すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ねむいので寝ていいですか?だめですか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2010-01-02 23:55:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お休みおなさい。

並び替え:

寝ていいと思います。
眠いのであればすぐにでも寝てください。無理は禁物です。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るな~!寝たら死ぬぞ~!(ペシ!ペシ!!)

===補足===
それなら安心。(*^_^*)

おやすみなさ~い。☆彡

  • 回答者:雪山は怖い! (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪山ではないです。よかった。

いいですよーおやすみなさい
私はもう少し夜更かしを楽しみます~

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ~
眠いのなら寝ましょう。
お疲れさまでした。

  • 回答者:メルモ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ていいですよ~。

寒いから風邪引かないようにしっかり布団に入りましょうね~♪

  • 回答者:寝正月 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ていいですよ。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ寝てください。
眠いときに寝てくださいね。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠い時は寝るのが一番です。
ぐっすりと寝てください。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理しないで
はやくねてくださいね。眠いときは寝るのが1番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ!!!!
うちも眠いです・・

おやすみなさあ~い

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞお休みください
私も眠くてたまりません・・・

  • 回答者:お休みなさい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝て良いですよ。 止めませんから安心して寝てください。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠って下さい♪
大丈夫~明日は明日の風が吹きますから、気にせずお眠りくださいな。

おやすみなさい^^。

  • 回答者:がっちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり休んでください。

昨日はたぶん、遅く寝たかたが多いと思います。

昨日の分も寝ちゃってください。

私もそろそろ寝ますz z z

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くお休みください。
私も寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ、はい、どうぞ眠ってください。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。ゆっくり休んでください。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめじゃないですよ~

暖かくしてお休み下さい。

ねんねんころりよ~~♪

  • 回答者:子守唄 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る