すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

脱線事故では、なんで次から次へと不祥事が出るのでしょうか。まじめにやっているのか?

  • 質問者:福知山線
  • 質問日時:2009-10-18 20:51:46
  • 1

正直、真面目にやっているとは思えませんねぇ。
この期に及んで保身のみに走る姿は醜いとしか言いようがありません。

猛省して欲しいものです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吸いません、寝ぼけて評価が4になってしまいました。
本当は5のつもり!。 拍手しておきまsj。

並び替え:

やっていません
自分のことばかり考えていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

形だけの民営化で中身は官僚そのままだからです。
結局運輸官僚の天下り先な訳でしょ。
民間で言うまじめなんて何処吹く風なんでしょうな

  • 回答者:○特 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめにはやっているのでしょうが・・・・・

安全意識が低すぎます。 国交省の指導を受けるべきですね。

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめにやってないような印象ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気でまじめにやってたら、こんなことにならないと思います。

  • 回答者:d (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己保身第一だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JR各社は民営化されたと云っても、まだまだ国鉄の精神が抜けていないのではないかと思っています。

サラリーマン根性丸出し、とても命を預けることが出来る経営者とは云えないと思います。役員賞与を過去に遡って吸い上げて、遺族に分配したらどうでしょうか。

こんな重要なことなのに、一向に行政の厳しい声が聞こえて来ていない今、世論が刷新してゆくしかないように思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だ親方日の丸号の気分なんでしょう。
早朝、6時に家を出て、岡山から高松行きの指定席に乗り、寝ていると肩を叩いて、もしくは揺すって起こして、乗車券の確認をします。お前ら、サービスが何か分かっているか、JR西、四国は最悪です。子会社出向していた人間を社長に据え、この体たらく、競争相手がいない事業はいいですね。わしら、世界の企業とも戦っているんだ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る