すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

再アンケートです。
異性として、どちらが好みか選んでください。
性格など他条件は全く同じです。

1 センスもよく、自分好みの容姿だが、何となく臭いが気になる。
(ただし臭いはごまかせません)
2 ダサくて、全く自分の好みからかけ離れた容姿だが、何となくいい匂いがする。

性別、年代もお願いします。
理由も、お願いします。

前回、1を選んで、香水でごまかすという回答が多かったので、
今回は、容姿と同じく、他の香りでごまかせない、という条件でお願いします。
前回答えた方もご回答ください。

===補足===
回答ありがとうございます。
性別年代を書いてない方が多いです。
忘れずお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-21 19:02:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有効回答総数80いただきました。ありがとうございました。
1 34人
2 46人という結果でした。
全体ではわずかに匂い重視優勢となっていますが、
回答されたのが女性が多かったためかと思われます。
男女同数でやれば、結果が違うかもしれません。

また男女別では
男 1は15人、2は12人、
女 1は19人、2は34人。
女性の方が臭いにきびしく、男性はビジュアル重視傾向という
ほぼ予想どおりの結果となりました。
比較的回答数の多かった年代は以下のとおり。
男性40代では、 1が10人、2が5人。
女性30代では、1も2もほぼ同数。
女性20代と10代では、2が多かったです。

2と答えた方は年代も広範囲にわたっているのですが、
1と答えた方は20~40代と狭い範囲の回答しか今回は得られませんでした。

回答いただきありがとうございました。

並び替え:

1 センスもよく、自分好みの容姿だが、何となく臭いが気になる。
(ただし臭いはごまかせません)

四六時中一緒にいるわけはないので、耐える。
(もし一緒にいても耐える)

女40代

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 センスもよく、自分好みの容姿だが、何となく臭いが気になる。

やはり容姿とセンスは
捨てられません。

においはとにかく我慢します。



30代の女性です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

くさい臭いも、嗅いでる内に愛着が湧くでしょう。
好みの容姿の魅力には多少の我慢は厭いません。

男性 40代。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女です。

2を選びます!
臭いのはどうしても我慢できません・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代、男です。
2ですね。
ニオイが気になると四六時中気になりますからね。楽しい気分もぶち壊しです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですw
容姿は基本気にしないんでw

女、14歳です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
臭いが気になりだすと一緒に生活することができません。

50歳代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。
私も加齢臭で臭いがします。
相手の臭いは気になりません。

男 35歳

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
理由は臭いがなんとなくだからです。
確実に臭いや、耐えられないほでではないと判断し、また、鼻がマヒし、いずれ臭いには慣れると思うからです。


何となくいい匂いくらいでは、自分の好きなタイプとかけ離れていたらあまり興味がわかないですね。

40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 センスもよく、自分好みの容姿だが、何となく臭いが気になる。
(ただし臭いはごまかせません)
臭いは気付かないだけで私も出してるだろうし
対処のしようもある。なれる。

40代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
あまり見た目にはこだわらないので。
私自身、ファッションセンスはないですしね。。。

30代女

  • 回答者:AKO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性 30代
2がいいです。
臭い人とはキスしたくないので。
見た目は好きになれば気にならない。

  • 回答者:ののあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。。。
うちの彼もにおいは最初気になりましたが、いつしか心地よいにおいになりました。

慣れって怖いですが…(笑)

  • 回答者:妊娠5カ月の初ママ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1です。
いずれ慣れるんじゃないかな。
男 40代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
うちの旦那は、出会った時から臭いが気になっていましたが、
(自分の嫌いな臭い)
それでも結婚して一緒に暮らせてるんだから、
私の場合、臭いなんて大した問題ではないと思います。

女・30代

  • 回答者:キモイ顔は許せない (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
俗に言うおやじ臭っていうの、私すきです♪
o(^-^)o
かっこよくておやじ臭~いいじゃないですかぁ~♪

===補足===
すみません
忘れてました。
30代女性です♪
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別年代お願いします。

1、センスもよく、自分好みの容姿だが、何となく臭いが気になる。
  (ただし臭いはごまかせません)

を選びます。  30代 女

理由は『なんとなくの臭さ』であれば、許容範囲だからです。
普段から清潔に心がけているのであれば、なんとなくの臭さは気にしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 センスもよく、自分好みの容姿だが、何となく臭いが気になる


臭いはなれると気にならなくなるので、自分の好みがいいです

===補足===
30代



です

  • 回答者:たが (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 センスもよく、自分好みの容姿だが、何となく臭いが気になる

体臭なら消すことができるので1がいいです

  • 回答者:なほ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

性別年代お願いします。

2です。

いくら好きでも臭いがあるとなんとなく気持が離れてしまいそうです。
ダサくても自分の好みに変えてもらうことは可能だし、顔は見慣れれば大丈夫。
40代女性です。

  • 回答者:みかん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 センスもよく、自分好みの容姿だが、何となく臭いが気になる。
がいいです。
自分好みの容姿なら、臭い臭いも好きのうち(笑)
我慢できるし、きっとそのうち気にならなくなると思います☆

30代、女性

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 においは慣れちゃいますよ^-^

===補足===
ごめんなさい

37歳 女

  • 回答者:気にしない気にしない (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
臭いのは絶対に嫌。
「何となく」と言う程度でも、一緒にいる時間が長ければ長いほど苦痛になります。
前回のアンケートは知りませんが、香水で誤魔化すのも嫌ですね。
嗅覚にくるのは生理的な嫌悪なので、それを誤魔化すのは難しいです。

女性・20代

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.がましです
幸い耳鼻が余りよくなく全然気にならないです
40代、男です

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①センスもよく、自分好みの容姿だが、なんとなく臭いが気になる。
を選びます。
②のダサくて、好みからかけ離れていたら、生理的に受け付けなさそうなので・・・
臭いは一緒にいるうちに、鼻が慣れるでしょう・・・
30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2かな~。
 女 40代
年をとったら見た目はあまり気にしなくなりましたから

  • 回答者:のり (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
何となく気になる程度の臭いならば克服できると思います。
納豆もクサヤもブルーチーズも食べ続けている内に平気になりましたから。
体臭も含めてその人の個性として受け入れることが出来ると思います。
男性で45歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
センスはなんとか変えられるかもしれませんが、
生まれ持ったにおいまでは変えられない・・・。
年齢を重ねるとさらに強烈になったらたまりません。

===補足===
すみません。30代・女です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別年代お願いします。

2です。
臭いはダメです。台無しです。

  • 回答者:tt (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

性別年代お願いします。

1です。
「何となく臭いが気になる」程度なら我慢できると思います。

2の「全く自分の好みからかけ離れた容姿」は無理です。

===補足===
すみませんでした。
40代 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別年代お願いします。

2です。

自分もセンスがよくないので、気が合いそうだから。
臭いはどうしてもダメです・・。

20代女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね
匂いには勝てません きれいな人でも くさかったら 好きになれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

性別年代お願いします。

2です
自分好みの人でも
匂いが気になってしまっては・・・
恋も冷めてしまうかな^^;
ダサくても良い匂いの人は
一緒に居てて安心感が持てそう^^

30代女

  • 回答者:桃 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

女性 20代
私は特に匂いに敏感ですが、匂いのキャパは広いです。
それでもニオイがクサイということは、たぶん生理的にダメなんだと思います。
2の自分の好みと全く違う方というのは、まさに今の主人でしたので「2」を選びました。

  • 回答者:ちゃま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です

容姿がよくても臭いのある人といたら
その臭いだけで嫌悪感が出てくると思うので
好みじゃない容姿でもいい匂いの人のほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

性別年代お願いします。

29歳、女です。

ワタシは、2です。
匂いには敏感なほうなので、臭い匂いは耐えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
なんとなく気になる程度のにおいならがまんします。
好みからかけ離れていたら選ばないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

性別年代お願いします。

1です。なんとなくですが。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

性別年代お願いします。

わたしは、1を選びます。

全く自分の好みからかけ離れた容姿は、
いい匂いがしても好きにはなれません。

臭いが気になるのは、すぐに慣れます。

===補足===
失礼しました。
40代の男性です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別年代お願いします。

1.です。
臭いはいろいろと取り除くものが売っていますし.一緒に大衆浴場などにも行けば。
自分の好みでない相手は好きにはなれないです。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、臭いの程度にも寄りそうですが・・・
私は2を選びます。
容姿はそんなに気にしないので。

===補足===
失礼しました。
20代 男です。

  • 回答者:デン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別年代お願いします。

①です。
匂いは慣れて気にならなくなる気がするので。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の
ダサくて、全く自分の好みからかけ離れた容姿だが、何となくいい匂いがする
方です。
くさい臭いって、我慢できません。

夫が時々、信じられない臭いを発するんです。
今までなかったんだけど、そんな時は口聞くのも嫌で、
息をとめてますが、腹立ちます。

===補足===
すみません。
30代 女性です

  • 回答者:でもいえない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別年代お願いします。

2かな。
においって大事だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

性別年代お願いします。

1です。

なんとなく気になる・・くらいのにおいなら我慢できます。
思いっきり臭かったら無理ですけど・・・・・

30代、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

究極の選択ですね~
でも2を選びます。
臭いの原因が何かが問題ですが、それがお風呂が嫌で入らない人だったり
不潔が原因でそうなっているなら生理的に受け付けないと思うのです。
ワキガなど病気が原因である場合は治療で治るとは思うのですけどね~
加齢によるものもそれは男女ともいずれはお互い様となるわけですし。
体臭って本人は気付きにくいものなので、誰かに教えてもらわないと治らないですよね。

最終的には異性の好みは性格で選ぶとは思うのですが、それが同じという条件で
そして今回は臭いはごまかせない(=治らない)という条件なので2を選びました。

40代女性

  • 回答者:ぷんちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。
自分の好みからかけ離れた方は受け付けません。
自分の好みの方が良いです。
臭いがなんとなく気になる。。のは、一緒にいれば受け入れ可能です。
相手の臭いだと思えば苦ではありません。

30代 女性

  • 回答者:nyan (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。
容姿が気になるのは若いうちで、年をとったら関係ないと思うし、服装はなんとでもなります(自分の好みを押し付けるとか)。
でも鼻が利くので臭いだけは無理ですね。満員電車に乗っていても、すぐにワキガ・加齢臭の人はわかります。

===補足===
すいません。
20代 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別年代お願いします。

1です。
自分の好みからかけ離れた容姿の人は愛せないと思います。

===補足===
女 30代です。。。。。。。。

  • 回答者:イケメン好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別年代お願いします。

2 どんな人でも、何処か一点キラッと輝くいいところがあります。
ダサくても、きっといいところがあるでしょう。ましてやいい匂いならば尚のことです。
好感が持てるし、付き合ってるうちにいいところ探しが出来て、必ず好きになれます。

===補足===
補足します。40代、男性です。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別年代お願いします。

1.です。
ダサくて、好みからかけはなれていては、我慢できません。

  • 回答者:パウド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

性別年代お願いします。

2 ダサくて、全く自分の好みからかけ離れた容姿だが、何となくいい匂いがする。

最初は容姿的に好みじゃなくても、惹かれるものがありますから、そのうちに気にならなくなるでしょうから。

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
臭いは段々慣れてくるので!
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2を選びます。

臭いよりはダサいほうで我慢します。

女性 40代 です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です、においには勝てません。

ダサいのは自分の教育しだいでは、好みに近づけることも可能な気がします。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2が好みです。26歳、女性です。
いい匂いがすると会うのが楽しくなると思います。

  • 回答者:トマト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
とにかく臭いのだけは嫌です。ダサいのとか不細工とか、どうにかなるかな。って思います。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ダサくて、全く自分の好みからかけ離れた容姿だが、何となくいい匂いがする。

匂いはでは、100年の恋も冷めます。
いい雰囲気になれない。
男 50代

  • 回答者:げんなり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方が無いので、
2.を選びます。
そして、少しでもダサクなら無いように、磨きをかけます。
容姿も少しでも良くなる様に色々手を尽くします。

===補足===
40代、男性。
理由は、直らない臭い匂いは嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番です。

容姿は見慣れるとなんとも思わなくなります。

女性50代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 センスもよく、自分好みの容姿だが、何となく臭いが気になる。 です。

何となく気になるくらいの臭いであれば許容範囲です。
全く自分の好みからかけ離れた容姿の人がいい匂いをさせていたのを想像しましたが
何となくのいい匂いくらいでは好みからかけ離れた容姿はカバーできませんでした。

30代女です。

  • 回答者:鼻が曲がらなければOK (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

私は臭いに敏感なので、イヤな匂いはダメです。
いい匂いの人の方が、ダサくても好みです。

40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これだったら2ですね。

一緒にいて、においがどうすることもできないのなら
何となくいいにおいがする方を選びます。

容姿よりも匂いです。

===補足===
30代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 センスもよく、自分好みの容姿だが、何となく臭いが気になるです。
臭いは我慢しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

性別年代お願いします。

2 です。

匂いがごまかせないという条件がついたら
お手上げです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

性別年代お願いします。

2を選びます。
センスが自分の好みでは無かった。此方なら我慢できます。
良いにおいもポイントが高いです。
いつも一緒に居るとなると、においは譲れません。

30代 女性

  • 回答者:はなさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です。 体臭が臭いのは無理です。 
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回も1今回も1です。

すごく長い目で見たら誰でも臭いは出てくると思います。
遅いか早いかみたいな問題だと思うので臭いが一番の問題にはなりません。
好みの人を選びます。

女 30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。2です。
においが気になる方なので。
それと美人は3日であきる、
ブスは3日でなれるといいますので。

50代 男。

  • 回答者:jibajiba (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。
どんなにステキな人でも、臭いはキツイです。
いい匂いがする方に惹かれます。
30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
ダサいとかは自分がコーディネートすればいいし、容姿もそのうちに慣れていく。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1を選びます。
天秤にかけると、臭いの方がマシでした。

===補足===
30代前半・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別年代お願いします。

1 センスもよく、自分好みの容姿だが、何となく臭いが気になる。が好みです。
長く付き合うなら、センスもよく、自分好みの容姿を優先させて、匂いにも慣れるようにして、我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

性別年代お願いします。

2)のダサくていい匂いがする方がいいです。
どんないい男でも匂いが気になると近づいて欲しくありません。
香りでごまかすなんてとんでもありません。

===補足===
女40代
前回も2)でしたか、ダサイ方を選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 センスもよく、自分好みの容姿だが、何となく臭いが気になる。
何となく程度なら

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
くさいのだめです><
ごめんなさいです。

30代女性

  • 回答者:みん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です 。

いい匂いがするならその外大抵の事は我慢できます。

===補足===
失礼しました。30代、男

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別年代お願いします。

2です。
匂いに敏感なので、嫌な匂いは我慢できません。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

50代 男

一緒にいることを考えると、匂いは我慢出来ないのでどちらかを選べとなればこちらです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでも2です!!
臭いのはダメなんです
<次も2ですから~^^ >
男40苦手だから

  • 回答者:ずっと 2 です! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. センスもよく、自分好みの容姿だが、何となく臭いが気になる。
のほうです。においにもよりますが、結構大丈夫なタイプです。
好みからかけ離れている方はやっぱり慣れないですね。
見るたびにウワッと思いそうです。臭いフェチかも。

30代女です。

  • 回答者:ヒュウ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2がいいです。
私はにおいにすごく敏感なのできついです。
20代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 センスもよく、自分好みの容姿だが、何となく臭いが気になる。
(ただし臭いはごまかせません)
匂いは、我慢できそうなので!
いや、我慢します。鼻栓して生活します。

===補足===
40代 男性!!!!!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
何とかして、匂いに慣れるように全力で頑張ります。
度を越した匂いじゃない限り、大丈夫です。
27歳・女性。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2かなww

うち、匂いフェチやから、臭かったらアウト。。
(香水とかありやったら断然1番ですけど)

女16

  • 回答者:☆匿名☆ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ダサくて、全く自分の好みからかけ離れた容姿だが、何となくいい匂いがする。

臭いのよりはいい匂いの人を選びます。臭いのはイヤです。

30代・女です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の方です。

.外見的な事は慣れると気にならないが、
 不快な匂いは絶対慣れない。

40代 女

  • 回答者:まみ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 センスもよく、自分好みの容姿だが、何となく臭いが気になる。
(ただし臭いはごまかせません)
においは、全くきになりませんので、1です。

===補足===
すいません。40代・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別年代お願いします。

人は匂いに対して鈍感です。

慣れると感じなくなります。

選択  1

この回答の満足度
  
お礼コメント

性別年代お願いします。

1 です。
鼻炎持ちなので問題ありません。
40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です
臭うのはとても気になります。センスの悪さは変えられるし、容姿は馴れますから。
容姿がよくても臭いがしたら近づきたくないです。

女、30代です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のがいいです
たとえいい匂いでも容姿が悪かったら無理です
好みだったら我慢できます
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る