すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嫌な匂いなのに、思わず嗅ぎたくなるにおい、ありますか?
タバコがそうなんですよね・・・

  • 質問者:オドイーター
  • 質問日時:2008-08-19 21:03:35
  • 0

食べる前の納豆なんか嗅ぐことがあります。
臭いですよね。でも、美味しい!
あと、自分のおなら・・・

  • 回答者:ごろ寝主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

漂白剤のにおいです。

  • 回答者:DAKE (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分靴のニオイ

何故か 嗅ぎます

  • 回答者:臭さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拭いた後の雑巾の匂い。
どれだけ汚れていたのか確認したくなってしまうんですよ・・・

  • 回答者:真奈美 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬や猫の足のパットの匂い。

  • 回答者:kako111jp (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の後ろから出てくる排気ガスのニオイ。
子供の頃から好きでした。

  • 回答者:ヤマト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の靴(の中)とか足。

  • 回答者:自分の匂いは懐かしい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔からでてくる皮脂のニオイ・・・

  • 回答者:ワニワニ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の脇のにおい

旦那からは変な趣味はやめろ、と言われます。

  • 回答者:ココ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子犬の口臭、子猫のおしり。

  • 回答者:くさい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアスの穴から出てくる臭い物体。

  • 回答者:にんにん (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬や猫のにおい。

  • 回答者:ケモノ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの猫の頭(耳)です。
お風呂嫌いなので臭いのですが、
ついつい嗅ぎたくなります。

  • 回答者:rico (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有機溶剤のにおいですかね

  • 回答者:● (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の足の臭いです!慣れてくると恐いですね(^o^;)この臭いがないと、最近になってさみしくなります!!

  • 回答者:脚 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの犬の肉球の匂い。ついついくりくり触ってそのあと手の匂い嗅いじゃいます。

  • 回答者:ぽっぷ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のお股にかいた汗の匂い(;゚Д゚)

  • 回答者:微美君 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の耳の中の匂いです。
が、今はもういないので連れ合いの耳の匂いで我慢してます。それからおへそも・・・

誰にでもこういうのってあると思うんですが、連れ合いには「フェチ」と呼ばれています。

  • 回答者:ワキガはイヤ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
知り合いには言いにくいですが、
足の爪を切った後、特に親指の大きな爪の匂い。

  • 回答者:おばさん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィットネスクラブで目一杯汗をかいたTシャツは何となく
洗濯機に入れる前に匂ってますね

それと我が家のワンチャンの肉球の匂いもよく匂ってます

  • 回答者:くせかな? (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下とかTシャツとか・・・靴(笑)

  • 回答者:かきかき (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃焼前の灯油の臭い
正露丸の臭い

  • 回答者: ̄●● ̄||| (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワックスのにおいです。

  • 回答者:てん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の指の間のにおい・・・です。

  • 回答者:sami (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石油のにおい

  • 回答者:ピニス (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん汗をかいた時の自分のTシャツ(笑)

  • 回答者:汗臭い (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとなくわかる・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る