すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、日本の漫画が日本・台湾・韓国などでドラマ化されています。(花より男子などのように)
韓国ドラマ好きな私としては次は「イタズラなKISS」が韓国でドラマ化されたら嬉しいなあと思っているのですが、お付き合いいただける方は、韓国の俳優さんで次の役柄をキャスティングしてください。

・入江直樹・・・
・琴子   ・・・
・金ちゃん・・・
・松本裕子・・・

  • 質問者:キャスティング
  • 質問日時:2009-01-30 11:10:01
  • 0

並び替え:

韓国ドラマを それ程たくさん観てるわけじゃないので、
かなり片寄った配役になってしまいますが…

・入江直樹・・・ チュ・ジフンさん (クールな役が似合うので)
・琴子   ・・・ ユン・ウネさん  (コミカルで可愛いので)    
    入江君役には、『コーヒープリンス1号店』の日本人役のキム・ジェンウクさん
    も考えましたが、他のドラマに出てるのを知らないので。
    『宮』のコンビで合うのではないかと…。
・金ちゃん・・・ オ・マンソクさん (勘違いしてそうな役が似合いそう)
・松本裕子・・・パク・シネさん  (美人だから)

年齢的に合うのかどうかわからなかったし、とても難しかったです。
今でも、別にもっと合う配役がありそうな気がします。
特に、松本裕子役は、あまり思い浮かびませんでした。

  • 回答者:どぉ? (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
私も宮のチュ・ジフン&ユン・ウネカップルが一番最初に浮かびました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る