すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

私はドラゴンズファンですが、 セリーグの優勝争い 盛り上がってますね。

阪神と巨人 どちらが勝つと思いますか?

また、最終的には どこが 日本シリーズに 出場できると思いますか?

  • 質問者:あいお
  • 質問日時:2008-10-08 19:38:52
  • 1

並び替え:

今年は巨人が日本シリーズに行って欲しいです。
最後までもつれるのが面白そうですけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人がリーグ優勝しましたが、
日本シリーズには阪神が出場すると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人がリーグ優勝しましたね。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人の優勝は中日にとって願ったりです。
クライマックスは中日が勝って日本シリーズに出場できると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人が勝ちましたね。日本シリーズには今年こそ巨人が出場してほしいと思っています。クライマックスは中日が有利かな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人がリーグ優勝しましたね。
日本シリーズには中日が3年連続で行ってほしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人が勝ちます。
クライマックスシリーズでは、1勝分のアドバンテージがありますが、去年に続いて
中日が日本シリーズに出場します。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、ドラゴンズファンです。日本シリーズに出るのはドラゴンズです。勿論、日本一もドラゴンズで決まりです。・・・・・あいおさん、おめでとう!

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クライマックスで勝つのは落合ドラゴンズですよ!

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きょう(10/8)、巨人が勝ったことで、一気にリーグ制覇に近づきました。
CSは、中日がとるかもしれませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神。
もう信じるしかないので。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日、巨人が勝ったので、巨人の優勝だと思います。
母親は阪神ファンで、父親は巨人ファンなので、今日は火花バチバチでした。。。

勝率が同じになった場合は、対戦成績がかかわってくると聞いたので、巨人が有利な気がします。

ですが、巨人は中日に弱いですよね。
見るたびに巨人が負けている気がします。

優勝は巨人で、日本シリーズは中日な気がします。

両親は、阪神や巨人ファンですが。私はホークスファンなので、今年はかなり傍観です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペナントは天王山に勝った巨人でしょう。問題はCSですね。
阪神は中日をお得意様にしていましたが、阪神のメンタル面を考えると厳しいかも。
おそらく巨人対中日になり、日本シリーズは巨人が行くと予想します。
巨人は中日を苦手にしていますが、勢いと1勝アドバンテージがそれを補うでしょう。

  • 回答者:kaz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人が追い上げるのではないでしょうか?

でも、日本シリーズとなると、中日が上がってくる可能性もあるかもしれませんね。

  • 回答者:ドアラに聞いてみよう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

後半戦の勢いと、直接対決の成績を考えると巨人でしょうね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人が強そうに感じますね。
打線が強力なので打ち勝ちそうな気がします。
でも、日本シリーズでは慣れないパ・リーグの投手に少し梃子摺るかも知れませんね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神!!!!      

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はこのまま巨人が勝つと思います。
イコール、優勝も巨人ですね。
ニホンシリーズには短期決戦なので3チームにチャンスあると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神タイガーーーースに優勝を!

  • 回答者:respondent (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

盛り上がっていますねぇ  見ててウケてます。  まぁ 新井の戻ってきた阪神がボロボロになりながらも勝つでしょう。 そしてドアラ率いる我がドラゴンズが巨人を叩き、盛り上がったところで阪神も叩き、最後はパリーグも叩いてご馳走様です。

回りはドアラを喜ばせるピエロですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別にどっちが勝っても、最終的に日本シリーズに出るのは、中日なので、関係の無い話だと思いますがね。。。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神が優勝して、日本シリーズは、ドラゴンズと思ってます。

でもドラゴンズを見てると、巨人が優勝したほうが、
東京ドームで勝ちやすいから…と思ってしまいます。

しかし、巨人が優勝するのは、うれしくない。
優勝したことに、名前つけて、有頂天になるから。
阪神の方が好き。

ドラゴンズのためを思うと、複雑です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セ優勝は阪神。阪神はだいぶ息切れしてるけど、最後には根性を見せるのではないでしょうか。

でも、日本シリーズ出場は中日ドラゴンズ!

首相も変わりましたし、リーグ優勝は逃しましたが二年連続日本一になってくれるでしょう! 

  • 回答者:頼むよ~ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャイアンツが勝ち、日本シリーズもジャイアンツだと思っています。
勢いがあるほうがやはり有利ではないでしょうか?

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は阪神ファンですが、今回はトラ・鯉・竜で争ったら楽しかったのになあ…とちょっと期待していました。笑。

ドラゴンズメンバーがどこまで調子を取り戻してくるかでわかりませんよね!

でも応援してます!トラ!!

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神が勝って、日本シリーズにはドラゴンズが進出すると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神が優勝だと思いますが
今力をためているドラゴンズがあっという間に
日本シリーズに行ってしまう気がしています

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕は阪神ファンで阪神が優勝して欲しいですが、最終的には中日が日本シリーズに出る確率が高いと思います。
中日は、今一番チームとして整っていて勢いがあると思います。言い換えるなら、ちょっと前に独走していた阪神タイガースのようです。
でも、阪神に日本シリーズに行って日本一になってほしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の勢いなら巨人が勝つと思います。

日本シリーズも巨人の可能性が高いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神が勝つような気がします。
日本シリーズには中日でしょう。

私は日本ハムファンですが、パリーグは日ハムが頑張りますのでまた日本シリーズで会いましょう!!

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人が勝つと思うのですが。今回はちょっと分からなくなってきましたね。
日本シリーズは巨人

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神であってほしいです。
どらファンなので・・★

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優勝は阪神。
CSは中日が出て、日本シリーズは中日がいただきます!
(中日ファンとして希望をこめて)

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

虎が逆転勝利です。
もちろん、タイガースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神優勝で、
CSは混沌ですかね。
巨人優勝でも、
巨人には日本シリーズに出てほしくないですね。

  • 回答者:tora (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラが、日本シリーズ進出!

CSの第一ステージは相性の良いGとまみえたいので
セの覇者は阪神希望です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は阪神の逆転勝ち。
リーグを制して、日ハムを破っての日本一になるでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リーグ優勝もシリーズ出場・優勝も巨人です。
物心付いてからの巨人ファンです。
あしからず。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神が勝ち、阪神が日本シリーズにでます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る