すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

24、25日で高速千円で7人で神戸の六甲あたりに行こうと思っています。メンバーは50代以上が主です。
六甲山の夜景を見るのと宿泊先しか決まっていません。

車で行ける(駐車場代がかからないか安い)オススメのところを教えてください。
モザイク(若者チョイス)の駐車場は高かったです。

神戸牛以外に有名な食べ物ありましたっけ?

===補足===
80代の人もいるので、あまり歩き回るのはNGなのです。
メンバーは80代3人、50代2人、20代2人です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-19 02:26:52
  • 0

並び替え:

私も六甲牧場に一票です。
ゆったりと各自のペースで過ごせると思いますよ。
ただ、分かれて行動もありなのか、それとも常に7人で行動なのか、そこでお勧めできるところも変わってきます。
ただ、夜景は最高ですし、昼間の景色ももちろん捨てたものではないですよ。

  • 回答者:名無しさん51号 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六甲のあたりにいくのであれば森林植物園がいいですよ。
かなり歩きまわります。
そろそろ紅葉が始まりかけていると思います。

食べ物はフレンチとか、お好み焼きとか色々ありますよ。
フレンチなら北野あたりで探されるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六甲牧場に行くと羊がいて楽しいです。
またそちらのレストランでチーズフォンディユを食べましたが最高美味しかったです。
様々なチーズやソーセージが売られていますよ。
駐車場はタダでした

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る