すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、日本の俳優で「あ~この人 演技上手だな~。すごい俳優だな~」と思った人いますか?
どなたで、どの番組を見て、そう思いましたか?お勧めの人を教えてください。
あなたの年齢と性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-02 22:18:32
  • 0

並び替え:

樹木希林さん、わが母の記での演技は素晴らしかったです。同じ映画の中では役所こうじさんも光ってました。

  • 回答者:みやざきあおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川照之さん

龍馬伝見てファンになりました

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

竜馬伝。。。写したまま見ていない。あれからはや何年。香川さん何役をやった方ですか?見てみますね。

樹木希林さん

現在放映中の認知症のCMで、今更ながら凄いと思いました。

  • 回答者:50代 男性 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木蔵之介さんです。
昔はあまり好きじゃなかったんですけど、最近良いな~と思います。
一番直近のドラマなら、「恋愛ニート」
「僕とスターの99日」では面白い役で良かったです。
そうかと思えば、「秘密」の時の役も合っていて素敵です。
34歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「富士真奈美」です
「細腕繁盛記」で
新珠三千代をいびった芸は見事
素顔は美人だけど
度のきついめがね」を着用して
髪は「バッサバッサ」にしていた
62歳 男性

  • 回答者:円時期 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの朝ドラに出ていた「尾野真千子」さん
役になりきってましたね。
顔全体で演技をされるので引き込まれました。
50代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篤姫のときの宮崎あおいちゃん。
輝いていました。
まわりがベテランばかりで、松坂慶子にも負けてなかったのがすごいと思いました。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺いっけいさん。
2時間サスペンスでもいろんな役出来るし(犯人でも刑事でも普通の管理人でも)
昼ドラを見て、毎日入り込んで毎日泣いてました・・・。
おっちゃん(渡辺)が本当にどこかにいるようで・・・。
40代女です

  • 回答者:いい年こいてドラマ好き (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感染列島を見て
あぁ やっぱ 妻夫木は いい演技するなぁ
って思いました。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮尾登美子の名作の「蔵」で素晴らしい演技力を発揮した「松たか子」は俳優として、
逸品の人と思います。昭和初期に造り酒屋に生まれた松たか子扮する「烈」の人生を
度肝を抜くような成り切りに、言葉も無いほどの感激を覚えました。

ゲゲゲの女房で主役を演じた「松下奈緒 」も、松たか子に劣らない才能の持ち主だと
思います。その場面場面にドンピシャの演技を、自然にこなせる人です。また、
受けたCMを見ても、同様の感じを抱きます。

50代の女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運命の人を見て、奥さん役すごいと思いました。「蔵」は見ていないので見てみようかな?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る