すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ここ数日infoQというアンケートサイトにつながらないのですが、みなさんはどうですか?

===補足===
つながありましたが。原因がよくわかりませんでした。
IEが受けつけないようでした。今現在はIEでも可能ですが。

  • 質問者:おかしい
  • 質問日時:2009-11-06 01:54:15
  • 2

繋がりますよ。
IEでは繋がりにくいですが、Firefoxにしたら早く繋がるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

IEの調子が、最近動作は遅いし、エラーも多いので、firefoxに移行しました。
ありがとうございました。

並び替え:

問題なく繋がります。
3日にアンケートが来てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がります。
11月4日にはアンケが届きましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりますよ。

時間でしょうかね。

  • 回答者:ぼの (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題があった記憶は最近ありません。

  • 回答者:obaQ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりますよ。普通に。
昨日アンケートが来ていたのでやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながります。
例の「連続日記調査」に当選したため、今月の1日から連続でアンケートが来ています。
他のアンケートも来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみたら つながりましたよ。

  • 回答者:得姪気棒 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoQは繋がります。2日目に案件がきてしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通につながりますよ??

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重いですが、何とかつながっています。
重いだけに若干イライラしながらやっています

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくつながっています。

  • 回答者:なんでかな? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しました。普通につながりますよ、どうしたんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりますし、ログインもできますが、ココしばらく、アンケート依頼が来ていないんですよね。
属性の問題でしょうけど・・・

===補足===
ふつうにIEで繋がってます。

  • 回答者:匿名です (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に繋がってます。
昨日もアンケートに答えました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は繋がりました。
昨日も1件アンケートに答えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、全然つながりませんね
あそこは依頼メールをグループ毎に時差付きで配信し、「回答を回収したくないグループ」の分を後発で配り終えたらサーバーをシャットダウンし、ようやくつながったときには必要件数回収が終わっている、というようなことを平気でする会社ですからね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう一面もありそうですね。
最近アンケート終了も早いようですね。

毎日1回はつなぎますが、普通に繋がりますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に繋がります。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくつながりますよ。
11/3にもアンケートに回答しています。
ちなみにIE6です。

  • 回答者:びん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりました。昨日もアンケートに回答しました。

  • 回答者:beero (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりますよ。昨日も「車に関するアンケート」に答えてポイントいただきました。

  • 回答者:ぽこぽこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今(7:27)試したらつながりました。
3日ぐらい前も、つながってアンケートに答えました。

  • 回答者:スッピー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に繋がっています。アンケートもちょくちょくくるし、換金申請した分も昨日(5日)振り込まれました。

  • 回答者:jom (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。パスワードが不正とされました。仮パスワードの申請していますが、メール来ません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕方普通につながりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は問題なく繋がっています。(11/6 6:10)
昨日(11/5)も2件アンケートの回答を行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しましたら、ログイン出来ましたよ。
アンケートの回答もしていますよ。
どうしたのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

https://infoq.jp
問題なくログインできてますよ。
safariです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日の 2:45分現在では
確認してきましたがちゃんと繋がりました。
infoQは今まで繋がらなかったことって無いですね

何故でしょうね、因みにIE6ですが・・

  • 回答者:ヘンですね (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しました。 問題なく繋がりましたよ。 何故でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみましたが、何の問題もなくログイン出来ました。
11月3日もアンケート回答しています。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る