すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

短期間でダイエットしたいのですが、いいダイエット法はありますか??

===補足===
腹筋やスクワットなどのトレーニングで痩せるのではなく、もっと楽に痩せられる方法が知りたいです。

  • 質問者:ナナ
  • 質問日時:2009-10-18 21:03:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。とっても参考になりました。

並び替え:

短期間ならやっぱり食事制限。
とりあえず夕飯だけでも抜けば効果有。あとは朝食はバナナ1本だけとか。

この回答の満足度
  

短期間という限定ならば、食ったら吐く。
長期間やると体調に影響がでます。一週間以内でやってください。

  • 回答者:みやこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜ごはんをグレープフルーツだけにしました。

朝昼も少なめです。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の経験では食事量を減らすのが短期間で一番効果的に落ちました
1ヶ月で10キロ落ちました。

続けるのは根性がいりますが一度落とすと簡単には戻りません
なのでたまにバイキングなどへ行って自分にご褒美をあげてました
自分は頑張りすぎて165cmなのに30キロ台までいってしまいました
やはり続けることが大事だと思います

  • 回答者:みと (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食前と食後に暖かいコーヒーを1杯ずつ飲みましょう。

コレをすることで、食事量の満足感と食後の油分の分解に役立ちます。

それにプラスして夕食のカロリー制限をして
(短期間で痩せる為に気合いいれて減らしましょう。)
お勧めの夕食メニューはご飯半膳と「野菜の具沢山豚汁」どんぶり1杯、です。

栄養バランスがとてもよく、野菜具沢山なのでヘルシー。食物繊維豊富です。
冷蔵庫で作り置き3日は持ちますよ。

夕食ですが、夜8時には食べ終わるようにしましょう。

私はこの方法で、2週間で3キロやせました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断食

胃が小さくなります

  • 回答者: 匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず 食べる量を半分にする。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日ウオーキングしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事の量や間食を減らすことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

短期間で運動しないとなると、やっぱり食べないことですね。炭酸水でごまかしながらの絶食です。最近はやってるらしいのは、生姜紅茶飲みながらプチ断食。効くらしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないこと、
寝ないこと

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランニングがいいと思います。

  • 回答者:s (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹を極限まで引っ込めてたうえで、1日中ベルトをしたままで過ごすことです。
もちろん、食事の時もです。お風呂に入るときぐらいは外してもいいですが、ベルトにしるしをつけておいて上がったらまたつけます。最初の2~3日はきついですが、なれると平気です。これは、太っていれば太っているほど痩せます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。やってみます。

食べないことしかないでしょう。
私は食べたらはきますが、お勧めはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体に良くないのでお勧めはできませんが…。
実際に私は、食べた物をすぐ下痢にして出す下痢ダイエットをしました。下剤を飲んでも…水ものを食べても…出ればいいんです。
1ヶ月で10キロ落ちましたが、急な痩せ方に心配した親に止められました。
だから、オススメは出来ませんが…こんな方法もありますよって参考程度にお受け止めください。。。

===補足===
ただ本当に危険なのでやるとしても気をつけてください(>_<)

  • 回答者:y (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

1ヶ月で10キロはすごいですね・・・!

運動をしたくないのであれば食事を抜くことです
食べなければ痩せます
1日1食で健康補助食品だけで短期間で痩せられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る