すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
異性として、どちらが好みか選んでください。
性格など他条件は全く同じです。

1 センスもよく、自分好みの容姿だが、何となく匂いが気になる。
2 ダサくて、全く自分の好みからかけ離れた容姿だが、何となくいい匂いがする。

性別、年代もお願いします。
理由も、お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-20 20:02:30
  • 0

並び替え:

2です。

異性ということであれば視覚よりも
聴覚や嗅覚の方が気になるかもしれません。

30代男

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
匂いは香水とかで、緩和できますので。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。

私、臭いは敏感な方なので、・・・。
いい匂いの方が絶対に良いです。

30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

ニオイは我慢できませんので・・・・・・
香水の香りも苦手ですが、体臭はちょっと無理です。

30代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
臭いのは困ります。
そばに居られないですから。
ダサいのは、慣れてくるような気がしますが、
臭いというのは、不潔とかだらしないとかを連想しますので嫌です。

  • 回答者:ポスト (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です
匂いはとても気になるので耐えられません
ダサさは変えられますし、容姿は馴れます

女、30代後半です

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
容姿とか見た目はぜんぜん気になりませんが、
匂い(香水なども含む)が変な人は近くにいるとどうしてもオエッとなってしまいます。

40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の方です
匂いは香水等でよくなると思うので
20代 女

  • 回答者:2択 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ。②番ですね。 僕なら容姿はあまり気にしませんね。自分の好み何となくいい匂いがする。男としてのかっこよさと憧れを感じますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

自分の好みの容姿の方がいいです。
匂いは何となくぐらいなら気にしません。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です
嗅覚がいいので匂いのある人は苦手です
容姿は悪くてもいい匂いのする人の方がまだマシです

女性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
たまに会うなら1のほうがいいけど、
しょっちゅう一緒にいるなら1ですね。
どうもイヤなにおいは苦手なので。

50代 男。

  • 回答者:jibajiba (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 センスもよく、自分好みの容姿だが、何となく匂いが気になる。
多少の事はめをつぶります。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
匂いはなんとかごまかしたりできます。
容姿はどうすることもできません。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.センスもよく、自分好みの容姿だが、何となく匂いが気になる。
を選びます。
なんとなく程度だったら我慢できるかなと思います。どうしようもないにおいだったらちょっと考えるかも。
30代女性

  • 回答者:見た目がすべて? (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1。 30代男
容姿が良ければいい。匂いは香水で対処できる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。 30代 女子
匂いは消せる気がしますが、容姿は変えれないので

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
匂いは気になっても対処しきれそうだけど、
好みからかけ離れた容姿となると
気にしないように対処しきれないから。

===補足===
忘れてた!
女性・30歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1かな。
匂いは生活習慣や香水で変えられるので。
40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.がいいです。
匂いだけなら、好みの香水に替えてもらえば全く問題ないと思います。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですかね。
容姿はけっこう気になります・・・・
匂いぐらい許しちゃうかも^^;
どうしても気になるのであれば香水とかプレゼントするかもしれないですね。

10代 女性です

  • 回答者: (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 センスもよく、自分好みの容姿だが、何となく匂いが気になる。

においは何とか誤魔化しようがありますが、
ダサいのはいかんともしがたい。

50代 男

  • 回答者:バラの香り (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2いい匂いがよいです。
うちの主人は出会った頃に好みも外れていれば、いいにおいもしませんでした。
でも、今は自分好みに変身しました。ダイエットとかして^^
好みは自力でなんとかなるけど、臭いは体からしみでるものだから、どうにもできない気がする。
女30代

  • 回答者:ぴか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達なら1
恋人なら2

友達なら匂いが気になるほど近づくことは
さほど多くはないので、匂いがあってもあまり気にしません。
見た目なら服や髪型でイメージチェンジできそうですし・・・。

24歳女子

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です
20代男です
容姿がいいなら我慢できます
逆は無理です

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
あんまりにも容姿が自分の理想からかけ離れているのは耐えられないので、消臭剤をたくさん買ってきます。
30代 女

  • 回答者:究極 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 センスもよく、自分好みの容姿だが、何となく匂いが気になる。

です。何となく匂いがするなら相手が寝ている間に匂いのする所に無香料の
8×4を塗っちゃいます。

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ダサくて、全く自分の好みからかけ離れた容姿だが、何となくいい匂いがする。
匂いに敏感なので、嫌な匂いがすると一緒にいられません。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


女 30代

かなり迷いましたが
臭いを消す方法を必死で考えて行こうと思いました。
自分の完璧な好みの人と想像して考えてみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2
ダサくていいです 臭いのは勘弁

40♂

  • 回答者:BBガルダン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2を選びます。20代、女性です。
理由はいい匂いで選びました。匂いがいい人の方が良いです。

  • 回答者:yam (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 センスもよく、自分好みの容姿だが、何となく匂いが気になる。

匂いなんてどうとでもなるよ。
30代男

  • 回答者:かえう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 センスもよく、自分好みの容姿だが、何となく匂いが気になる。

においは、我慢できそうなので!

男 40代

  • 回答者:匿名ですよ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 センスもよく、自分好みの容姿だが、何となく匂いが気になる。
見た目重視だからです。
女40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
鼻が良いので匂いに煩いため、一緒に居る人の匂いは重要なので……。

20代の女です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。ださいのは・・ちょっとです。
においが・・気になるのもそのうちなれそうです。

30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。

匂いは我慢できません。

50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。 体臭が臭いのは無理です。 香水でしたら、いいですが。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
匂いだけは我慢できません。

男、40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番ですね!臭い人はいやです!体臭がきついとたまらないですよ!                                           50代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2を選びます
不細工というかダサイのは3日で慣れますが、匂いは一生慣れる事ができません
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る