すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

結婚指輪をなくしてしまいました!!
会社で洗車していて、はずしていないのに、気づくとはずれていて
なくなってました。
もう失ってから2ヶ月になるんですが、主人はまだつけていて、妻の私がしていないなんておかしいとおもうんですね。
いつ聞かれるか、と思うとドキドキして不安です。
今は、とりあえず、指輪のまわりが荒れたといってはずしていることにしてるんですが
ゼンゼン荒れてないし、無理に荒らそうとしても荒れません。
そこで、企んだのですが、・・偽造できるお店なんかはないのでしょうか?
絶対おこるし、言えません。

  • 質問者:薬指寂しい
  • 質問日時:2008-07-04 21:39:45
  • 0

正直申告した方が良いと思うのですが、絶対言えない感じなのですか?;;

指輪を買ったお店に行けば何とかしてくれると思います。もしも、どうにもならなかったら・・・
記念日に、新しくペアリングを作る作戦が残っています。
それでは、上手く行くことを遠くから祈っています。
がんばって下さいヾ(;→㉨←)ノ

  • 回答者:クマったクマった (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言うとぜったいに怒るにきまってるし、記念日におそろいを作る作戦でいきます!
ありがとうございました!

並び替え:

「偽造」でなく、全く同じ物を作れますよ。
きちんとご主人様にお話しして、ご主人様のものを元に作られるのがいいと思います。
かくいう私もなくしました。
息子の七五三参りの時、着物なのに大雨が降って、すったもんだしてたらいつの間にかなくなっていました。
近所でオリジナルジュエリー販売のお店があったのでそこで作りました。
ジュエリーのリフォームをやっているような宝石商なら、間違いなく作っていただけます。
でもデザインの見本にご主人様の指環が必要です。
とにかく嘘はいけません、指環なんて小さな物出てきませんから、ちゃんとご主人様にお話しなさって下さい。
ちゃんと謝ればきっと許して下さいますよ。

  • 回答者:ゆーな (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たとえ怒られても正直に話した方が良いと思います。嘘をつくのはとても疲れます・・こころから謝れば気持ちが伝わりますよ!!また、記念日か何かにささやかでもいいからそろえたらいかがですか?

  • 回答者:そめな (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

元のデザインが分かる写真でもあれば、
同じように作ってくれるところがありますよ!

  • 回答者:あい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとかします、、ありがとうございました!

夫婦間での隠し事はよくないと思います。なくしたときに言えば無くしたことのみに怒られますが、今言うと無くしたことと今まで黙っていとことの2つに対して怒られますよ。素直になりましょう。

  • 回答者:sid (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る