すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

拓郎と泉谷のけんかの原因はなんですか。

  • 質問者:g。
  • 質問日時:2009-10-25 00:04:27
  • 0

並び替え:

拓郎が初めて出たテレビ番組で、忙しいかった拓郎が遅刻。リハーサルができない状態は新人歌手としては異例で、これを面白くない布施明が、「偉そうに、新人のくせに今頃来やがって」と言った。
すると拓郎が怒って布施明を殴り、布施が帰った。
それが原因で拓郎は、以降テレビには出ないと言い出した。
一方泉谷はテレビに出たくてしょうがない、泉谷は「拓郎が余計な事しやがって」って事で、布施と拓郎のケンカが発端でしたが、泉谷と拓郎へと飛び火したらしいです。

===補足===
その昔、居酒屋でも 拓郎と泉谷のケンカがあったみたいですね。
泉谷は酒が飲めない、拓郎は泥酔状態で原因は分からないが、100万本の薔薇を歌ったおばはんに「いい加減しろ」と怒鳴られ その場は収まった事もあるそうです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る