すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

大阪に住んでいます。
USJのハッピーパスを買って夏休みに楽しもうか?迷っています。
夏休みって混んでるんですよね?

  • 質問者:らぶりー
  • 質問日時:2008-07-04 14:52:13
  • 0

並び替え:

混んでいるし.アトラクション自体が入れるかな?って感じでしょうね。
私は外して1泊で2デイパスを買ったら.楽屋裏まで見られるくらい時間が
余ってしまいました。アトラクションも3往復できるくらいスカスカでしたよ。ストリートパフォーマンスも.ショーも全部観られましたよ。
外したほうがいいと思いますよ~。

  • 回答者:kako111jp (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めちゃめちゃ混んでますよー。お盆時期は田舎に帰らない人が逆に今がチャンスと思って行く可能性アリなので、行くなら平日かな。。

恋人と行くのはオススメしません。暑いし待ち時間長いとイライラするし乗る頃には険悪なムードになってます。

行くなら友達か家族ですね☆私は友達と行きました。待ち時間はずっと話をしていたので、そんなに長くは感じなかったけど、暑さでダレました。

USJの園内の飲み物はバカ高いので、入る前に買って水分補給しながら待つことをオススメします。あとセンスとかうちわも必需品です。

楽しんできてくださいねヽ(´ー`)ノ

  • 回答者:しゅれっく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

混んでます。
並ぶ前提で計画することをお勧めします。
並びながら何をするか、を考えておくと良いかも。
恋人とならおしゃべりだけで充分かと思いますが。。

  • 回答者:yam (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る