すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

なんだか眠いんですが、寝てもいいでしょうか。

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-10-17 23:22:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

はい。

もちろん良いです。
私ももう寝るので一緒に寝ましょう。

40代・男(ヒゲが濃いです)

===補足===
ありがとう。
感謝のチューを差し上げます。

(;^3^)チュー

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どうぞ、おねんねして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやすみなさい。zzz・・・・・

  • 回答者:匿名ですよ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しいいのでは、あすは日曜日。
でも疲れたら 寝てください

  • 回答者:ん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いときは、寝るのが1番です。
ゆっくり寝てください。

  • 回答者:... (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝までやるぞ・・・・・・・・。

  • 回答者:fv (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしも眠いです(´・ω・`)

お互い寝ちゃいましょう。。(´・ω・`)ww

おやすみなさい♪

  • 回答者:|・∀・) (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠は一番のストレス発散です!!
おやすみなさい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ寝て下さい♪
わたしも眠いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん!
人間、眠たい時に寝られることが一番幸せだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ、おやすみなさい。
私は後3時間くらいソーダでうろうろしてるので、もし目が覚めちゃったらまたここでお会いしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いですよ。
眠い時は寝るのが一番ですよ。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠い時は寝たほうがいいです!
私も眠いので、そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てください。
特に何かやらねばならぬ事がない限り、体の生理的要求に従った方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、寝てもいいですよ、おやすみなさい
オバちゃんも寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体冷やさないようにして寝ましょうね。
今風邪ひくと大変ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠い時は寝るのが一番ですよ!

おやすみなさいですノシ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いのなら、寝てもいいと思います!
私はもう少し起きてますが……

今寝れば、きっと朝すっきりと起きられますよ。

おやすみなさい。
よい夢を。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠の秋ですから、たくさん寝てください

  • 回答者:るね (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ていいですよ。
おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いなら寝た方がいいですよ

  • 回答者:いど (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もなく眠たいのであれば寝てもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
睡眠不足は体に悪いのですよ。
良い夢を見てお休み下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ、お休み下さい。
健康第一です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、さん、眠たくなったら寝てもいいですよ。
風邪を引かない様に、暖かくして寝てくださいね。
明日も、元気でソーダに顔を出して下さい。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。
寝てください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、お休みになってください。
朝までゆっくりと寝てくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てもいいです。
だれにも止める権利はないですから、あなたが寝たいと思えな寝て問題ないです。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いのであれば、無理せずに寝てください。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いときは無理をしないで寝ましょう。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ休んでください。
おやすみなさい・・・

  • 回答者:とくまる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
ゆっくり寝てください♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、寝ても良いですよ☆
良い週末を・・・

  • 回答者:わんさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 良いですよ。
誰も「寝るなっ!!」とは言いません。 
どうぞ、ご自由に。 
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠い時は無理せず、寝てください。

私はこれからお風呂に入ります。

  • 回答者:クロベー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠い時は寝たほうがいいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ!おやすみなさい。

  • 回答者:い (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ今日も終わりです
ゆっくり寝てください
おやすみなさいzzz

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり寝てください!!
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理しないで、休んでください。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る