すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

一度は乗ってみたい車は何ですか?
メーカー・車種・思い入れを語ってください

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-10-23 00:07:39
  • 0

一度は乗ってみたい車は マツダのロータリーエンジンのスポーツカーRX-8 です。
静かで加速がよく、瞬発力はレシプロエンジンにない面が有ると思いますから、また、エンジンが1回転すると3回爆発しているので、理論的には素晴らしいエンジンと思うから、1度乗ってみたいですね。
スポーツカーを買う力はありませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トヨタのメガクルーザーに乗りたい。
車体が大きいのに4WSで小回りが出来るのが良い。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F-1の車に乗りたいです。やっぱりフェラーリ。
300キロぐらいで走ってみたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタのBBです。

かっこいいし、

燃費も良く機能もいいです。

でも私の収入では買えないのです。。。

  • 回答者:名や (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のワーゲン?カブトムシみたいなやつ。
かわいいもん、私にぴったり。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルファードです。

個人的に好きなのでwただ周りに乗ってる人がいないので乗れない・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツダ コスモスポーツ
見るたびにため息が出ます。
一生手に入れることはできないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産 GT-Rです。
国産最高峰の車です。
街中ですれ違うと見てしまいます。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレジデント

話の種に

  • 回答者: 匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッサーシュミットです。
那須の博物館に展示しているそうなんですが
実物みたことないです。
雑誌でみて衝撃を受けました。

  • 回答者:ナニー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トゥクトゥクとかサムローですね。現地では、金を払って乗りますが、日本で自分で運転したいです。

  • 回答者:くぐれ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三菱の三輪車です。

戦後、農業などで使われたものです(白黒の写真で見ました)

形に憧れがありますし、乗り心地も気になりました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランボルギーニです。
マックス速度を出してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリF-40ですね。
それ以外のフェラーリには乗りたいと思いません。

  • 回答者:357MAGNUM (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリの512TRです
テスタロッサの後継で大好きです

  • 回答者:TM (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランボルギーニ
カウンタック です。
かっこいいのであこがれの車です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハコスカに乗りたいです。

ワタナベの八本スポークを履いて・・・

日本を代表する名車だと思います。

  • 回答者:じん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリの512BBです。
スーパーカーブーム世代ですので、子殿の頃の憧れの車です。
カウンタックも好きですが、スタイリングがこっちのほうが好みなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランボルギーニ
カウンタックLP400
子どもの頃のスーパーカーブームの頃からあこがれの車です。
1度だけ実際に走っているのを見たことがありますが、
ものすごい迫力と存在感に圧倒されました。
レンタルでも構わないので乗ってみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FIAT500がいいですね
ルパン3世が乗っているあのだるまのようなキュートな車のリニューアルバージョンです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FTOですね。
三菱です。

免許とりたてのときに何度か知り合いはのってましたが
あこがれの車です。自分で買って運転したい

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタのマークXです。試乗しましたが、快適でした。金銭的には買えましたが、運転が下手なので、ラクティスにしました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車に詳しくはないので車名は分かりませんがオープンカーに一度乗ってみたいですね。

風を感じながらドライブはかなり気持ち良さそうですし気分転換にもなりそうなので。

あと明らかに無理でもフェラーリなどの高級車にも乗ってみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリに乗ってみたいです。
あの赤い車に憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒塗りのベンツに1度乗ってみたいです。
出来れば強面のお兄さんと一緒に。
周囲からどんな目で見られるのか、興味あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンレッドのフェラーリF-50に乗ってみたいです。

男なら一度は乗ってみたい高嶺の花の逸品です。
あのサウンドに包まれて鈴鹿を疾走してF-1マシンの擬似体験をしてみたいです。
勇気と度胸の130Rに全開で突っ込んでみたいなぁ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リムジンに乗ってみたいです。
運転席には運転手
目的地に着いたら、ちゃんとドアマンがドアを開けてくれる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1CARに乗ってみたいですね。
BRAWN BGP001今年のF1のチャンプカーです。
元々はHONDAの技術で作られており、ベンツのエンジンを積んでます。

今は日産スカイラインGT-R(ケンメリ KPGC-110)に乗ってます。

  • 回答者:S20エンジン最高! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランボルギーニ・カウンタックはどうでしょう。
子供の頃スーパーカーブームで、その中心的な存在でした。

一度乗ってみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリですね。
今はBMW5Mスポですが.ちょくちょく見ますので
まあ買えないだろうスポーツカーらしい車に乗りたいです。
イタリアンレッドがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リムジンに乗ってみたいです^^
運転じゃなくて後にです。。。

  • 回答者:桃 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランボルギーニ ムルシエラゴです。
http://www.lamborghini-azabu.com/user/contents/model_lp640/
家一件買えるような値段な物が道路を走っているんですよ!
凄いと思いませんか?
宝くじが当たらないと無理な代物ですが憧れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタ2000GTです。
子供の頃から憧れていました。

  • 回答者:,,, (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツダのRX7です。
FCとFD。

某マンガの影響が強いです。

だけどそれだけではなくて、優秀だといわれるロータリーエンジンというものを実際に体験してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実現は無理でしょうけど乗ってみたいなら
フェラーリでしょう・・・
運転は怖いけど横に乗ってみたいです
あこがれですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産GTRです。

スカイラインGTRの時代からの憧れの車で、公表されている最高速度の192マイル/h(309km/h)は無理だろうが、この車のスピードを経験してみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スバル360に乗ってみたいです。
自分が小さい頃うちの爺ちゃんが大事に乗ってたので、
現存する車を一度は運転してみたいです。

  • 回答者:1時半の予定 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルセデスかな スマートという
小さな外車 可愛くて速そう

  • 回答者:ミミ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国産車では「フェアレディーZ」です。日産です。

昔からの憧れなんですが、流石にスポーツカーは家族持ちには乗れなかったです。
いつかは乗りたいな。かっこいいもん。

  • 回答者:Z神話 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産 スカイラインGT-R です。
今 レンタルできるみたいですが
予約でイッパイみたいなので・・・・
やっぱり R32 GT-Rにあこがれました。
あの圧倒的な存在感
心 痺れました。
少しでも近づきたいからR32スカイラインのGTS(ノンターボです、でもFRなので楽しめました)に
乗ったくらいです。
でも やっぱり男として一度は乗るべき車 それがGT-Rだと思っています。

本音は欲しいですが 買えないので
レンタル って形でもいいので 乗りたいです。

  • 回答者:ゴットフット (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイとかにある3輪の車です。
面白そうです。

  • 回答者:t (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る