すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

楽天連敗のA級戦犯は誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-23 11:01:39
  • 0

野村監督です。
結果がすべてなので、野村監督の責任です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野村監督です
あの発言でチームの士気が低下したことが原因だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リリーフ陣、中でも日ハムとの第1戦でサヨナラ満塁ホームランを打たれた福盛です。
あの一発で流れが日ハムにいったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんリリーフ陣
自分勝手にメジャー行って成績残せず楽天に帰ってきた人は酷かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

経営陣でしょ。
クライマックス中に監督解任言い渡すぐらいですか。
選手たちが必要以上の責任感やプレッシャーを感じたのは事実だと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野村監督だと思います。
あの発言でチームの士気が低下したことが原因だと思います。

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野村でしょう。
監督が悪いから負けた!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ノムさんが悪い!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5点差のリードを守れなかったリリーフ陣です。
しっかりしろ。

  • 回答者:とまと (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リリーフ投手陣です。
4点のリードが守れないのは情けないです。
勝てる試合を落とす様では、クライマックスシリーズ優勝は出来ません。
来季は、リリーフ陣の強化が課題です。

  • 回答者:リリーフ陣よ。しっかりしろ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野村監督。
初戦のリリーフの失敗、二戦目の攻撃の残塁の多さはともに采配ミスと考えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

押さえなのに、4点差を守れず、
サヨナラ満塁ホームランを打たれた、福盛投手です。
投手だから、打たれることもあります。
ただ、ホームランだけは、さけなければなりません。
多分、あの一球がになりそうな、気がします。

  • 回答者:たろうべい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5点差のリードを守れなかったリリーフ陣でしょう。
あの時点で抑えていたら、もっといい戦いができていたかも。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山崎武です。
コメントを見ても1人だけCS第2S開幕前から余裕の発言が多かった。
そういう時って大概痛い目に遭いますよね。
しかも山崎はチームの掛け声をかける役割。
引っ張る人が油断してたら足元もすくわれますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野村監督。
今からでも遅くないので、橋上ヘッドコーチを監督に昇格して欲しい。
あの夫婦が癌。

  • 回答者:カツノリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ご自分でも仰っていた通り、野村監督自身なのだと思います。
梨田監督を馬鹿にしたりするから、日ハムの結束が強まった気がします。
あんなにチャンスがあったのに・・。

でも、昨日は凹んでて可哀想でしたね。
今日だけは、勝って欲しいです。

  • 回答者:セギに代走出さないの? (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野村監督でしょう、7回の守備シフト(3塁線を詰める)を怠ったベンチのミスが原因でしょう。監督も認めているのですから。

  • 回答者:山ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る