すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最後の晩餐
      何を食べますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-21 16:45:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

私は今まで食べた事無いもの、多分死ぬまで食べれないだろう
ふかひれ・ツバメの巣・和食など、お一人様〇十万コースです

新米炊きたてご飯の塩むすびに、味噌汁・漬物も捨てがたい

ありがとうございました

【塩むすび】

しかし、他からの影響でなら・・・逃げる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーーーん!このような回答があるとは。。。

完敗です

並び替え:

太ることやニキビの心配をしなくていいので
ケーキですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい新米のごはんで、

おにぎりを食べます。

ぱりぱりのノリを巻いて食べたいです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉が食べたいです。
高級焼肉ならなお良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好物を食いたいのでラーメンになりますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮨です。

時価と書いてあるのを片っ端から食べてやります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の晩餐というと豪華なイメージがありますが、私なら焼きそば食べますね。
一番好きなんで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本酒を飲みながら、お寿司を食べたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筑前煮を食べます。
おふくろの味で一番好きな料理だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐にほうれん草のおひたし、鯛の兜煮くらいですか。それに味噌汁がつけばそれでよいです。
食に対してこだわりはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせち料理
めちゃめちゃすきです
1年間正月を待ち続けています

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく肉です。カルビたっぷり塩タンも。

  • 回答者:garuma (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司でうにと大トロだけ食べまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じょじょえんの高級カルビをたらふく食べます。

  • 回答者:ピンガ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすっごくおいしいたまごを
ものすっごくおいしい白ご飯にかけて
いただきたいです。
私の大好物なので。

  • 回答者:mark (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュ-クリ-ム・ケ-キを沢山食べる

  • 回答者:ののあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に、好きな寿司を死ぬほど食べて死にたい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かくてほっとするものが食べたいですね。
シチューとか…

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に家族そろって晩御飯を食べます。

いまさらじたばたしたってしょうがないもん。

  • 回答者:だんらんが一番 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の晩餐は大好きなケーキで。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人なので和食がいいですね。

やっぱり、寿司!!!

  • 回答者:みきお (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな鶏の唐揚げをたらふく食べたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪華懐石料理と
スイートオンリーのフルコース

  • 回答者:のり (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルコースを食べたいです。
最後なら何も考えずに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が食べたい!
目の前にずらりと高級なもの並べて食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べビスターラーメンです。。。。。。

  • 回答者:。。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅入りのおにぎりを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを食べます。
最後の晩餐ならカロリーも何も気にしなくていいので、思いっきり好きなだけ食べることにします。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり 漬物 味噌汁 この3セットたべます!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのシーチキンのおにぎりがいいです。
それかトロのお寿司ですね!

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けです
食欲はなさそうなので
簡単に済ませます

  • 回答者:晩餐にならない (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカレーですね。

いや、チキンカツカレーにします。

  • 回答者:ともる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司をたくさん食べたいです!!
トロにエビに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブランのケーキを1ホール一人で食べたいですね。

一度ケーキ1ホールまるまる食べてみたいんです。

  • 回答者:とこたん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「妻のおにぎり」

夫談


嬉しくて泣けてきました。

  • 回答者:ちゃま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな焼肉と御寿司を思う存分食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島のお好み焼き!
私のソウルフードです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単品であれば、握り寿司ですかね。

他にも食べれるのであれば、焼き肉もいいかも。

ウナギのせいろ蒸しも捨てがたいです。

===補足===
デザートには、スイカ、イチゴ、リンゴ、ミカン、パイナップル、バナナ、マンゴー等のフルーツもいいですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロの刺身
やきとり
フライドポテト
野菜てんぷら
イチゴアイス

が食べたいです。
居酒屋メニューっぽいですが

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレーがいいです。おいしいですので。

  • 回答者:え (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き(関西風)をたらふく食べます。
あぁ・・・食べたくなってきた・・・

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の購買のメロンパン、
リンガーハットというお店の皿うどん、
おうちのカレー、
ジョイフルのチキン南蛮サラダ(もうなくなりましたが)

デザートには、31アイスクリームと
おいしいショートケーキ・・・・


って、食べすぎですね 笑
でもこれだけ出てきたら満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンに餃子、
お寿司(うに、あぶり大トロ、甘エビ)
それから焼き肉としゃぶしゃぶと
あんきもと白子。

  • 回答者:お酒も忘れずにね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極上の米で作ったおにぎり。
美味しいお茶と一緒に腹いっぱい食べたい。
いろんな具があれば尚更嬉しい。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒毛和牛のしゃぶしゃぶが食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛のレバー刺しを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろ(中トロ)を

お腹いっぱい食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉をお腹一杯食べたいです。
A5の肉を。

  • 回答者:クロベー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を好きなだけ食べまくりたいです。
家族や知り合いと一緒ににぎやかに食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の大好物、真子の煮物です。この正月は食べられなかったので、死ぬ前にお腹一杯食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の晩餐ってことは、もう生きてないのですね?

 自分のアレルギー食品です。
  魚貝(加熱・生)、
  魚貝練り物、加工品
  ダシの利いた麺つゆ類、
  お肉の練り物、加工品総て。。。。
単品でも、料理でも、何も気にしないで食べたいです。
  
  発症するころにはたぶん居ないですからね。

===補足===
それと、デザートには、大好きな「びわ」を沢山食べたいですね。

  • 回答者:口に出来ない物 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級なアイスクリームです。嚙まないでも、口の中で解けてくれます。嚙む力が有れば、蒸し穴子の寿司です。もっと力があれば、焼き穴子の寿司です。
穴子は、広島県宮島近傍で採れた物が良いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とびきり美味しいラーメンを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんにします。

  • 回答者:くかす (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うな重」です。
1番好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司の高いのを食べます。

  • 回答者:る (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好物のいくらをタラフク食べます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後ってわかってたら
ご飯食べずに遊んでると思います★
ご飯ものどを通らないかと。

  • 回答者:kana (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好物を全部食べたいですね。
死ぬ前にお肉をいっぱい食べたいです。ステーキ・ハンバーグ・焼き肉・すき焼きなどです。

  • 回答者:我慢中? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司をたらふく食べます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級中華を食べたいです。
ふかひれの姿煮や、干しあわびのオイスター煮込みなどを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松坂牛をたらふく食べます。

一度、もうこれ以上食べられないという状態まで、食べたいです。

  • 回答者:クラマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおお、おにぎりがいいんだなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーロインステーキをおなかいっぱい食べたいです。
そんなに食べたことないです。

  • 回答者:はる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族全員で鍋でも食べたいですね。
仲良くお話をしながら。
ちょっと高級なお肉ですき焼きでも食べたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金持ちが行く店です。
高級肉など・・・

  • 回答者:金 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も食べられないと思うけど

母の作ったきんとん

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉ですね~。
上カルビを胃が痛くなるほど食べたいです。
最後はアイスクリームを食べてっと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切な人達と食べれるなら
何でもいいかな^^

  • 回答者:桃 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べたいです♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級ステーキを食べたいです。
最後には好きなお肉を贅沢に食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けに「漬物」がいいな
日本人ならこれ

  • 回答者:晩後 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回っていないお寿司がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身が好きなので、刺身を食べます。

トロとか高いものも食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フカヒレを食べたいです。
一度も食べた事ないのでお腹いっぱい食べまくりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな丼を死ぬほど食べます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばあちゃんのおにぎりとお味噌汁

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚沼産コシヒカリを国内産ミネラルウォーターで炊きます。
極上の有明産ののりで頂きます。
日本人ですから・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き立てのご飯をたまごかけご飯として食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マキシムドパリのフランス料理フルコースを食べたいです

  • 回答者:かえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司の大トロを食べつくしたいです

  • 回答者:おだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー大好き人間なので、
カレーライスを、お願いします。

  • 回答者:前世はインド人かも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を味わいながら
食べたいです。
緑茶もあれば最高でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。
本気で悩みました。寿司と焼肉どっちにするか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん 最後は悩みますね~
蟹を死ぬほど食べます。
かなりの量食べられると思います。^^

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と一緒に食べれるなら雑炊でも良いです。
楽しく会話をして、最後の晩餐を終えたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と2人で料理をしたものを食べたいです
今の季節だったら鍋かな

好きなもの沢山いれて最後は雑炊か麺をいれます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司です。
噛み締めて・・思いっきり食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ食べたいけど

やっぱりお寿司をおなかいっぱい食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな豚しゃぶを食べます。

  • 回答者:ポン酢 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉をお腹いっぱい食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身 です。

大トロをおなかいっぱい食べて・・・・・  満足です。

  • 回答者:匿くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃がいいです
岡山に行って桃の取り放題に行き思いっきり食べます

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりケーキを食べます。
甘いものを思いっきり食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉を食べに行きます。
お腹が破裂するほど食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスドでドーナツをたべます。

  • 回答者:咲夢 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉です。
もう食べられないってぐらい食べまくります。
ミノ、タン、ロースに…

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「高級寿司」を食べます。
うに、大トロおいしいネタを沢山食べたいです。

ちなみに天ぷらそばと迷って寿司に決めました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北京ダックを食べたいです。
そんな機会でもないと(?)、食べることもないだろうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、食べたことのない高級フレンチの
フルコースがいいですね。

ビンテージのワインとともに…

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き立ての白米。

日本人なら。これですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますね・・・
お肉か寿司か・・・

やはり贅沢に『大トロ寿司』です。
有名なお店で食べた事無いので、
最後位は美味しいお寿司食べたいです

  • 回答者:はなさん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・・   最後だとしたら、、、カレーパン を食べます。

日本人なので。。 食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニ丼たべます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女体盛り‥と、言うのは嘘です。ごめんなさい。
子供の頃に食べたお袋のちょっと甘いから揚げが食べたいです。
もう数十年食べてないので。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段が「時価」と書かれているような寿司屋で寿司を食べます!
普段は回る寿司が多いので…(;o;)

  • 回答者:匿名係長 唯の人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分何も食べないと思います・・・。

最後と思うと食べれないと思います・・・・涙

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニ丼かな~。
とにかく好きなお寿司を食べまくりたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の自分のプライドをかけて、苦手な料理にチャレンジして
無理してでもそれを食べて自分をよく見せます(自分に対して…?苦笑)

誰かからいただくとすれば、…うーん。迷いますが

豚汁。そしておもちをのりで巻いて…
和風にいただきます。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後なので、胸焼けやカロリー等の心配もないですから、
最高級のステーキと、特上のお寿司を、
お腹いっぱい食べ飽きるまで、食べたいですね。
それと別腹で、ケーキもつけます!

  • 回答者:貧乏人の夢 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんざい   です。

小豆を1日かけて、とろ火で煮て作ってくれた、祖母のぜんざいが忘れられません。
「祖母」限定ぜんざい です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり大好物の握り寿司を食べようと思います!
もちろん最後なので回っていないおすし屋さんへ…。
トロやエンガワ、ウニ、イクラ!
そして大好物なのにアレルゲンとわかって食べられなくなったエビを思う存分食べます!!!
 
ボタンエビとか、テレビで見ているとおいしそうですよね~。
食べたいなぁ…。

  • 回答者:寿司大好き (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう 普通に 餃子とラーメンで!

  • 回答者:バイト (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満漢全席(まんかんぜんせき)です。
死ぬ前に一度は食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいご飯と美味しい漬物と美味しいお茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の晩餐は!!

大好きな豚の味噌漬けが食べたいです。
それと白米です。

  • 回答者:t (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

「新米のコシヒカリで梅干のお茶漬け」でしょうか。(上等の鮭茶漬けも可)

あちらへ行ってから、お腹の調子が悪いと、美味しく食べられないんで。
こんで我慢しときます。

  • 回答者:食いしんぼ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番豪華なものではなく、

一番好きなものを・・・チーズを食べます。

最後の食事がチーズ料理のフルコースなら、思い残すことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後であれば、コレステロールも気になりませんので、
松坂牛の最高級のステーキと、その牛のレバ刺し、それから、伊勢海老始め、好きな魚の刺身を盛り合わせ、国産の松茸がタップリ入った、松茸ご飯で食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごちそうを・・・と言いたいところですが、
最後は おにぎり&卵焼きが食べたいです!!

  • 回答者:素朴 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後はかにすきを食べたいです。

かに大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼が食べたいですね。
最後は豪華な物よりも大好物な物にします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司です。
大トロをお腹一杯食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなネギトロ丼を食べたいです。

  • 回答者:マーズ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が食べたいです。
トロ、トロ、アナゴ
ヘイ!すし食いねぃ!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きを食べたいですね。
しめはうどんを入れてお腹いっぱい食べたいです。

  • 回答者:お肉 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
最後なので、母親が作ったカレーライスを食べたいです。
高級なものよりも、大好きなものを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、日本人らしく、
白い飯に味噌汁とか焼き魚ですかね♪w

  • 回答者:^^ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きなもの一通りそろえてもらいますかねw
特にお母さんの手料理は食べたいです!!
お母さんのハンバーグ☆だいすきなんです^^

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すしをたべます。高級のお店のがいいです。
日本人だし・・1番すきなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べたいです。
大勢でおいしいお肉食べ放題!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る