すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントカフェのポイントペッツですがここ最近、成長していますか?
私はポイントペッツがはじまった初日からプレイしていますがかなり前にレベル2になってから全く変化がありません。
何か条件を満たさないとレベルアップできないのでしょうか?

  • 質問者:ねこにゃん
  • 質問日時:2009-10-24 17:50:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

案件をこなさないと上がらないのですね。
なるほどありがとうございました!

案件をこなすとレベルアップします。
今レベル17、先日故障で2週間ほどPCができない状態でしたが、
復活してから、16から17ペッツにあがりました。
体力は、まだ満タンではありません。
レベルが上がると体力は上がりにくいです。
いっとき、内容の改良?があって、ペッツが下がりました。
(そのときは最高21ペッツでした><)

  • 回答者:とと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もあまりレベルアップしてないです。
案件を一度ぐらいしかこなしてないのでレベル2が
ずっと続いています。

  • 回答者:とことこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はレベル1からまったく変わっていません。
案件やってないからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件こなさないとダメみたいです。

私はレベル1のままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・上がりました。
無料の会員登録をしましたけど
条件は何でもいいから利用することでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件を1件こなすと1レベルアップみたいです。

先日2件案件をこなしたらレベルが7から9に上がっていました。

案件をこなしていない3ヶ月間はレベル変化なしでした。

  • 回答者:まこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントカフェで案件をこなすか買い物をしないとレベルアップしないみたいです。

  • 回答者:krbn (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルアップしてないし体力Maxなので止まってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件をこないしてないとレベルアップしないみたいです。
私は、案件をこなしてないのでレベル1のままです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ポイント・カフェ内でお買い物をしたり、会員登録をしたりと、
アクションを起こすことによってレベルアップする』とサイトに記載されています。
---
・体力が満タンでない間は、アイテムを使用してください。
 体力量によって、毎日貰えるペッツが変わります。
・ポイントカフェの訪問を怠ると、体力が減ります。

●FAQ(ペッツの交換ページ)
h ttps://www.pointcafe.jp/ad/ad.cgi?ID=1817&mode=point
※解説は、このページがわかり易いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然だめです。1のままです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件こなさないから、レベルアップしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル4でペッツ6です。
案件を行うまで殆ど上がりませんでしたが
案件を行う度に上がっていきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件はこなしていませんが、レベル4でペッツは4です。
少しずつレベルアップしています。
ゲームができなかった間は成長もしなかったですが、ゲーム再開してからは順調です。

  • 回答者:まな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件こなせばあがるみたい

基本使えるサイトと思いますが、最近、重かったり、クリックなくなったり、(復活したけど)つぶれる気がして、ふんぎりつかないです

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天で本を買うときくらいしか利用しませんが
レベルは7で拾ってくるペッツは7です。
条件をはっきり書いてくれるといいなと思います。
案件は関係あると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はレベル2で♡が満タン。ペッツが5です。
変動はほぼありませんね。
(現状維持中)

レベルアップには案件が関係していると思います。

  • 回答者:蝉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成長も拾ってくるペッツも増えません。
案件こなしてないからだろうな、と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順調に成長して、現在はレベル9です。体力も満杯になりつつあります。
毎月1回はポイントカフェ経由で楽天での買い物をしているので、レベルを保てているのだと思います。

  • 回答者:ペッツ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る