すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

CSはセは中日が初戦を制し、パは日本ハムが終盤大逆転勝利を収めました。私はホークスファンなので、パの試合を見ていますが、昨年までのことはわかりませんが、とにかく今年のCSはセ・パともに第2ステージは全く同日に行われています。

CSをテレビあるいはネットなどで見たり注目している方、セ・パのどちらを見ていますか。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2009-10-21 21:55:03
  • 0

セを見ていました。
愛知県なので、中日の試合を中継していました。
でも、わたしはカープファン。正直CSはどこが勝ってもいいのですが、野球自体は好きなので見ています。

• 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。セですね。私もホークスなので、どこが勝ってもいいし、野球を見るのが楽しいので見ている感じです。

並び替え:

NHKBSで放送されていたセを見ています。
地上波とBSしか見れないのでセを観ています。

• 回答者:sra (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。セを観戦ですね。

セ・リーグを見ていました。
ヤクルトファンでいつもセ・リーグの試合を見ているので・・・。
アドバンテージが無い勝ち上がってきた中日を応援しながら見ていました。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。セ・リーグを見ているのですね。ヤクルトはがんばりましたね。インフルエンザにかかった選手もいたので残念です。ホークスもヤクルトみたいにせめて1勝はして欲しかった。

パシフィクリーグです。

楽天ファンなので・・・

今日は残念。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。楽天ファンですね。私もほぼ勝利は確実と思っていましたが、ああいう展開は予想できませんでした。残念でしたね。

パリーグです。
楽天の監督問題があったので、
この後の展開がどうなるのか注目をしています。
楽天が日本シリーズに出場したらおもしろいですね。

• 回答者:みと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。パ・リーグですね。きのうはほぼ勝利を目の前にしていただけに残念でした。でも、マンガにも書けないようなドラマティックな展開でした。

すみません、
 回答にならないけれど、きょうはどちらもみていません。

パは楽天優勢だったので「家庭内平和」のため見てません。
  (野村監督嫌いの義母の機嫌が悪くなるため。。。)

セはジャイアンツが負けてたので「家庭内平和」のためつけませんでした。
  (落合監督嫌いの義母の機嫌がわるくなる。。。)

察してください。。。でもジャイアンツが勝っていれば、セ・リーグですね。

• 回答者:ジャイアンツが勝たないと大変です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。野村監督・落合監督嫌いの義母さんの機嫌が悪くなるのでどちらも見ていないのですね。落合さんは勝ったのなら、もっとインタビューで明るく答えないとと思いますね。

私はドラ吉なので中日の勝利をテレビで観戦してました。

明日も勝ちます^^

そして、「中日vs楽天」を実現しましょう!!

• 回答者:werty (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ドラ吉なので中日ですね。中日vs楽天を希望ですね。

パリーグです
日ハム勝ってよかった。

• 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。パ・リーグですね。満塁になったなと思ったら、スレッジの一撃が届きましたね。

名古屋生まれの名古屋育ちです。
中日ファンなので、セリーグの試合を見ていました。

• 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。生粋の中日ファンのようですね。

セリーグの試合を見ていました。

愛知県出身もちろん中日ファンです!

今日のドラゴンズは強かった。

このまま勝って欲しいです。

• 回答者:とこたん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。試合経過は見ていませんが、初回の大量点で決まったようですね。

セリーグを優先的に見ています。
今年は、パリーグも楽天が強くて面白いのですけど、元々セリーグファンなので、セリーグを見ています。

• 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。セを優先ですね。セ・リーグファンですね。

Yahoo動画で、日ハムX楽天 を見ていました。
劇的なサヨナラ満塁ホームランで感激しました。
明日もYahoo動画です。

• 回答者:匿 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。劇的な逆転でしたね。明日もYahoo!動画ですね。

地上波でテレビ中継がしていれば、そちらの方を見ます。
していなければパの試合は動画で視聴できるのでそれを見ます。

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。地上波中継があれば、それを見るのですね。なければパの試合を動画で視聴ですね。

自分はパリーグです。
盛り上がりが全然違うから!

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。パの方が盛り上がるからですね。

BSが試合開始よりしていたので、パリーグ中心。。。7時以降の平行した放送時間帯はセリーグのつまみ食い。。。9時30分くらいからはパリーグを見ました。。。

時間的にパリーグの観戦の方が長かったはず
基本的にはパリーグの試合の方が興味深く感じております。

この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そういえば、今日はBSはセはなかったですね。地上波でセを時々つまみ食いですね。パ中心に見ているのですね。

セを見ています。
CSになると特に発揮される中日のしぶとさが面白いので。

• 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。CSは中日は強いイメージありますね。CS1もいい試合が多かったと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る