すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょっとしたアンケートにご協力をお願いします。
アニメ.漫画.ゲーム作品の中で、あなたのお気に入りのキャラクターはなんですか?
その理由についても教えてもらえると幸いです。

  • 質問者:オタク大王
  • 質問日時:2008-11-05 19:18:35
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間帯に多くご回答誠にありがとうございました。
全体的に見るとジャンプ系が多かったですね。
アンケートにご協力いただきまして、ありがとうございました。
深く御礼申し上げます。

並び替え:

はじめの一歩の鷹村です
普段はおちゃらけてますが、試合となると本当にかっこいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

ワンピースのチョッパー
可愛くて大好きで、ぬいぐるみとかも持っています。
おなかのフサフサ具合も大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

テニスの王子様のリョーマ君です。
あの生意気さが、たまらなく魅力です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

名探偵コナンのコナンです。
頭が良くてかわいいからです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

北斗の拳 ケンシロウ

人は強くなければ生きていけない
優しくなければ生きる資格がない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

ONE PIECEのゾロです。真っ直ぐで、本当に強い気持ちを持ってるところが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

ルパン3世の次元。
クールでかっこいい。
ルパンも好きですが、次元の方が好みのタイプです。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銃を持つ姿はシブイ!の一言です。
どうも、ご協力ありがとうございました。

ムーミン出てくるスナフキンです。
アイドルにあこがれる前にスナフキンにあこがれました。
大人になった今でも大好きです。

うる星やつらのラムちゃんもかわいくてすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギターを持ってカッコイイですよね。 ラムちゃんもセクシーでカワイイです。
どうも、ご協力ありがとうございました。

コナン です。
小学生のコナンも、高校生のしんいち君も素敵です。
年をとっているので、映画にいく時は結構勇気がいります。

のだめの千秋真一君も素敵です。
あんなに全ての楽器や音楽に精通していたらどんなにいいでしょう!

  • 回答者:respondent (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の世の中、アニメ見るのに年齢なんか関係ありませんよ。
好きな作品は遠慮なくどんどん見ましょう。
どうも、ご協力ありがとうございました。

『Dr.スランプ アラレちゃん』に出てくる「ガッちゃん」です。

「クピポ!」というガッちゃん語がとってもカワイイです。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大食いさえなければ可愛いのですが・・・
どうも、ご協力ありがとうございました。

「夏目友人帳」のニャンコ先生。
アニメで声と動きが加わった事でますますお気に入りになりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

ドラゴンボールの孫悟空。
強くて優しくてよく食べて地球上の誰からも好かれる人だから。
金髪も似合うし^^

  • 回答者:チチ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

ときめきメモリアルGS2の若王子先生、志波君、佐伯君です。

たまたまニコニコ動画で見つけたのですが、初恋心を思い出してキュンとしました。

切ない設定もあってたまりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ときめもは名作です。
どうも、ご協力ありがとうございました。

バイオハザードのレオンSケネディー
男前で強くて、格好いいからです。

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に男前でカッコイイですよね。
どうも、ご協力ありがとうございしまた。

バカボンのパパ
あんな風にバカだったら幸せだろうなと思って。
奥さんきれいだし。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥さんがまともなのが唯一の救いですよね。(笑)
どうも、ご協力ありがとうございました。

最近ではらき☆すたの小早川 ゆたか。カワイイ。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんな妹がいたら良いですね。
どうも、ご協力ありがとうございました。

ROOKIESの川藤幸一とGTOの鬼塚英吉です。
熱いハートの持主で、道理があり、強さを持ち合わせている、反面、情にもろい等、人間味があるところが大好きです。また、憧れでもあります。

その他、数えたらキリがありませんが、、、
キャプテン翼の大空翼、ドラゴンボールの孫悟空、きまぐれオレンジ☆ロードの春日恭介、アンパンマン、ドラえもん、・・・です。
純粋というか、まっさらでキレイな美しい心を持っているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんありますね。
どうも、ご協力ありがとうございました。

「ジョジョの奇妙な冒険」の吉良吉影です。

目立たずに生きることが生涯の目標・・・やはり普通が一番!

・・・“吉良吉影は静かに暮らしたい”

  • 回答者:アトム頭 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

名探偵コナンのコナン君が好きです。
コナンの時は可愛いくて頭がいいので好きです。
新一の時は格好いいので好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

いっぱいいますが、最近は、アニメ『銀魂』の、桂小太郎ですね。「ヅラではない桂だ」というセリフがツボにはまってしまいました。あのボケっぷりがすごく好きです。漫画の方は絵がちょっと・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

ブラックジャックのブラックジャックです。
法外なお金は取りますが、必ず治しとこと、そのお金を自然を守るために使ったりと優しい一面を持っているからです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

封神演義の太公望です。
頭の回転が早いところに憧れます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、四不象が好きでしたね。 どうも、ご協力ありがとうございました。

アニメ・漫画では「おおきく振りかぶって」主人公の三橋君です。
ビビリでキョドリなところが、小動物っぽくて好きです。
弱そうですが、実は芯の強い子だと思います。でなきゃマウンドに立ち続けることは出来なかったでしょう。
そういう過去から今に続く全てが好きです。
その彼を見守ってる感じの(高速で空回りしてる人もいますが)西浦のみんなも好きです。

ゲームでは(漫画とアニメにもなってるけど)「アンジェリーク」シリーズのルヴァさま。
大人なのにありえないくらいシャイで、かわいくて大好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

パチスロのキャラ
北斗の拳   ケンシロウ
戦国無双   前田慶次 (実在の人物)
二人とも強くてカッコイイ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当、二人共カッコイイですよね。
どうも、ご協力ありがとうございました。

ポケットモンスターの”コジロウ”が好きです。

カッコいいんだけどど、どこか頼りなくって、
悪者(?)なんだけど優しくて、
私のお気に入りです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マニアックですね。 どうも、ご協力ありがとうございました。

最近の漫画の中でお気に入りなのは、
『家庭教師ヒットマン!リボーン』(ジャンプ)の雲雀さんです。

無敵に強くて、でも孤高な人。
だけど、何だかんだ言って、
綱吉たちを助けている仲間思いな一面を隠し持っているところが素敵だから。
ちょっとツンデレタイプなのかな~って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

多いですよ・・・。アニメは見ないけど。

まず漫画。

1、『キン肉マン』及び続編の『Ⅱ世』より
・ロビンマスク&ケビンマスク親子
 王位争奪戦で大活躍し、まだ生まれていないはずの息子にも愛情を注ぐロビン、
 父及びロビン家の重圧から一度は家出し悪行超人になりながらも
 正義や親と家への愛をを捨てきれず正義超人になったケビンが双方魅力的です。
・キン肉万太郎
 パワーとハートで戦う父(キン肉マン)に対し
 テクニックやインサイドワークを重視というファイトスタイルが信条というのがいい。
 父のコピーにならない上に窮地から逆転というシチュエーションはスカッとする。

2、『ジョジョの奇妙な冒険』より
・ジョセフ・ジョースター(第2部)
 主人公とは思えないほどの軽い性格と「何でもあり」の言動及び知能戦や騙し合いの上手さが凄い。
・空条承太郎(第3部~第6部)&徐倫(第6部)親子
 承太郎の圧倒的な強さと頭脳と頼りがい、無口ながらも家族や仲間に向ける愛情。
 そして娘の徐倫の鋼の意志。
・ブローノ・ブチャラティ(第5部)
 1回きりの悪役かと思いきや主人公のジョルノを食いかねない存在感と熱い信念。
 戦闘力の高さ及びリーダーとしての指揮能力(失敗もあるが)もなかなか。
 途中で一度は絶命しながらも強い「思い」で魂を死体に宿し進んでいったのも涙モノ。

ゲームです。

・FF9のジタン・トライバル
 「誰かを助けるのに理由がいるのか?」は名セリフ。

  • 回答者:改めて数えると・・・。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

FF世代なので、FF7のザックスです。
FF7は当時とても大好きなゲームだったので、COMPILATION of FINAL FANTASY VIIとして復活して、うれしく思っています。
その一環でやったCrisis Coreの主人公のザックスがとても気に入っています。
友のために命をかけて戦い、最後にはクラウドを守って死んでしまう。エアリスとの再開も果たせないまま・・・。
その友情物語、ザックスの魂のあり方にとても感動しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

「スレイヤーズ」のリナ=インバースです。
私が初めて読んだライトノベルで、大ハマリしました。今でも何も見ずに絵が描けます。
強くて傍若無人に見えて、意外に(?)仁義を守るところや、人を信頼することが出来るところ、そして何より「守られる女」に絶対にならないところがあこがれです。
自分の好きなこと(魔道)に対しての知識欲・向上心も素晴らしい!
実はまだ番外編「スレイヤーズすぺしゃる」は細々と発刊されていますが、私は本編・第一部が好きだったのでそちらは手を出していません。
…と長々語ってしまいすみません^^;
愛情ゆえにと思って見逃してください~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長々なんて、いえいえまったく問題ありませんよ。
こちらこそご回答ありがとうございました。  ご協力に感謝します。

となりのトトロの「カンタ」です。
サツキとメイに傘を貸すシーンは男気を感じます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

ドラえもん

頼りになるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとドジですけど、いざという時は頼りになりますよね。
どうも、ご協力ありがとうございました。

浦沢直樹「MASTER キートン」の主人公
太一・キートン・平賀。

天才的な戦士、オプなのに、目指している学者では落ちこぼれ。
それでも最後まで、目指した道を進もうと努力する彼が、とても魅力的です。
このコミックを手に取ると、あきらめかけている夢を
もう一度目指してみてもいいかな・・・という気になります。

  • 回答者:136 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元SAS出身でカッコイイですよね。
どうも、ご協力ありがとうございました。

ルーキーズの川藤です。
かっこいいですし、あこがれます。私もあんな人になりたいなぁ、と思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

風邪の谷のナウシカのナウシカ
ムシの言葉というか気持ち、すぐにかれてしまいそうな植物でも
育てることができる、自由に空をとんでいろいろな体験をできるのが憧れます。

  • 回答者:ののみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

マニアック回答で申し訳ありません。
ベルセルクの主人公 「ガッツ」 と バガボンドの「宮本武蔵」と「佐々木小次郎」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三人共カッコいいです。
どうも、ご協力ありがとうございました。

るろうに剣心、主人公の緋村剣心です。
少年漫画に似つかわしくない苦悩を背負った主人公(と話)にやられました(笑)
過去の罪をどう償うか、などなど実は現代に通じるものもあるなぁ~。

  • 回答者:おろ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

スプーンおばさん。
なんか、こう、大の大人とは思えない可愛らしさがあって、それでいて少々おせっかい焼きというか面倒見がいいというか、実は頼りになる感じが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

ゲームのメタルギアのソリッドスネーク。
どのキャラも好きですが、MGS2のソリッドが一番すき。
いつも不可能な任務を背負わされて、だまされちゃって使われちゃうところがいいです。
ゲームなんですが、
現場の一兵士の哀愁を感じます・・・・

  • 回答者:山猫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

ワンピースのチョッパーです。
隠れるときの姿が可愛いです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

少女漫画になりますが、女性キャラでは名香智子の『レディ・ギネヴィア』の主人公、ギネヴィア・キング。大貴族の令嬢に生まれ絶世の美女で男性にもてもて、にも関わらず本人は地位にも財産にも名誉にも恋愛にも興味がなく、自分が男性にもてる自覚すらなし。ただ馬だけをこよなく愛し、誠実な人柄で友人を大事にするが、自分を含めすべての人間の顔がへのへのもへじにしか見えない。しかし夫のリアンダ(彼だけ、ギネヴィアは見分けることができるが、やはり絶世のハンサムにも関わらずものすごく簡略化した顔にしか見えていない)だけは愛していて、ぇっちにも積極的。この、自分を確固として持っていて男にいささかも振り回されないところが理想です。

男性キャラでは竹宮恵子の『地球へ・・・』に出てくるキース・アニアン。選ばれたエリートとして「創られ」教育されたキースは、心の中に体制に対する批判を持ち、人間としての情も持ちながらもそれを抑え、抑制して、完璧なエリートとしての階段を着実に上りきる。しかし彼の中には常に「消えない悲哀」があり・・・最後の最後で、彼は自分を生まれる前から支配してきた体制・・機械に反逆する。・・・かっこよすぎてしびれます。

  • 回答者:hiver (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

デイジーダック

セクシーで強気。
コメディアンな彼氏がいて、それが自分にメロメロってとこもイイ!
理想の女の子♪

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

「赤胴鈴之助」です
古いなと思うでしょう
知ってる人は何人要るかな?
漫画と映画にもなりました
小林勝彦さんだっかもしれない(主人公)
女優では「中村玉緒」さんが出てました
千葉周作が「黒川弥太郎」さん
今から50年以上前の話

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真空斬り懐かしい。
どうも、ご協力ありがとうございました。

うる星やつらのラムちゃんです。
ひとえに可愛いから^^
あれほどキュートなキャラはないとおもいます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラムちゃん可愛いですよね。
どうも、ご協力ありがとうございました。

スヌーピーがすきです、グッズをいっぱい集めています

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

ミッキーマウスですね、子供が好きなので

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

ドラゴンボールのベジータです。
シャイなところが可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

「らんま1/2」に登場するお好み焼き職人、久遠寺右京です。
一途に主人公を慕うところに惹かれます。日本女性の鏡かと勝手に思ってます。

鶴ひろみさんが好きという可能性もあるかも・・・GS美神も好きだったし・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしい。 どうも、ご協力ありがとうございました。

ジャンプ連載の「アイシールド21」の瀬那(せな)です。
気弱なところがありますが、心優しいからです!

  • 回答者:花梨 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

ボクシング漫画「はじめの一歩」の伊達英二です。
彼の生き様にあこがれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

星飛馬
あの魔球、そして根性は偉い

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大リーグボール懐かしい。
どうも、ご協力ありがとうございました。

北斗の拳の雲のジュウザです。雲のように気まぐれな生き方とその壮絶な死は一番好きなエピソードです。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

「タッチ」の朝倉南ちゃんです。
彼女にあこがれて野球部のマネージャーになり、野球も好きになりました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしい。 どうも、ご協力ありがとうございました。

やっぱりゲゲゲの鬼太郎です。昔の白黒の時代から見てます。
いまだにテレビ放映されているというのも、人気がある証拠なんでしょうね。
だんだん垢抜けてきてますが、今でも大好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔にくらべたら確かに垢抜けていますよね。
どうも、ご協力ありがとうございました。

スラムダンクの三井寿です。
色々あったけど、バスケの才能は抜群なのとやっぱりかっこいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

どうぶつの森の リセットさん。
なんで 関西弁やねんって感じで笑えますw

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

わたしは、漫画が大好きです^^
その中で大好きなのが、らぶこんの大谷君がすごく好きです!!!!!
わたしの好きなタイプがちっちゃくてバスケが好きな笑顔がかわいい子なんです。
大谷君はそのタイプそのもので大好きです!!!!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

藤田和日郎「うしおととら」の
とらです。
完全に主人公のうしおを喰っていました。
最高にかっこいい、男の中の男だと思っています。

  • 回答者:tora (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

ガンダムのシャアです。
とにかくかっこいいと思います。
実際にいたら本気で好きになると思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤い彗星カッコイイですよね。
どうも、ご協力ありがとうございました。

鋼の錬金術師の大佐です。

モロ好みだからです★
性格 見た目もみんなすきです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

指パッチンを見るとポール牧を思い出します。
どうも、ご協力ありがとうございました。

最近は、マクロスFの主人公アルトが超お気に入りでした。

やはり、いくつになっても美形に弱いんですv(笑)
ヘタレなコでしたけどね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

銀河鉄道999のメーテルですね。素敵だなあとあこがれていました。

  • 回答者:とわ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいです。 どうも、ご協力ありがとうございました。

エヴァンゲリオンのミサトさん。
きれいで頭が切れる。
そして明るい。
理想の女性です。

  • 回答者:雛苺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カツコイイ女性ですよね。
どうも、ご協力ありがとうございました。

・ アニメ「少女革命ウテナ」の「天上ウテナ」。
幼い頃に出会った王子様に恋をするのではなく、王子様のようになりたい!と願った女の子。気高くて格好いい理想の女の子です♪でも、女の子でありながら王子様であろうとするのはとっても厳しい・・・厳しい王子様道を邁進し続けても、惚れた人には否定され、挙句親友にまで「でも女の子じゃん、王子様にはなれないから」って刺されちゃう・・・(;-;)そんな彼女の悲劇を含めて大好きです!

・ アニメ「銀魂」の「坂田銀時」
漫画ではスルーだったんですが、コヤスボイスが加わることで化けたです・・・いっきに色気がでたというか・・・まさかこんなことでハマってしまうなんて自分でもビックリ・・・。

この二人がパッと浮かびました。ウテナは殿堂入りだからで、銀時は最近よく見てるからかな・・・。も少しかんがえるとボロボロ際限なく出てきちゃいそうなので、涙をのんでパッと出たふたりで自重します。。。

  • 回答者:ash (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

ブリーチの平子真子です。
関西弁でノリがいいですが、内なる強さを感じます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

「日出処天子」の厩戸皇子です。
主人公なのに冷酷無類なところが他にないからです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

プーさんが好きです
にくめないキャラクターで可愛いです
足が短くて、ぽっこりお腹の体系が私にそっくり?なので、他人に見えません
もしかしたら私の前世はクマのプーさんに違いないと思っています

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

うる星の「ラムちゃん」
あれだけ素直に愛情を表現できるなんて私には無理だわぁ~
浮気をされても「あたる君」を 愛しつづけられるなんて純粋なんだわね
私に、その素直さがあれば(--;

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

「サザエさん」のカツオ君。
面白いから!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

「魔法の天使クリィミーマミ」の、マミちゃん。
私と同世代の優ちゃんが魔法を使って可愛らしいマミちゃんに変身し、
なぜかアイドル歌手になる…という流れも素敵でしたが、
マミちゃんって、俗にいう「ぶりっ子」なのに嫌味がなく、憧れました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぴえろの魔女っ子シリーズの初代懐かしい。
どうも、ご協力ありがとうございました。

Zじゃなく初期のドラゴンボールの悟空
ペンギン村を訪れた悟空とアラレちゃんの回は面白かった。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぼえております。 懐かしいです。
どうも、ご協力ありがとうございました。

小公女セーラの「セーラ・クルー」が好きです。
上品で声優さんの声とぴったりの顔。
貧乏になってもめげないで頑張ってる所が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしい。 どうも、ご協力ありがとうございました。

獣木野生さんの漫画「パーム」の主人公ジェームズが好きです。
本当につらい目にあっているのに、優しくて強い人間だからです。

  • 回答者:ジェームズ最高だけど完結まであと何年? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

サクラ対戦の真宮司さくらです

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はマリアが好きでした。
どうも、ご協力ありがとうございました。

タッチの南ちゃんです!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしい。
どうも、ご協力ありがとうございました。

うる星やつらのラムちゃん。
あの一途さがけなげでかわいい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当、カワイイですよね。
どうも、ご協力ありがとうございました。

マンガ「まことちゃん」のまことちゃんが好きです。

とにかくバカバカしくてお下品で、でもすごく面白くて、大爆笑しました。
サバラなんてクラス中で流行ってみんなあの指のポーズを真似てましたね。
グワシの指ポーズが難しいんですよね。あぁ、懐かしい。

  • 回答者:沢田まこと (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいですね。
どうも、ご協力ありがとうございました。

こちら葛飾区亀有公園前派出所・・・略して「こち亀」の両津勘吉です。

あの大胆さ、また豪快さは見ていてスッキリしますね。

本当にいるとぜひ会いたいですね。
(葛飾区亀有公園前派出所という名前の派出所さえ実際はないようですが^^;;)

  • 回答者:知識人 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

ワンピースのウソップが好きです。
うそつきで強くはないけど本当の意味での強さ(心)を持っていると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

笑うせぇるすまんの喪黒ふくぞうさんが好きです。

凄く謎めいていて、シュールで、普段は何をしているのか
とっても興味があるからです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

古いアニメですが「宝島」のジョン・シルバー。
悪役なのに友情に厚く、信義を重んじる魅力的なキャラクターでした。

  • 回答者:GAIA (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしい。
どうも、ご協力ありがとうございました。

スティッチ^^かわいいし青色が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

こち亀の両津勘吉です。
大胆な行動と言動が気に入ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

『あたしンち』 の お父さんです。
お母さんとのやりとりが面白い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメではニヒルに笑うところが良いですね。
どうも、ご協力ありがとうございました。

私は漫画、「よつばと!」の主人公、よつばちゃんが大好きです。

元気で可愛くて、こんな妹が居たらなぁっていつも思います。
なんだか落ち込んでるときでも、よつばちゃんが居たらにっこり笑えそうな、
そんな雰囲気が大好き。毎日一緒に全力で遊びまわりたい。

  • 回答者:みつば (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

どらえもんです。
かわいいし、何年たっても廃れないキャラがいいとおもいます。
あったかいし、子供に見させていても、安心な感じもするし。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供に人気のあるキャラですからねぇ。
どうも、ご協力ありがとうございました。

ドラゴンボールのフリーザです。

古今東西悪役は数多くいますが、彼程絶対的強さを持って悪を貫いた者はそういないです。

彼の悪役ぶりこそドラゴンボール中期を輝かせていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

「メタルギア」シリーズの主人公、ソリッド・スネークです。

シブいですねぇ・・・一仕事終わって一服する姿が。
最新作では禁煙してしまいましたけど(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

マイナーかもですが「逆転裁判」の「なるほどうりゅういち」が好きです。
あのツンツン頭と結構男前なのにとぼけキャラがたまりません!

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

「あしたのジョー」のジョーです。。。。。
懐かしいですね。。。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいですね。
どうも、ご協力ありがとうございました。

マリオが好きですよ~。
ピーチ姫も好きです。
理由はそのシリーズをひたすら好きで全部やりましたので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

のだめのマングースがここ数年マイブームです。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マングースには見えませんけど可愛いですよね。
どうも、ご協力ありがとうございました。

ドラクエのスライムです。スライム系全般に好きですね。
あのぷよぷよ感がたまらなくかわいいぃ。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

エリザベス。中身は、わ・た・し!「うそつけー。」つっこみ担当は、志村 新八。
ジャンプの、「銀魂」に、でてくる、宇宙生物です。
とても、チャーミングで、強くて、何処からか、プラカードを出し自己の意見を述べます。
あー。エリザベス様。
飼い主は 桂 小太郎。
主人公は、坂田 銀時。舞台は江戸の歌舞伎町。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

北斗の拳のレイが好きだったりします。

ケンと一緒に旅するようになってから、好きになっちゃいました。

  • 回答者:asuka (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

古い話で恐縮です。アニメではないのですが
NHK「はたらくおじさん」で案内役だったペロ君?だったかな、あの犬は?

アニメ「アンデルセン物語」で案内役だったズッコ(声優は山田康雄氏)

既に話題に出てましたが
アニメ「ハクション大魔王」で番組の所々に出てくる「それからどうした?」などと言ってくる赤帽子をかぶったヒゲのオジサン。なんて言う名前なんだろう?

主役よりもチョイ役、脇役に名優が多いですよね。
そんな目立たないんだけど、実は主役よりインパクトが強い・・・そんなのが大好き。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな懐かしいですね。
どうも、ご協力ありがとうございました。

最近は、ケロロ軍曹かな? 本来ならば悪役(人類側から見て)なのだけど、抜けていて、憎めない所が良いね! (ドラゴンボールのミスター・サタンも捨てがたいが・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当、憎めないキャラですよね。
どうも、ご協力ありがとうございました。

ガンダムの「シャア」ですね。
赤い彗星と言われ、アムロとの激戦もいいですが、周りから一目置かれながらも、自分の信じる道を突き進み、最後は復讐する信念なんていいですね。
なんと言ってもかっこいい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤い彗星カッコイイですよね。
どうも、ご協力ありがとうございました。

あんぱんまんです。

あの真ん丸の顔に愛らしい笑顔。めちゃくちゃ癒されます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

おじさんの場合古いですよぉ~

仮面ライダー(1号)藤岡弘さんがやっていたやつです
とにかくカッコ良かったです
2号ではダメなのです、1号が良いのです。
当時ショッカーが本当にいるんじゃないかと思っていたほどです
とりあえず学校の行きかえりは仮面ライダーごっこで暴れ回っていました
誰が仮面ライダー役やるかで大ゲンカです。



  • 回答者:ショッカー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいーっ!
どうも、ご協力ありがとうございました。

ゲームキャラ(で良いのか?) 
パチスロ 初代吉宗の姫ですね。
理由は、当然かわいいからですね。
今でもパチスロの姫パネルを飾っています。
 

  • 回答者: (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以外なところから来ましたね。マニアックですね。
どうも、ご協力ありがとうございました。

ニャロメ
やはり私はニャロメ世代です
いつもどこでも子供の時ニャロメがいました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいですね。
どうも、ご協力ありがとうございました。

ガンダム00のスメラギ・李・ノリエガです。
青少年向けアニメにあそこまでセクシーなキャラ出すのはもはや犯罪ではないでしょうか。

  • 回答者:joker (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご協力ありがとうございました。
スメラギは私もお気に入りです。 あのセクシーはたまりませんね。

子供の頃ですと、「うる星やつら」のラムちゃんです。
セクシーで可愛いところが大好きで、よくイラストを描いたり切り抜きを集めていました。

最近では、マンガ「よつばと!」の中のよつばちゃんが好きです。
明るくて素直で可愛くてわがままで、こんな子供大変そうだけど欲しいな~って思ってしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラムちゃん本当セクシーですよね。 
どうも、ご協力ありがとうございました。

最近の作品では長門有希です。
「綾波レイの劣化コピー」などという批判をする輩もいますがそんな批判は私の耳には届きません。
物静かで知性的でありながら実は戦闘能力が高いというすごい人物です。
残念な点は当初メガネっ娘として登場しながらすぐにメガネを外して単なるショートヘアーキャラになってしまった事。ここはぜひメガネっ娘に戻して欲しい所です。
実は原作でキョンが長門はメガネを掛けている方がキュートなのではないかと疑問を投げかけている場面がありました。あれを読んだ時、私は彼女がメガネっ娘に戻ると確信したのですが、それはありませんでした(ただし私は最新刊の「分裂」をまだ読んでいないのでもしかしたらメガネっ娘に戻っているのかもしれません)。これは原作者の谷川さんの怠慢であると思います。
本当はもっと語りたいのですが長すぎてオタク大王さんがウンザリしてると思うのでこの辺でやめておきます。こういう質問は大好きなのでまたお願いします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちっともウンザリではありませんよ。 あなたの熱意伝わりました。
ご協力ありがとうございました。

「ドラゴンボール」のピッコロ

悟飯と一緒に過ごして、修行をしてからのピッコロが人間らしい優しい気持ちを持ったところが感動しました。
それ以来大好きです。
孫悟飯をかばったり、大事に思っている姿がとてもかっこよく、お気に入りです(*^_^*)

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

ゴルゴ13。
デューク東郷。

渋いからね。しかも最強。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋くてカッコイイですよね。
どうも、ご協力ありがとうございました。

要潤さんが演じたことでも話題になったジャガージュン市さんです。
ちょっと何を考えているかわからない、クールなようで熱いところもある、
ミステリアスな男性だから惹かれます。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

ドラえもん。・・・ゆるきゃらだから

  • 回答者:hide1 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当、ゆるきゃらですよね。
どうも、ご協力ありがとうございました。

アニメでは、コードギアスのルルーシュです。あの喋りとマスクが超好みなんです!

漫画では、王家の紋章のイズミル王子です。メンフィスより人気があるとか・・・!
長いサラサラの髪と冷静さが好きです!

ゲームでは、バイオハザートのレオンです。ちょっとプレイボーイだけど強いしかっこいい
から・・・・毎日プレイしてます(^^)

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

「風の谷のナウシカ」が好きです。
あのいさぎよく、まっすぐで強いナウシカがすてきです。
あの肩にのってる小動物もかわいい。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キツネリスのテトかわいいですよね。
どうも、ご協力ありがとうございました。

名探偵コナンの灰原哀です。
アンバランスなとこが良い

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

NARUTOのカカシ先生。

いい味だしてるし、カッコいい!!

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当、先生はカッコイイーですよね。
どうも、ご協力ありがとうございました。

ゲームのみですが「テトリス」です。

キューブもそうでうが、四角い物に対して興味をいだきます。

逆に言うと頭が固いのかもしれませんね・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

「ヒカルの碁」の藤原佐為です。

囲碁の天才で美しく、ゴーストなのにお茶目で可愛い!
大好きです~♪

物語も、超感動ですね。 毎回泣いてました T T

  • 回答者:さい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

最近のお気に入りは、中身がオジさんのエリザベス(銀魂)。

  • 回答者:kudou (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

トトロです。
作品も面白かったし、トトロのネクタイをして飲みに行くと女の子にもてるんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

少女漫画です
「イタズラなKiss」
入江直樹君です。
頭が良く・医者・ハンサム・お金持ちです。
クールなのに琴子ちゃんにぞっこん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

ワンピースのルフィですね。
決して諦めない姿が好きです。

ゲームはキング・オブ・ファイターズの八神 庵ですね。
理由 カッコイイからです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

猫山美亜ちゃんです。
スクラップ学園という漫画の主人公ですが、美少女なのを良いことに、好き勝手やり放題。仕舞いにはSFもでるわで、何ともシュールな漫画です。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

はくしょん大魔王のあくびちゃん。
かわいい~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいですね。 悪戯好きなキャラでしたが憎めない存在でした。
ご協力ありがとうございました。

リナ=インバースです。
あの破天荒なところがすきです。
あとは、一番よくみていたアニメだけに、
影響力もあるかなと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご協力ありがとうごさいました。
私はナーガが大好きです。あのセクシーは反則です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る