すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

一輪車乗れますか?

年代・性別もお願いします。

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-10-19 13:19:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

私は30代後半ですが、乗れません。小学生の娘はスイスイ乗ります。

意外と乗れる方が多くてビックリです!!!

並び替え:

乗れます。
小学校の時に部活動もありました。
最近乗る機会があってのってみたら以外にも乗れました。
子供の頃の感覚が戻ったようでした。

30代・女です

  • 回答者:プリン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗れます。
自転車の片手運転も出来ます。

最近はいい大人なのでやりませんが^^;

30歳 男性です

  • 回答者:一輪車の貴公子 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗れます。
小学生の時に流行ってました。
今でもバックや縄飛びも出来ますよ。
30代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一輪車どころか二輪車にも乗れません。

  • 回答者:40代、女 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗れません。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗れません。
40代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗れます。

10代 女性

  • 回答者:美央 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗れません。
小学校の時、はやってました!
友達は一輪車がすごく上手でした。
30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗れないと思います。
一度も乗った事がありません。
30代、女性です。

  • 回答者:あじさい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗れません。
子供の頃流行りましたが自分は乗れずに
諦めました。30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、一輪車に乗れないと思います。
一輪車を、一度も経験したことがありません。

40代後半の男性です。

  • 回答者:あきお (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗れません。
試しにちらっと触らせてもらった記憶があるだけです。
40代、男性。

  • 回答者:匿名氏 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のれますよ~
乗るだけで芸とかはできませんが…

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃は乗れていました。
誕生日に両親に買ってもらうくらい好きでした。
……しかし、もう何年も乗っていないので、今も乗れるかは不安がありますが。

20代、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗れます!!
スイスイ走れます。さすがに信号待ちでは降りますが・・・。
小さな頃からチャレンジャーで何度すりむいても転んでも好きで一輪車の練習をしていました、

30代女性です。

  • 回答者:匿名希望です (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分乗れます^^
最近乗ってないんで
わかりませんが。。。
15歳女

  • 回答者:なみ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗れません。
練習はしたことがありますが
すぐに諦めてしまいました。
50代 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗れません。
練習したけどダメでした。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗れません。
40代、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗れません!!><
乗ってみたいんですけど、コワイので挑戦できません。

30代・女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗れません。
40代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗れません。
小学生の時は乗れましたが、
大人になった今は無理ですね。
まあ、練習すれば乗れるかもしれませんが・・・
40代 男性

  • 回答者:バン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗れません
運動音痴なので練習しても無理でしょうね…。
30代
女性

  • 回答者:さる (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗れません。学生時代に流行らなかった。
40代 男

  • 回答者:匿名ですよ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32才 女です
一輪車乗れますよ^^
小学校の時はやってマイ一輪車を持ってました
大人になってからまったく乗ったことがなかったので乗れないかと思ったのですが
この間親戚の子供のを乗ってみたら 普通に乗れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
45歳 男

  • 回答者:無理無理 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供(8歳女)は乗れるんですが
私は乗れません・・・

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗れません。
小学校のときに練習しましたが、結局乗れるようにならなかったです。

30代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗れません。
乗ったことがありません。
39歳女。

  • 回答者:むー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗れません。運動おんちです。

50代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は乗れません44歳女です。

中1の娘は軽々と乗っています。

  • 回答者:優のママ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る