すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

部屋の掃除をしていて不思議な物がでてきたことありますか?それはどんなものですか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-10-18 08:26:37
  • 0

並び替え:

どこからもってきたのかわからないのですが
なにかのおまけの人形です。小さいものです。
どこでもらったのかわからないですが飾ってあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり面白くないですが、

食べこぼした胡桃の破片がひとつ、落ちていました。
食べ物を見つけることが良くあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビンビールの王冠。

缶ビールしか買ってないのに何故?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビニール袋に入った正体不明の茶色の液体。
気持ち悪かったので、そのまま捨てました。
心当たりがなくて、あれは何だったんだろうと
今でも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにかのリモコンが出てきたことあります。
テレビでもエアコンでもなくまったく思い当たらず処分にも困りました。
結局再びタンボールの中にしまい、押入れの中に戻しました。

この回答の満足度
  

お金が多いですね
得だけど♪
失くした記憶も隠した記憶もないので
なぜ?と思います(笑)

  • 回答者:MOMO (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬のうんち、、、、ひからびてました。

この回答の満足度
  

マリモ??と思ったらかびたどんぐりでした

  • 回答者:のり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベッドの下からお金が・・・なぜ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔かったチョコが出てきました。
色が黒く変色していました。

  • 回答者:mobi (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

捨ててしまったと思ってた書類です。
何年か前には必要で探していて見つからなかったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変な部品が出てきたことがります。

色々考えたけど、全く見当がつかず、わからないままでした。

なんの部品だったんだろう。。。

  • 回答者:かつお (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍵が出てきました
何の鍵か思い出せません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引き出しの中からコアラのマーチが出てきました。

  • 回答者:s (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいきらいだった馬の単勝馬券・・・
なぜ・・・

  • 回答者:買うはずない! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たこともない人の写真。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありますよ。
お金が出てきて、得な気分になりました。

  • 回答者:あじさい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引越しの時にカラーボックスの裏からなくしたかどうかもわからにい1万円札が2枚でてきたことが有りました。
すごい得した気分でした。

  • 回答者:聖徳太子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芽生えた正体不明の球根

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一週間ほど前に、3段BOXの後ろから
ニャンコの乾燥したウンチが出てきました。
今年初めに病気で旅立ったのですが、
お手洗いに行く元気もなかったので
「こんなところでしてたのか」と、予想だにしなかった置き土産に
微笑ましくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちいさい手です。
甥っ子が一ヶ月以上前にうちでなくしたソフビ人形のものでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋のたんすの隅からひまわりの種がたくさん出来ていました。
数年前飼っていた、リスが運んでそのままだったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンルームに1年未満しか住んでないのに、
どこの部品かわからない「ねじ」が出てきた。
自分のものではない(なさそう)だし、部屋自体に使われてるわけでもない(なさそう)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校で使っていた理科の実験道具です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンショウウオのミイラです。いなくなったので探したのですが、忘れてしまいました。埃にまみれていました。ゴメンなさい!!

この回答の満足度
  

出てきましたよ!!

母が送ってくれた犬のぬいぐるみ、なくしたと思っていたアクセサリー、そして、
ある秘湯でもらったもの。
この秘湯、がもっとも感動した”不思議なもの”でした。
10年以上も前に行った温泉なのですが、私を温泉好きにした張本人の温泉で、
ここ数年、どこの温泉だったのか探していたのです。
でもはっきりわからなくて。
本当に嬉しかったですね。来年さっそく訪ねてみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金が多いですね。
ちょっと得した気分になります。
古いお金が出現するとびっくりです。
聖徳太子の一万円札が、この間見つかりました。
古い財布を捨てようとして、
中身を確認したら、一万円札以外に古銭も発見です。

  • 回答者:ボダー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マンションなのですが、外国のコインが出てきました。

見覚えないし不思議です・・

  • 回答者:不思議 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る