すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

松井秀喜は来年どうなると思いますか?

  • 質問者:レレ
  • 質問日時:2009-10-19 18:58:30
  • 0

並び替え:

メジャーの他のチームへ移籍すると思います。
ヤンキースにはいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ活躍できると思っています。

できれば、日本に帰ってきてほしいという気もしますが。

  • 回答者:歯は命 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤンキースに残留でしょう…。
今の状態じゃ…

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メッツに移籍します、いやして欲しいです。

DHのないチームに行ったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんだかんだヤンキースに残留すると思います。

この回答の満足度
  

ヤンキースでしょう。。。。。

  • 回答者:qw (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤンキース残留で地道に
がんばってるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マリナーズに移籍してイチローを打順を組んでほしい

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤンキース以外のメジャー球団に移籍すると思います。

  • 回答者:yaa (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メジャー残留、まあヤンキースで残留が濃厚でしょうけど


本音は巨人に戻ってきてほしいですが。

  • 回答者:カムバック (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の活躍で残留する事になると思います。
来シーズンもDH、代打での起用になると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤンキース残留しそうです。

希望はジャイアンツ(SF)あたりで4番を張って、ボンズのように海へ打ち込んで欲しいですけど、本人は残留を一番に考えてるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボストンに引き抜かれるのを恐れて、ヤンキースが単年契約しそうです。
そうなれば、適当に飼い殺しです。

日本に復帰?

ありえません。

そこまで落ちぶれてはいないです。

  • 回答者:XYZ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メジャーの他のチームへ移籍すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他のチームへ移籍すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レッドソックスでプレーするんじゃないかと思います。
後半はかなり活躍したけど、あれだけ放出報道がありましたから、
現実くさいです・・・
レッドソックスは素直に松井を欲しそうですから、いくと思います。

  • 回答者:ひでき、かんげき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メジャーの他のチームへ移籍すると思います。
DHでフル出場してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうでしょうか。
日本にかえったらどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他のチームへトレードされると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤンキースでは年齢的に厳しくなってきたし、DHの枠もきついので、移籍を選択する可能性も少なくないのではないでしょうか。

この回答の満足度
  

移籍は間違いないかと思います。

メジャー内での移籍で、希望ではトーリー監督の元で、もう一度開花してほしいので、

「LAドジャース」に行って欲しいですね^^
(黒田との日本人プレーヤーとして活躍してほしいですね)

  • 回答者:swdert (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

守備ができないので、DH制のリーグに
トレードされると思います。
日本の復帰は、ないと思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ア・リーグの別のチームに移籍すると思ってます。
(マリナーズはありえませんけど)

西地区のオークランド・アスレチックスあたりが一番可能性として高いかな。
中地区のデトロイト・タイガースも候補でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本でやってほしいです。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

契約期間も終わりですので、トレード要員になると思います。

アメリカで取り手がなければ、日本に帰ってくることもあり得るかもしれません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他のチームへトレードされると思います。
日本の可能性もあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年は他球団にトレードでしょう。
日本球界への復帰は無いでしょう。

  • 回答者:メジャーで骨を埋める (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本に戻るつもりは無いみたいですし、阪神入りは先ず無いでしょう。
案外東海岸のチーム、デトロイト・タイガーズに入ってるかも。
西にまでは行かないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤンキースから放出されると思いますが、他球団に移籍して
メジャーでプレーしていると思います。

この回答の満足度
  

ヤンキースを出る可能性は高いですよね。
他のチームでも守備には不安があるから
DHのあるアメリカンリーグでしょうね
レッドソックスという話もありますが、
そうすると、ヤンキースはライバルチームにとられて活躍されるのは困るので
結局、ヤンキースに残留。。。ってことになるかもしれません。

  • 回答者:m2 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外と単年契約でヤンキースに残留かも。
さすがにレッドソックスはないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の球団でプレーが濃厚でしょうね。
ヤンキースの確立もあるとは思いますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メジャーの他球団でプレーしそうですね。
ひざの状態にもよりますが、
守れない選手には厳しいです。
ヤンキースは、松井くらいの選手は沢山居るので
必要な戦力ではないと思います。
他の選手を補強しそうですし、居場所がないので他球団でプレーだと思います。

  • 回答者:ぴんち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メジャーで活躍すると思いますが、ヤンキースにはいられないと思います。
他球団でのプレイが濃厚だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤンキースから放出され、他球団に行くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メジャーでプレイはすると思いますが、ヤンキースからは出されると思います。
他のチームでプレイするかもしれませんが、年俸などはかなり下がるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

MLBでプレーすると思います。
NYYから別のチームに移籍しそうです。
どこのチームかはわからないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メジャーの他球団に移籍しそうですね。
「レッドソックスが狙ってる」と、どこかのニュースで見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤンキースで単年契約が濃厚だと思います。

次にニューヨーク・メッツやレッドソックスの
可能性があるかな。

どちらにしてもメジャーのどこかの球団で
プレーすると思います。

私的にはヤンキースに残ってほしいです。

この回答の満足度
  

年齢が高齢なので、若返りをはかっているヤンキースからはトレードに出されてしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤンキースが一年契約でそのまま
って感じがします。
最近 調子がいいですから
少しは考えると思うんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年もメジャーで活躍はすると思いますね。
ヤンキースはトレードに出す可能性もありますが・・・。出来るだけヤンキースで頑張って欲しいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Majorで活躍するでしょう。NYヤンキーズ以外のチームで。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他球団にトレードされるのではないでしょうか。
今、活躍しているので、交換価値が出てきて、他球団も注目しているそうです。

  • 回答者:ロッキーズ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トーリさんがドジャースに呼んでくれるかな?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る