すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

さっき聞いたかもしれないですが、寝ていいですか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-10-18 00:05:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

はい。

はい、寝ていいですよ。
いい夢見れるといいですね。
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ゛゛

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寝ちゃって大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てもいいですが、眠れないなら寝なくてもいいですよ。
でもやっぱり寝るなら、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝れないのですか~。
寝ていいですよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れませんか?
寝ていいですよ。
PC消して、電気も消した方が眠れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 寝て良いですよ。 おやすみなさい。
子守唄にどうぞ。http://www.youtube.com/watch?v=A-2XK34Bu54&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞお休み下さい。
体が一番大切です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てもいいですよ。
わたしゃ起きてますけどね。

  • 回答者:い (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てください。
私もそろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝なくてもいいんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ても良いですよ。
良い夢を見てくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回目までは返事します。
おやすみなさい。明日起きれないよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る