すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

どっちのCM店長が好きですか?

① 子供店長

② ハニカミ店長

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-11-17 16:19:56
  • 1

 子供店長

かわいい。
石川君って最近 上目線で好感持てない。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハニカミ店長 が好きです。
仕事がたとえ出来なくても。
笑顔が素敵だとこちらまで心が安らぐような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①子供店長の方が可愛くて好きです。
ハニカミ店長はもうたっぷり儲けてるし・・そろそろいいんちゃう?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ハニカミ店長
金持ちだもんなぁ、おまけしてくれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 子供店長
かわいいから。石川遼君は余り好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.子供店長の方が良いですね

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 子供店長
かわいいから

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも嫌いですが、まだ1のこども店長の方がましかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①子供店長が大好き。
本当に可愛いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 子供店長です。
かわいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ハニカミ店長 です。
稼いでるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ハニカミ店長です。

子ども店長はやらされている感じがして、なんだか好きになれません。

  • 回答者:ちょっと心配 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 子供店長
甥っ子を見ているみたいで可愛らしいです。

  • 回答者:ring (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の子供店長です。

観ていてかわいいし、個人的にハニカミ店長は好きでないんです。。。

  • 回答者:とこたん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
①はあまり好きではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 子供店長

大ファンなんです。

  • 回答者:KOOOP (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
かわいいからw

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ハニカミ店長ですね。
似合ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こども店長です。
あれはこどもだから可愛いんだと思います。
何億も稼いでいるハニカミでは…

  • 回答者:たん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 子供店長
やっぱり可愛いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かな。
かわいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 子供店長
かわいいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ハニカミ店長

ガキのヘタな芝居よりずっとマシです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
かわいいので、しょうがないな~と思ってしまいます。

  • 回答者:はるか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ハニカミ店長
とても内面が可愛らしいところです
子供店長は子供らしくないから嫌い

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 子供店長 です。

CMで目立っています。
ちょっと生意気そうだが、しゃべり方が気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 子供店長
です。

可愛いので大好きです。
ハニカミ店長は、いつも上から目線の感じがするので嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②   理由は
やはり やるときはやる!
すばらしい 兄ちゃんだ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①子供店長です。

ハニカミ店長は、今は全く、はにかんでいないので....

  • 回答者:ハンカチ王子 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の石川遼くんです。
私には子供店長はちっともかわいいと思えない。

  • 回答者:匿名氏 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ハニカミ店長

子供店長は、CMに出過ぎていてちょっと
飽きてきました。

  • 回答者:ジャニス (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る