すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

吉田拓郎さんってお元気になられたのでしょうか?

ラジオに出られているのをチラッとお聴きしました。
お元気そうでしたが、その後の体調や音楽活動はどうされているのでしょうか?

回答してくれたみんなへのお礼

今日3/24の新聞で、ラジオの公開録音で歌われたと知りました。
まだまだ本調子では無いでしょうが、嬉しいニュースです。
これからも無理せず曲作りをしてほしいと思いますね。
回答くださった皆さん、ありがとうございました。

私も同じことを考えました。
アルフィーの坂崎さんが誘って、ラジオ出演しているのではないかな?と勝手に思っています。坂崎さんは加藤和彦さんとも音楽活動していましたよね。
拓郎もちょっと病気でうつぎみなのかな?と心配していた矢先にラジオをやっていたので、安心しつつも坂崎さんに感謝しています。
ライブは無理なんじゃないかな?

===補足===
ベストありがとうございます。
私も今朝のニュースを見て嬉しく思いました。2曲歌ったそうですね。それと作曲することも決まったとか....無理せずに楽しみながら仕事してほしいです。

• 回答者:往年の拓郎ファン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事はセーブしながらという感じでしょうかね。
本当にもう無理はされないでほしいと思いますね。

並び替え:

「木と緑のある場所」でライブをやりたいというような話も出ているらしいですが、
本格的な音楽活動はまだ再開されていないようです。
ラジオ出演は問題なくても、長時間に及ぶライブができるほどには、まだ体調が回復していないかもしれませんね。無理だけはしないで欲しいです。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ本調子じゃないみたいです。
でも復帰できたので回復されて来てますね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

多少は良くなっているんだと思います。コンサートとかは無理なんだろうけど。
無理してほしくないですね。

この回答の満足度

体調はそれなりではないでしょうか。
音楽活動はニューアルバムに向けて曲作りじゃないでしょうか。
ラジオで坂さんと一曲やるみたいな事は言ってました。

• 回答者:元気ですと答えるな。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る