すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

①好きな食べ物は何ですか?

②嫌いな食べ物は何ですか?

③人生最後の日がやってきたとします。最後の晩餐に何を食べたいですか?

④これだけは絶対に食べたくないものありますか?

私は、

①豚汁、しょうが焼き定食、焼き鳥、肉じゃが、ナポリタン

②キノコ、人参、ホタテ、ウニ、セロリ

③しょうが焼き定食

④ホタテ、ナス

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-03 08:05:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!

並び替え:

①カレー、焼飯、からあげ

②里芋、かぼちゃ

③カレー

④里芋、昆虫系

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お寿司、唐揚げ
②ゴーヤ、ピクルス
③お寿司
④メロン

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ケーキ、パン、寿司

②レバー、ラッキョウ、ホルモン系

③寿司

④幼虫

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お寿司・焼肉・ラーメン
2.セロリ・ゴーヤ
3.特上のお寿司^^
4.ゲテモノ系^^;

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マーボー茄子
2 脂の乗ってるトロ
3 友人の家で作っている茄子を使った
  マーボー茄子  茄子のぬか漬け ですね。
4 納豆  ネバネバ・・・  うえぇぇぇぇぇ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

茄子、不味いですよね(+д+)

① ふかひれスープ、中トロ

② もやし炒め

③ ふかひれスープと山盛りの中トロ

④ ドリアン

  • 回答者:匿魚 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ご飯
②パン
③ご飯とそれに合うおかず
④いいえ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ラーメン

3食ラーメンでも
いいくらい好きです。

2.酢豚

給食で出てきて、
唯一残してしまいました。

3.お寿司

4.くさや

匂いが嫌いです・・・

臭い食品は
食べられません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3食ラーメンでも平気なのですか(*゜O゜)凄いなぁ

①ハンバーグ、唐揚げ、グラタン、焼き肉
②カニ、ウニ
③高級ステーキ
④ドリアン(食べた事ないけど見た目からして嫌だ)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塩ラーメン・味噌ラーメン

②茹でたとうもろこし

③特上の握り寿司

④ピータン(食わず嫌いですが)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①フライドポテト、から揚げ、焼き肉
②うに、茗荷、春菊、ゴーヤ
③焼き肉
④春菊、茗荷、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お寿司、ラーメン
②ラッキョ、納豆、やまごぼう
③お寿司
④やまごぼう

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハンバーグ・ステーキ・焼き肉。コロッケ・エビフライ・唐揚げ。ポテトフライ・とんかつ・ピザ・カレー・オムライス・シチューパスタ・スイーツ
2.ハーブ類パクチー・シャンザイなど
3.フルコース?
4.激辛料理

  • 回答者:食べすぎ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①焼肉・ラーメン
②ニョロニョロ系(うなぎ・あなご・どじょうなど)
③家族みんなで焼肉です。
④ニョロニョロ系

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニョロニョロ系ですか(笑)思わず笑ってしまいました。

1.焼肉.うな重.スパゲティー.お寿司.懐石料理.フランス料理.ステーキ
2.豆ごはん.セロリ.柑橘系の果物
3.焼肉
4.柑橘系の果物

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼き肉最高ですね!

①お寿司・カレーライス
②納豆・セロリ・蟹みそ
③お寿司
④セロリ・蟹みそ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蟹みそは私も苦手です。

①ラーメン。スープは何でも好きです。
②貝類全般
③塩おにぎり。最後のときには、好きなものより『ご飯』が食べたいです。
④貝類

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①唐揚げ、バッテラ、アンパンです。
②グリンピースご飯です。
③最後の晩餐はやっぱり大根の味噌汁に、お刺身に白米です。
④パクチーです。

  • 回答者:t久米井 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大根の味噌汁いいですね~。美味しいですよね^^

1、焼き肉、豚汁、サラダ、

2、納豆

3、ステーキ

4、ふな寿司

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、うな重
2、ゴーヤ
3、おばあちゃんがにぎったツナのおにぎり
4、レバー

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~、おばあさんの作ったツナのおにぎりですか♪美味しそう!

① ピザ
② 玉子
③ 寿司
④ 鶏肉

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ハヤシライス カレーライス 味噌カツ 台湾ラーメン
2 トマト セロリ レバー
3 ハヤシライス
4 セロリ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セロリは不味い。。

①好きな食べ物は何ですか?
抹茶類、イチゴ

②嫌いな食べ物は何ですか?
キノコ類

③人生最後の日がやってきたとします。最後の晩餐に何を食べたいですか?
お茶漬け (庶民派)

④これだけは絶対に食べたくないものありますか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アボカド・スモークサーモん

②セロリ

③宮崎牛

④くさや

です。

40代のおっさんです。

===補足===
不味いというよりは、とにかく臭いが強烈で口に入れられないのです。臭いという意味では究極かもしれません。

  • 回答者:まんさく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くさやって見たことも食べたこともないですが、名前からして不味そうですね。

①お菓子(チョコレート)、洋梨

②海鮮類

③母の料理ならなんでも。お雑煮が食べたいです。

④海鮮類、珍味
好き嫌いがあると、人生損をしているとよく言われますが、
今、食べて美味しいと思えるものだけ食べられれば十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しい物を食べている時がいちばん幸せですね^^

①ピザです。
②キッシュ・お漬物・豆腐です。
③お寿司が食べたいです。
④キッシュとお漬物は絶対に食べたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャーハン

②そうめん

③らーめん

④生の肉

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イカの刺身・トンカツ・プリン
②エビ・ホタテ・レバー
③甘いスィーツを腹いっぱい食べたい^^
④エビ・レバー

  • 回答者:るんるん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘いデザートは幸せな気分になりますね!

1. 玉子丼(親子丼ではない)
2. 生魚
3. 炊き立てのご飯で握ったおにぎり
4. 納豆、ピーマン、そば

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①焼肉・寿司・ハンバーグ
②納豆・セロリ
③回っていない高級な寿司
④スッポン

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回っていない寿司食べてみたいです…。

① マンゴ、みかん

② うなぎ 、酢の物

③ 卵ごはんと味噌汁

④ うなぎ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うなぎですか。骨が多いからかな?

①新鮮な野菜、魚、プリン(笑)
②春菊、パクチー、パセリ
③おいしい炊きたてのごはん 納豆 お味噌汁
④ゲテモノ系

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ハンバーグ
2 ピーマン
3 ダブルチーズバーガー
4 虫

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブルチーズバーガーは美味しいですよね♪

寿司、オムライス
特にない
お寿司
特になし

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ご飯
②納豆
③懐石料理
④納豆、オクラ

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納豆苦手な人は多いですね~。

①鮨、とんかつ
②なし
③満干全席
④なし

食べ物で嫌いなものや食べれないものはありません。
何でも美味しく食べれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌いな物がないのですか(*゜O゜)凄いですね。

1.寿司  チーズクリームパスタ 北京ダック 果物類
2.きのこ たけのこ 貝類
3.好きなもの全部
4.きのこ

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー、私と嫌いな物が同じです(笑)

①寿司・焼き肉・牡蠣のフライ・メロン
②セロリ・イクラ
③寿司
④イクラ

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 カレー、スイーツ、魚全般、寿司
2 玉ねぎ、ネギ、らっきょう、レーズン
3 ケーキバイキング
4 生レバー

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チョコレート、卵料理、お寿司(貝類)、チーズ類

②スポンジケーキ、ドーナツくらい

③たまごかけご飯かな

④虫とかは絶対無理(形そのままのものとか)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまごかけご飯も捨てがたいです。

①トンカツ、鳥唐揚、さば味噌煮です。
②セロリ、レバー、納豆、白子。
③トンカツです。
④白子はいやです。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も白子嫌いです。。

①蕎麦、サザエの刺身
②なし
③ソフトクリーム
④フィリッピン等で食べる孵化した卵の茹で卵

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ラーメン
②納豆
③寿司
④納豆

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1。カレー・トマトジュース・しめさば
2。グラタン・クリームシチュー・チョコレート
3。お母さんが作ったおにぎり
4。昆虫の佃煮

  • 回答者:安全第一 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昆虫の佃煮は…嫌ですね。

①・・・握り寿司

②・・・くさや

③・・・握り寿司
特に、マグロの大トロ、中トロを食べたいです。

④・・・くさやとドリアン

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、寿司です。特にイクラと生ウニが好き
2、レバー
3、高級寿司大トロとか普段は食べれない・・
4、レバー

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お寿司いいですね~♪食べたくなってきた…。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る