すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もし今日で地球が滅びるとしたら最後にやっときたいことはなんですか?

なんか残酷的ですいません…

  • 質問者:檸檬.
  • 質問日時:2009-11-05 17:31:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございます…

もうできる限りのことはやっときたいですよね

何か生き残る方法がないか、とにかく考えます。
思いつかないとは思うんですが。。。

それから無理だと判断したら今までお世話になった人に出来る限り感謝の気持ちを伝えるために走りまわります。

  • 回答者:海斗 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいことです!

並び替え:

家族と抱き合っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親や家族にお礼を言いたいです。

  • 回答者:感謝 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族とただくっついていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特になし。取り合えず、眠っている間に終わっている様に、寝る。

===補足===
大体、地球最後の日に、店が通常通り営業していると思うかな? 発電所に人も居ないかも知れないし、電気も来ないかも知れない。何かするにしても、出来る事は限られる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひつまぶしを食べたことがないので、
名古屋に行って本場のひつまぶしを食べてみたいですね。
ついでにみそカツや小倉トーストなどの名古屋飯も食べたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べて、愛犬と遊びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と高級寿司店で食べ放題

お腹一杯、たべまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から好きだった人に告白です

  • 回答者:最尾 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に滅ぶとわかっているなら……
コツコツ貯めたなけなしの貯金を全部おろしてきて、高層ビルの屋上からばら撒きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でご飯を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹いっぱい食べます。
それとも好きな人に愛を告白するかも?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大間のマグロの大トロの寿司を沢山食べたいですね。
回転寿司でなく、本格的な寿司屋で・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段行けないような和食のお店に食事に行って
好きなものを食べまくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたい物を食べたいだけ食べます。
ケーキ屋さんがまだやっているのなら全種類制覇します。

  • 回答者:hy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁と孫と一緒に、嵐を誘拐しに行くと思ったけど・・・・
地球が滅びるなら、彼らも最後にしたい事があるだろうから

いつも3人で嵐のコンサートに行く時に、嫌な顔もせず送り出してくれる
主人と息子に出来る限りの事をしてあげたいです

  • 回答者:嵐で仲のよい姑と嫁 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のプラモ屋に行ってHGUCジェガンとギラ・ドーガを買い占めてひたすら組みます。
やってみる価値ありますぜ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、仕事をサボって家で家族とのんびりします。
家族で一緒にいたいですね。
ご飯はたまごかけご飯が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうなにがなんでも生きようとします!!www

無理かなw

私は最後にやりたいことは最後の晩餐ですww

お腹いっぱいで死にたいかなww

  • 回答者:ザ・匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで缶コーヒーのんで タバコ吸って
待ちます

  • 回答者:普通 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もないです。

仕事行かないで
嫁さんと二人でのんびり過ごすと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで出会った人で、お世話になった人、ご無沙汰している人、
好きだった人、友達、親戚・・・など、みんなに会いに行きます。
そして家族全員集まって、最後の晩餐を楽しみ、
一人も離れないようにして、最後の時を迎えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日パチンコを打っていたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなケーキを食べまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有り金を全部使ってでもスペースシャトルに搭乗する権利を獲得することですね

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機をチャーターするかも

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーでくたくたになるまで遊び倒したいです(笑)
でもそんな危機的な状況だったら営業していないかな…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金を使い果たしたい・・・

  • 回答者:jied9 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人に気持ちを伝えたい。
まだ伝えてないので、言いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お世話になった人たちに電話をして、
「ありがとう」を言いたいです。
普段は照れがありなかなか言えない言葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と一緒に
おいしいものを食べに行きたいです。

焼き肉とか・・・
ケーキが食べたいっす・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスと北海道に旅行に行きたいです。
まだ一回も行った事はなく、死ぬまでには一度は必ず行きたいと思っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で贅沢な食事を食べます。
子供たちに思う存分、食べたいもの
を食べさせてあげて、最後の晩餐にします。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色んな人にあって、今まで伝えられなかった自分の想いを伝えたいです。
好きな人にも嫌いな人にも、実は自分はこういう風に思っているんだ、っていうのを伝えて後腐れなく最後を迎えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高級の温泉で、
家族3人、一緒にいたい。
それだけです。

  • 回答者:たろうべい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過食です。
何でもいいです、口に入れば。
太るのがいやで食べては吐くの繰り返し。
もう太ること考えてなくていいなら食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買って、まだ見ていないアニメDVDを見まくります。
今日で滅びるのなら、1日でできることなんか限られているので、大好きなアニメを見ながら最後を待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もDぐれ全部レンタルして・・・終わっていこうかな…

最後にラビの声優に会いに行って・・・www

親孝行です。
いままでたくさん心配と迷惑をかけてきたので最後くらいは背中を流してあげたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんて優しい人なんですか…((泣泣泣

東京タワーに上っておきたいです。
そして誰がなんと言っても降りないで、
最後の一日をしっかり見ておきたいと思います。
また、今思ったんですけど、おいしいおにぎりを
用意して、食べながら最後を迎えてみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほお しっかり見といて下さいね♪

ファミレスでオール行きまーす。
テーブルに乗り切らないくらいいっぱい注文して、
残ったらもったいないな~とか、お、お金が・・とか何も考えずに、
好きな物だけおなかいっぱい食べてみたかったのです。
食べてる最中に滅びたら、お会計もしないで済むかも!ラッキ^^

  • 回答者:ラスト・ビンボー・ディナー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはははははwwいつ滅びるか分かりませんもんねw

会計しなくていいからラッキーなんですかwww確かにwww

なんか悪い気がするけどww

好きな人にちゃんと好きって言いたいなぁ(*´ω`*)

あとはやりたいこと、買いたいものを
ぜーんぶやる!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スキって気持ち最後にはちゃんと言っておきたいよね!

お金を残してもしょうがないので、有り金はたいて美味しいものを食べます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アタシが本当に心から友達だと思える子に会いに行きます。

そして心から家族に感謝します

  • 回答者:ぷぷ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泣泣泣


いいことです^^

妻に、「アリガトウ」と一言伝えておきたいですね。

  • 回答者:巴里 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泣泣泣)))

近所のスーパー銭湯に行って、お風呂に入り、風呂上がりのビールを堪能します。
そうしたら、地球が滅びてもいいです。

  • 回答者:のらねこヤマト (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

wwwwwwwww

廻っていない寿司屋で、時価のメニューを食べまくります。

お腹一杯で、動けない状態で最後を迎えるのもいいかもね。

  • 回答者:時価っていくら (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぉ・・・腹いっぱいで動けなくなった迎えるのですかwww

貯金を全部使い果たします。
それから食べたいものを食べたいだけ食べつくします!

  • 回答者:K (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

wwwww

そうだね~w

もう最後にはやりたいこと全部してから・・・

「うな重」を食べたいです。 1番好きな食べ物なので。
ビールもいっしょに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の晩餐を堪能したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読みたいのに時間がなくて積んでおいた本を読破します。
死んでも心残りなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉にゆっくり浸かりたいです。
温泉が大好きなので最後に味わいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~

温泉も悪くないね!

家族全員そろっての食事です。
姉が一人暮らしをしてるので、全員そろう事がないので最後くらいは家族で食事がしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなのですか…

いいことです!

贅沢三昧です。
高級料理を食べまくったり、思う存分高級品を買いあさったりします。
とにかく普段の生活で出来ないことをおもいっきりやりたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうしたいかもww

もう体のこと気にせずもうたっくさん食べまくってから~・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る