すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!を楽しんでる皆さん。

1.皆様は、
 ①10月24日(土)はお休みですか?
 ②10月24日(土)の目標を教えてください。
 ③今日も一言
  を教えてください。
 
2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
1時25分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-10-24 00:31:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

①10月24日(土)はお休みです
 ②10月24日(土)の目標は、英語の勉強を5時間以上することです
 ③残業して、下がるボーナスの補填をします。がんばりました^^
 
 ①J-POPS
 ②シーソーゲーム
 ③ミスチル(桜井)

以上です。

===補足===
ありがとうございます^^

  • 回答者:ポーポー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。
今日も頑張ってください。

並び替え:

1.仕事なんです
2.売り上げ頑張ります
3.明日頑張れば明後日お休みだ~

2.1.JPOP
2.未来予想図
3.ドリカムです

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください。

1.
 ①お休みです
 ②充実の一日を過ごすことです
 ③旅行に行きたいです!
 
2.今、現在何を聴いてますか?
 ①JPop
 ②Rescue me
 ③Every Little Thing

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①休みです。
  ②ガス展に行く。
  ③夜更かしするぞ!
2.①J-pop
  ②粉雪
  ③レミオロメン

  • 回答者:こなーー (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!いつも楽しく参加させていただいてます^^

①主婦です。旦那はお仕事です。
②明日は午前中に下の子の病院&そのあと公園で
お友達とあそびます!疲れさせていっぱい夜ねてくれるようにがんばります。

2①J-POP
② スロウビート
③古内東子 × KREVA

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね。頑張ってください。
③今日も一言を教えていただけると嬉しいです。

1 ① はい 休みです。
  ② 植木の消毒を終わらせる。
  ③ ゴルフに行きたいです。

2 1 ロック
  2 ディア・マイ・フレンズ
  3 ハイスタンダード

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①休みです
  ②たまりにたまっているアルバムの整理をする!
  ③撮るのは撮るのですが、現像してアルバムに張って整理して・と言う作業が
とてつもなく苦手なのですががんばります!

2・① J-POP
  ②ウォーアイニー
  ③高橋瞳×BEAT CRUSADERS

  • 回答者:silver (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①休みです♪
 ②身体がなまっているのでジョギングします!
 ③下腹がこのままぢゃいけない!と訴えています。
 
2.
 ①Jpop
 ②徳永英明
 ③レイニーブルー

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①休みです
 ②ゆっくり体を休めます
 ③1週間良く頑張ったね。明日は休みだから
   朝ゆっくりしようね。
 
2.
 ①ニューミュージック
 ②リバーサイドホテル
 ③井上 陽水

明日休みなので、少しまったりした気分です。

  • 回答者:ジャンバル (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ①10月24日(土)はお休みではないです。

   ②10月24日(土)の目標は 仕事でミスしないことです。

   ③今日も穏やかな一日でした。
     明日もがんばります。 

2. ① ロックです。
   ② VAMPS
   ③ HYDE

  • 回答者:秋桜 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①休みです。
 ②サッカーを観に行くので、勝利を!
 ③眠いのに、3時までは眠れません・・・
 
2.
 ①V系
 ②White feel
 ③Mix Speaker’s,Inc.

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1:お休みです。
1-2:ベスト1件以上…
1-3:23日はベスト2件でした^^

2-1:J-POP
2-2:Story
2-3:AI

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましいです。

1-①仕事②6時帰宅 ③ここが重いです

2-①K-POP ②チョクムン ③ソヨンジン

  • 回答者:씨야  (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください。

1:①休みです
  ②目標は理想の座イスにめぐり合う事です
  ③なかなかいいブログの記事が書けたと思います。

2:①ロック
  ②愛のない道
  ③稲葉浩志

===補足===
何たる事・・・
タイトルを間違えてしまいました。

愛なき道でした。
ファンとしてあるまじき行為です・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にありがとうございます。

1.①仕事です  ②仕事が終わって、友人の仲間内のでの披露宴がありますので、そこではじけることです  ③そろそ寝ます

2.①J-POP  ②中森明菜  ③天城越え

  • 回答者:トッポ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①10月24日(土)はお休みです。
 ②郵便物を今度こそ出す。
   通信教育の申し込みをする。
 ③勉強するぞ^^お金稼ぐぞ^^
 
2.
 ①ジャンルは何なのか知りません。J-pop?
 ②「愛をこめて花束を」「恋する瞳は美しい」
 ③superfly・・・・奥目の女の子、歌が上手くて気持ちいい

===補足===
応援ありがと~♪
頑張っちゃう^^

  • 回答者:youtubeにて聴いてます (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください。

1-①休み
1-②満足度5.00の維持です。
1-③ベスト回答を久々に貰いました。
 
2-①ロック
2-②桜の花、舞い上がる道を
2-③エレファントカシマシ

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましいです。

1 ①休みです。
 ②資格勉強することです。
 ③もう少し勉強して寝ます。

2 ① ジャズ
  ② ビッチーズブリュー
  ③マイルスデイビス

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください。

1、①お休みです。
  ②床屋に行く事です。
  ③まだ、お風呂に入っていないんですよ。Sooda回答していると
   時間がどんどん過ぎてしまって。メールの整理もしてないし・・・
2、①ロック
  ②マギー・メイ
  ③ビートルズ

  • 回答者:クロベー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①休みですよん♪
 ②一日で500g瘠せてみせます(簡単すぎ?!
 ③今日も1日お疲れ様でした。そして今日もありがとうございます。

2.①JPOP
 ②空も飛べるはず
 ③スピッツ

  • 回答者:目指せ-0.5キロ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①休みです、夜更かししてます(笑)
 ②目標……Sooda!的には20回答。今月ずっと低迷中なので。
 ③一週間お疲れ様でした~
 
2.
 ①JPOP
 ②カブトムシ
 ③aiko

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1 休みです。
1-2 綺麗な風景を撮影する。
1-3 頑張ります。

2-1 J-POP
2-2 Simple Treasure(アルバム名)
2-3 川嶋あい

  • 回答者:大丈夫だよ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①10月24日(土)は仕事です。
 ②頑張って仕事します。
 ③今日は暇な一日…。
 
2.
 ①ヘビメタ
 ②Burn
 ③Deep Purple

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①お休みです
  ②野菜を食べることです。。
  ③カップめんばっかりで栄養が偏っているせいか、最近調子がよくないです。
   たまには真面目に野菜も食べます。でも高いんですよねー。

2.①J-POP
  ②SPECIAL THANKS
  ③GLAY

  • 回答者:スーパーやさい人 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高いですね。
でも、頑張って食べてくださいね。

1.
①はい、お休みです♪
②「勉強がんばるぞ~!!」(テスト期間なんで…)
③疲れた…1日中動いてたから…(-_-;)

2.
①R&B
②僕は君に恋をする
③平井堅

こんな感じでよろしいでしょうか?
質問に適した回答ができているとうれしいです!!

  • 回答者:^^ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100点目指して頑張ってください。
今日は、お疲れ様でした。


①休みです。
②正直に、自分に恥じる事無く、生きることです。
③最近、ベスト回答が、来なくて残念です。(ベスト回答を忘れたようです。)

①J-POP
②東京HOLD ME TIGHT
③桂銀淑

ハスキーな声が、心地よく聴こえます。

===補足===
>私も、ベスト回答に見放されています。

最近は、本当にしっかり考えて回答するような質問が、少なくなりました。
以前の様な、大人の質問、回答が少なくなったと思います。
今の、ベスト回答は、ほとんど運の様な物が多くなりました。
しっかりした、回答の出来るような質問も欲しいですね。
年配者が少なくなったようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、ベスト回答に見放されています。
寂しいですね。

補足ありがとうございます。
大人の質問に回答しても、自分はあまり文章が旨くないため
文章の旨い方にいつも持って行かれてました。
ベスト回答は、いつも運だと私は思うようにしてます。

1.①休みです。
 ②片付けです。
 ③通販で買ったものが段ボールのまま置いてあるので、
  開けて片付けようと思ってます。

2.①J-POP
 ②OCEAN
 ③B'Z

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.皆様は、
 ①はい
 ②後悔しない一日を過ごすこと
 ③物事が馬鹿らしくおもえてばかりの思考がいやになります
 
2.今、現在何を聴いてますか?
 ①pop
 ②大切をきずくもの
 ③Chara

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る