すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*** 名前アンケート 8 (☆ー犬の気持ち・猫の気持ちー☆)***

 名前調査事務所に、こんな手紙が届きました。
 「私のご主人様は、名付けのセンスがなく私にダサイ名前を付けました。(><)グスン
  毎日、その名前で呼ばれるので、とてもイヤです。
  どうか、カッコイイ名前を付けてください。 犬のダサ男 より 」

   ということで、今日は、【犬の気持ち&猫の気持ち】になって、
   ステキな名前を考えてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    【回答例】
    
   私は、A「犬or猫」の、B「ダサ男」です。
  本当は、C「イケメン」という名前になりたいです。」

     Aは、犬or猫 どちらか選択する。
     Bは、今ついているダサイ名前
     Cは、カッコイイ名前
       
          A・B・Cを答えてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  (このアンケートは、本日夜24時まで受付けます。)
  それでは、よろしくお願いします。

  • 質問者:名前調査
  • 質問日時:2009-10-24 14:20:43
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

今日も楽しい名前をいっぱい考えていただき、とても嬉しいです。

前回同様、気に入ったのが沢山あり、
どなたをベストにしようかと本当に悩みましたが・・・・
 
ダサイ名前が、一番かわいそうな、「ベンジョン」から、かっこいい「ジョージ」へと改名した、質問から40分の匿名希望さんです。

皆様、ありがようございました。

私はA「犬」のB「ベンジョン」です。
公衆トイレで拾われたのでこの名前です。

本当は、C「ジョージ」という名前になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

b(^o^)bグ~~  今まで我慢してたのね。 今日から「ジョージ」よ♪

並び替え:

A 我輩は犬でアル 
B 名前をネコという。何て不条理なダサい名前!
C 犬なら犬らしい名にしてくれっちゅうの
  例えば「ドッグ」とかさ!

===補足===
そ・それは、もっとイヤ!!!

  • 回答者:匿名だよ♪ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ъ(^ー^)good   やっぱり嫌だった?  いいと思ってつけたんだけどな~
         じゃあ今度は、「ねこドッグ」は?  いまはやりの「ねこだっく」みたいに。

A 猫
B 太郎
  平凡すぎて、イケメン猫のおれさまにはちっとも似合わないにゃー!
C 一朗
  ちょっとヒーローっぽくにゃい?
  とくに「朗」のあたり、人とちょっと違う感じがしにゃい?
  さっそく改名申請だにゃー

  • 回答者:鈴木 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(o^ー')b♪  君はそういえば、小さい時から野球が好きだったにゃ~
           生まれも名古屋だし・・・自分がよければ変えちゃいにゃ~

A猫
Bにゃん太郎
Cラン

実はメスなんだよねー…
飼い主さんはいつになったらきづいてくれるのかなー。。。

  • 回答者:ゆうか (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

p((*゜д゜*))g゛ エッ!? メスだったの? ごめん ごめん
           今日から、「ラン」ちゃんって呼ぶね♪

Aねこ
Bみけ
Cシャム

シャム猫って上品なイメージがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(o'-^)b  シャム シャム シャムシャ ムシャ ムシャ ・・・・・なに食べてんの?

A ねこ
B 野良男
C サムライ

雄猫は1匹オオカミ的で戦いをしている感じがするので「サムライ」と名づけました。

  • 回答者:とこたん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

b(^o^)bグ~~   了解!!

犬の「コタロウ」です。
「コタロウ」って嫌だな。
本当は、「ケニー」という名前になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(☆^∀^)ъ  いいよ~ その方が呼びやすいから!

私は、A「猫」の、B「チビル」です。
  本当は、C「デビット」という名前になりたいです。」

これって事実の猫の名前です。
子供がチビルという名前を付けました。
猫が赤ちゃんの時に子供の手の中でびっくりしてオシッコをチビッたから
付けたそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(o^ー')b♪  もう今はチビンナイよね。 じゃぁ、今日から「デビット」って呼んであげる♪

A.犬
B.ゴロゴロ
C.ロッキー

こんな感じになりました。

  • 回答者:匿 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(♭^○^)♭  もうお腹のゴロゴロ治った~?  それならロッキーでいいよ~♪

俺は猫のチビたん。
一応、元はノラでボス格だった男だ。
なのに「チビたん」はないだろう。
体格だって、ひ弱な飼い猫の欧米の奴らよりデカいはず。
去勢されても威厳は保ち続けるぞ。
今日から俺のことは「将軍」と呼べ。
無礼者や反逆者には必殺猫パンチをお見舞いするぞ。

A=猫
B=チビたん
C=将軍

  • 回答者:犬のJ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

b(^o^)bグ~~    ノラじゃボスだったかも知れんが、ここは政界じゃ!
                ボスは、宇宙人様だ! 控え~い! 無礼者!

A,犬
B,ペケ
C,ハヤト

ハヤトって何となくクールでイケメンぽくないですか

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

d(*゜Д゜*)b   クールなイケメン? エッ! どこ?どこ?
            ペケしかいないじゃん

A ねこ
B にゃんこ
C キャッシー

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(♭^○^)♭  自分が気に入ってるんなら、変えてもいいよ~♪

A・・猫
B・・ごろんぐ
C・・サトシ

なんとなく「サトシ!!」っていう感じがかっこいいです♪笑
ほんとに、「なんとなく」ですが・・笑

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(o^ー')b♪  毎日ゴロゴロ寝てるから、「ごろんぐ」のがあってるよ!
            なんとなく・・・・^^

A. 「犬」です。
B. 「太郎」と言う名前です。
C. 「レオ」(レオナルド・ディカプリオ) 憧れのレオ様のように成りたいワン!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(o^ー')b♪  大人になったらね♪

A,犬
B,伊藤くん
C,シェリー

昔、友だちの飼っている犬の名前が「伊藤くん」でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(Ъ´ω`)  お前は伊藤くんの代わりなんだよ~  我慢してくれ!

A.犬
B.タロー
C.マイケル
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*^冂^*)bよしっ!  了解!!

A 犬
B キムチ
C ムサシ

Bのキムチは知り合いの犬の名前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(o^ー')b♪  名前変えてもいいよ♪

A 犬

B ぽち

C ラッキー

  • 回答者:ゆり (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(Ъ´ω`)  なんと申しましょうか・・・・幼き頃いた実家の犬、親はぽち、子はラッキー

A 犬
B ポポ
C ノック 
海の船乗りのようでカッコいい感じです。

  • 回答者:ゆい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(☆^∀^)ъ  可愛いから、カッコイイに変身ね♪

A 犬
B ドロ
C ジャック 
外人のようでカッコいい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*´∀`)b   そうだね~♪

1 犬
2 クロ
3 ブラック

僕は黒いからその名前でもいいけど~♪
でもせめて英語にしてほしいワン*^-^*

  • 回答者:雪 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(o^ー')b♪  いいよ~♪ そのくらい お安いごようだ!

1犬
2ポチ
3、ライオン

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(ъ^-')ъ  ポチも最近強くなってきたから、変えてもいいよ!

A猫 Bチビ Cバロン

猫のチビです。(オス)
そりゃあ、小さい子供の頃はちびだったから、この名前でもよかったけれど、今じゃすっかり成長して、私もいい大人です。
だから、大人っぽい名前に改名したい!
バロンがいいかな。
映画の‘猫のバロン’は、とてもダンディーでした。
私もああいう紳士な猫ですから、ぴったりです^^=)

  • 回答者:黒猫 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

d(o^皿^o*)   ホントの紳士になったらね!  まだ無理、 ただのおっさんじゃ!

A猫です
Bブチ子と呼ばれてます
C本当はノワールと呼ばれたいです。

ってな感じでしょうか^^

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

d(o^皿^o*)  かがみ見てごらん やっぱり「ブチ子」の方が似合ってるよ♪

僕は「犬」の「ピロシキ」です。

どうして、食べ物の名前をつけたんだ?

僕はこれでも、鼻がすーっと長くて、足も長くて、スマートで、イケメンボルゾイ。

だから、僕は改名する。

自分にあったイケメン名前に・・・。

そうだ。

今日から僕の名前は「ランボルギーニ」だ。

走るの速いぞ!!よろしくな。

  • 回答者:むー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(Ъ´ω`)   食いしん坊だから、ピロシキにしたんだけど・・・足、速かったっけ?
           ごめん ごめん

A、犬です。
B、名前はノリピーです。
C、清純君にしてください。

===補足===
コメント有難うございました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

b(^囗^;)d…good   
           名前だけでもせめて・・・という、君の気持ちもわからなくはないが・・・
               名前負けしなければいいが・・・・

A、犬です。
B、僕の名前はベルです。
C、ベルマークにしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

d(*゜Д゜*)b   ホントにいいの?  マッ!自分がいいなら・・・

A.黒猫♂
B.ニャーちゃん
C.大和(ヤマト)

ネーミングセンスに関しては変わってませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(☆^∀^)ъ  いいよ♪  いいよ♪

A:猫
B:ぶたもち
C:スノーティ

  • 回答者:( =・π・= )にゃ~ん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(o^ー')b♪  名前変えてあげる♪

A.犬です。
B.三郎です。
C.本当はメスだからマリリンにして欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σd(゜∀゜●) エッ!? メスだったの? ごめんごめん! マリリンでいいよ♪

A.ネコです。
B.ブサイクです。
C.BLUEがいいです。

本当にブサイクと名づけている人がいて、ネコちゃんがかわいそうだと思っていました。

  • 回答者:ロシアンブルー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

☆*(у^∨^у)*☆  すぐに変えてあげる! 今まで、ごめんね!

私は犬の「ワンワン」です。本当は「ジョン」と言う名前になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(v^∇^)v  今日から「ジョン」って呼ぶね!

A.犬
B.ゴン
C.ジョニー

これで、お願いします。いい名前だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^Ⅲ^*)v  自分で気にいったなら 変えてもいいよ~♪

わたしは犬の「わん」です。
本当は「竜王」という名前になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(o`∀')yピース  カッコよくなったね♪

僕は犬の「枝豆」です
走るのが得意で速いから
「らっきょ」に改名して欲しいんだワン!

===補足===
評価とコメントありがとうございます
どちらもたけし軍団ですが、らっきょの方が断然速いのだワン!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(●`・ω・)ゞぁぃ!!   どっちも 一緒のようだワン!

・・・・・補足ありがとう!
     たけし軍団 あまりよく知らんワン!・・・教えてくれて、嬉しいワン♪

猫のシロです。
白猫だからシロって、もっと工夫しろにゃあ!
小雪が美人そうでいいにゃあ。

  • 回答者:ff (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

∑d('∪^*)ナイスアイディァ★  小雪ちゃん認定!

A「犬」の
B「きなこ」です。
Cおもいっきりジャパニーズじゃないの
 わたくし、イギリス犬ですから「エリザベス」あたりが
 宜しかったのに今からでも変えられないかしら

  • 回答者:あんこ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*^冂^*)bよしっ!  わかった! 今日から君は、「エリザベス」と名乗りなさい♪

私はA.猫の B.節子です。
本当はC.ゴンザレスになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

d(o^皿^o*)   品のある、いい家の猫ちゃんじゃなかったのね♪

A ♀ネコですけど~。
B なんで「ポチ」になったの??
  「ポチタマ」って言われているけどポチは♂犬でしょう。
C 本当は「キャサリン」て言われると血糖症が付いているようでカッコいいじゃん。

===補足===
誤字があります。

血糖症(?) ⇒ 血統証 でした。

  • 回答者:ソーダくん (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足 さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

キャサリン=美人の猫ちゃんっぽくなりました♪

私は猫の「チビ」です。
大きくなったのに「チビ」と呼ばれています。
「ユウジロウ」という名前になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ъ(^ー^)good   大きくなって「チビ」じゃね~ わかるよ、その気持ち♪

私は、A「猫」の、B「ホスピコ」です。
  病院の前で保護されたからからってこんな安易な命名です
  本当は、「世界、人々の意味のフランス語」C「モンド」という名前になりたいです。」

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(o^ー')b♪   いいですねぇ~♪

私は「犬」の「タロウ」です。
本当は「アルフォンス」という名前になりたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

b(^o^)bグ~~   カッコよく なりました♪

私は、犬の、「ポチ」です。
本当は、「ジョン」という名前になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^o^)v  ありがとう♪

Aは、犬です。
 Bは、タマです。普通、タマって猫ですよね。
 Cは、銀魂(ギンタマ)になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(Ъ´ω`) ホッ!  銀でよかった~ 金だったら・・・

私は、犬の「ダサ男」です。
本当は、「のり男」という人間みたいな名前になりたいです。」

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

p(≧∀≦)g"Good!   「ダサ男」よりは、マシかも・・・

私は、猫の「タマ」です。
本当はこんなありふれた名前じゃなくて
「ジュリアン」という洋風の名前になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*^▽')g゛ood  「ジュリアン」いいです♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る