すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

魔法使いに一つだけ願いをかなえてもらえるなら何をお願いしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-18 11:07:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
魔法使いにしてもらうが1番多かったですね
魔法使いになったらぜひ皆に幸せを…

「世界中から永久に戦争が無くなりますように」
とお願いします。

良い人ぶっているのではありません。

子供も二人いてそれぞれの幸せを願いたいけれど
幸せの形は色々なので
一番悲しいことが起こらないように考えると
これでした。

  • 回答者:本当だったらいいな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
感動しました
世界中から1日も早く悲劇がなくなりますように

並び替え:

ぜひ私も
仲間入りさせてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学1年生(13歳)に戻してほしい。

今度は真面目に勉強し、大好きだった人にツンケンしないでニコニコ接し、
親の言うことは素直に聞いて、先生に逆らわないでいい子になりますので、
魔法使いさん、マジでお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらゆる幸運をもらいます。
何をしても(もちろん犯罪とかはしませんよ)全てが奇跡のような、幸運な結果に結びつくような、そんな運の良さをほしいです。

  • 回答者:わらしべさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし一つだけ願いが叶うなら・・・

「お金もちになりたい」ってお願いしますね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法使いにしてもらいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生平和でいられますように。
とお願いします。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生時代に戻して欲しいです。
初恋をやり直したいからです。願っても叶わぬ夢ですよね。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハワイに別荘を下さい・・・」とお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康的に一生過ごせるようにしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国立大学に受からしてほしいww

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボ宝くじで、前後賞合わせて、一等賞を当ててもらいます。

  • 回答者:ぽぽ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

億万長者にしてください・・。ですね。。。
これさえかなえば、あとは一人の人生でもいいです

  • 回答者:オークセンマン♪ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くお嫁に行かせてください!です!
マジでお願いします。
なんでもするからお願いします!
www

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を志望校の大学に合格させちゃおうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもたちが自分が納得できる職業につけるように・・・です。

今それぞれがそのことで悩んでいるので、一番の心配事です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒い意味でもいいなら……人類滅亡しちゃえ!
他の動植物を全部残した上で、綺麗に人類とだけ。

平和的にならば「核やそれに相当する兵器が存在しない世界にしてください」
と願います。

  • 回答者:うわぁ、黒い…… (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在45歳の年齢を20歳まで若返らせてもらいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病を治してほしいです。
休職中なので早く元気になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら100キロある体重を平均体重まで一気にやせさせてもらう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちにしてください。 お願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーンが欲しいです
過去・未来に行ってみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いきれないお金が欲しいです

  • 回答者:よくばり (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一軒家を買えるだけのお金をください。

ほんとうに欲しいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻の身体と心を元通りにしてもらう。
病んでいるんですよ。
健康が一番です。

  • 回答者:クロベー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せになりたいです。
でも自分だけ幸せなんてありえませんね。

  • 回答者:世界の幸せ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずるいですよ~
自分も魔法使いにしてもらう!!
何回でも魔法が使えますよ!!

  • 回答者:ryo (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り急ぎ一億円ください。


借金があるわけではないですが、これだけあれば人生に余裕ができると思うので。
気持ちを楽にして、あとは自分で頑張ります。

  • 回答者:だからお願い (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康で楽しく、苦労しない人生を
送れるようにお願いしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと3つ何でもお願いをかなえてもらうことです。
かなえてもらったらゆっくりお願いを考えて
2つ頼んだ後に3つ目に同じお願いをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社に早期退職優遇性復活をさせてもらいます。疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも魔法を使えるようにしてください~☆

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの地雷をオール☆5に、
すべての本当の地雷を医薬品と食糧に変えてもらいます

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の家族が全員、病気をせずに天寿をまっとうできるようお願いします。

他のことは、どうとでもできそうだけど、こればっかりはね~(^-^)

  • 回答者:神だのみ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老後も不安なく暮らせるだけのお金を下さいってお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願いを無限に増やして

  • 回答者: 匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏の存在を亡くしてもらう。
または彼の心から私の存在を消してもらう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も魔法使いにしてもらう

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る