すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

今日一日お疲れ様でした!!

さて月曜からお仕事の方意気込みをどうぞ!

前向きにいきましょ!

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-10-25 22:43:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん!週初め頑張れましたか?

自分は仕事頑張れましたね。これから趣味(フットサル)の準備です。もちろん皆さんには☆5つです。ソーダも頑張りましょうね。

ベストの方の明暗を決める勝負が気になる・・・・

ハイ、前向きに頑張ります!

来週はちょっとした明暗を決める勝負があるので
かなり緊張気味。
自分に向かって、ふぁいとー!いっぱぁーツ!!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう、日曜日も終わりです。
お風呂に入って、気分一新、月曜日から新たな気持ちで、ガンバリマン。

  • 回答者:ヨッシャ、行くで! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週のミスを取り戻すべく、かんばるぞ!!

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週の土日は 彼女とデートです

だから明日から 気合入れて頑張るぞ 

仕事を頑張るかどうかで 顔つきも 変わってくるもんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末締めの仕事をがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりと休めたので
明日から頑張っていきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さ~て、そろそろ新しい事に
チャレンジするかな。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は1日外回りなので早く寝ます。
明日から頑張るぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気は雨になりそうだが
雨にも負けず頑張るぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものごとく普通に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ります!
冬のボーナス目指して。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと憂鬱になりますが、がんばるしかありませんよね!

がんばるぞー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は発表があるので頑張りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気が抜けています。
ファイアーと気合を入れてください。
大仁田厚士は長崎知事に立候補するとか?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日とも曇っていて寒かったので、家でゆっくり休めました。

明日の備えて、しっかり充電できた気分でいます。

「よっしゃー、明日はガンガンいくぞー」の気分で、ゆっくり寝たいと
思います。

明日は晴れて欲しいな。

  • 回答者:ジャンバル (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
頑張りたいが、自分の所属支店が12月いっぱいで閉鎖。
閉鎖に向けて、書類と倉庫の整理をやり始めます。
リストラに合わなければ良いが、辞令が出るまで 仕事が
手につきません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から1週間も頑張ろう。
来週は月末だから、いろいろ大変だけど頑張ろう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も、ガンバルゾゥ!!

マイペースで、いつも通淡々と仕事をします。

  • 回答者:とっぽ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さあ~朝からガンガン頑張るゾー!
雨が何だ~雨なんかに負けないゾー、雨…雨~ヤダな~、嫌だー!

お願い~お天気にして♪

すいません!愚痴になってしまいました(笑

  • 回答者:も☆も (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく 週のはじめ
空元気でもいいから、がんばります

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2件もうすぐ納品です
気合い入れてサボソーダばかりしているんでなく仕事をさっさと仕上げたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さあ、来週も頑張るぞ!
明日から仕事、楽しみです。
年末年始も近づいてきましたので、正月用の餅代を稼ぎましょう!
それでは、明日も頑張ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱ですが、次の休日(土日)まで頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻とわんこのために頑張るぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る