すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

二重あごの解消法を
教えてください!!

  • 質問者:あき
  • 質問日時:2009-10-17 22:33:23
  • 0

背筋を伸ばして、鎖骨の部分に軽く手(片手で良いです)を添えて
首筋が少し痛いかなぐらいまで、顔を後ろに反らす(天井を見る感じ)
舌を天井に向かって真っ直ぐに、もうこれ以上伸ばせないぐらいに伸ばし5秒我慢

そのままの状態で「あ・え・い・う・え・お・あ・お」を声を出さずに口だけで表現する
「あ・え・い」は力いっぱい広げて、「う・お」は反対に出来る限りすぼめると良いですよ

慣れたら鎖骨部分にては添えなくて良いですよ

  • 回答者:マロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

栄養バランスを崩さないで食事量を減らし、

有酸素運動をする。

二重あごが解消できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「しっかり噛む」のが一番ではないでしょうか。
ガムを噛むのもいいと思います。
ただ両側バランス良く噛むのをお忘れなく。

あとはフェイスローラーなどを使うのもいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小顔をつくるというガムが売っています。
今流行っていますよ
このガムで顎を常に動かしていると二重アゴは解消します

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二ヶ月ほど前に  買ってきたのですが フェイスローラーっての 買ってきました 首や 顔を 下から 上に ローラーを 転がすだけです 一昨日 彼氏に 「痩せた?ちょっと綺麗になったよ」って言われてしまいました。 痩せてはいないです 少々 小顔に なったのじゃないかしら

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり痩せることではないでしょうか?
以前はすっきりしていましたが今太ってきて二重あごになってきましたので。
頑張ってやせようと思います

  • 回答者:みと (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事の時 今以上に よくかんで食べることです。回数をふやすことです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①上を向きます。
②ベーっと思い切り舌を出します。
③疲れるまで数回やりましょう。

気付いた時に何回でもやるといいですよ。

  • 回答者:解消した人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動でやせることです。
私もがんばってます。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変顔をして、顔の筋肉を鍛えることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

造顔マッサージをする。
水分のとりすぎに注意したり、代謝をよくしてむくみをなくす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減量しましょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしが調べた結果では、上を向いてチュウをするかたち

  • 回答者: 匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔のマッサージをする。

大きな声で「あいうえお」を言う。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る