すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女の人は鼻の手入れをする時、鼻くそをほじるのですか?
美人も鼻くそをほじりますか?

あと鼻くそのましな言い方はありますか?
皇族や上流階級のお嬢様は鼻くそのことを何て言うのですか?

それとごっつい鼻くそが取れると気持ち良くないですか?

  • 質問者: ޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿
  • 質問日時:2009-10-26 19:14:22
  • 5

ほじります。
美人もほじります。
鼻の汚物
大きいのが取れると気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ティッシュでしています。
鼻の掃除って言いますね。
ごっついのがとれると凄く気持ちいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたくしは、
俗に言う美人で、好い暮らしをさせていただいております。

「はな○ソ」などとは申し上げたことはございません。
取入って、その物自体をナニと言いませんが
「お鼻のお掃除」はいたします。
綿棒・ティッシュペーパー、どうしても気になる場合は、小指を使います。

・・・といいますと、「ほじる」ことになりますね。
言わない、見せないだけで、
必要最小限のエチケットだと思います。

美しくないものをいつまでも体内に置いておくのは、
不健康ですし、よろしくないと思います。

そして・・・
レディに対して、そういう質問は・・・

まあ、ご丁寧なので、仕方ないですね(笑)。
茶化してしまったみたいで恐れ入ります。

  • 回答者:おしょうさま (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュでとるようにしています。

美人もほじっているはずです。


別の言い方はしませんが、

鼻のごみ。。。。


大きいものがとれるとうれしくて、きもちいいですね。

  • 回答者:ケイ (質問から6日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほじるといいますね。

鼻をかむときに一緒に取れるから
それだけほじることはあまりないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほじる・・鼻の掃除をすると言う時あります。
しますね。。違和感を感じるので、テッシュを細くして掃除する事も
あります。
鼻がたまってるや鼻が出た・・と言いますね。
あまり確認しないので分からないですけど、詰まってる感が
すっきりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人もきっとほじっていると思います。ほじらないほうが不潔だ。
鼻のゴミかな?
おっきいのが取れるとそりゃ気持ちいいよ。

  • 回答者:まるこ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュでぐりぐりします。
もちろん美人もやります。

呼び方は・・・鼻の煩わしいものでしょうか。
長いですね。

  • 回答者:ぼの (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、手入れの際はティシューをつかってほじります。
美人でもほじったことはあると思います。

鼻のゴミ、、でしょうか。。。
上流階級の方がどう言っているか、聞いたことがないです。
おそらく鼻くそとは言わず『鼻をかみますわ』とかいいそうです(笑)

大きいのが取れると凄く気持ちいですが、、痛いことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュではしますね。

ん~鼻の中のゴミ…?ですかね?笑

そりゃ快感です!!

  • 回答者:沙羅 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほじりますねー(笑)

決して人には見せないですが・・・

上流階級では何というのでしょうか(笑)
鼻の中のゴミ??

するっと取れると気持ちいい★

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でも鼻くそはたまりますのでほじります。
鼻くそは汚いようですが、掃除しないでたまりっぱなしの方がよっぽど汚いです。
鼻くそ=鼻にたまった汚物でしょうかね。
ごっつい鼻くそがとれたらスカッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰だってほじりますよ~w
おもしろいですね♪
でも年をとるにつれて人前でほじる人が多いですよねw
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ。それは人にもよるでしょう。僕もそのひとりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。ほじっちゃいます。
美人もきっとほじっていると思います。

鼻のゴミくらいしか思いつきません。

大きいのが取れるとやはり気持ちいいですね。
耳垢も大きいのが取れると気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛って生えないので手入れはした事はないです
鼻をかんでからティッシュで取り除きますが
ほじらないです。鼻の穴が大きくなりそうで..。
美人も同じだと思います

鼻の汚れと言います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュでほじったりします。
美人もすると思います。

ましな言い方は鼻のごみです。

大きな鼻くそがとれると快感です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃめちゃほじります。
美人も隠れてほじっているはず!
ましないい方「鼻から出た宝石」かな。
ごっついの取れると気持ちいいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でかいうんこもすれば、でかい鼻くそも取れるし…ほじっていると思います。

上流階級ではきっと、「鼻からダイヤが…」とかいっていたら面白いですが。。。
鼻垢…鼻のごみ…かなぁ・・・

ごッツいの嬉しいですね★
特に1日ためたときは…それはもう。。。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほじると思います。一番良く取れる方法ですから。
もう少しましな言い方は、鼻垢か鼻ごみ、鼻ちりくらいしか思いつきません。
ごっついのが取れると気持ちええです。

  • 回答者:たまりまへん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、鼻くそほじります。
一人ぐらいなのでほじり放題です。
美人でもすると思います。

ましな言い方は・・・「鼻の中の塊」??

ごっついのが取れたら気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほじると思います。
私は、指そのままではなく、指にティッシュを巻き付けてごっそり拭いながらとる方法です。
上品な言い方は、鼻の老廃物?^^

ごっつとれたら、すんごく気持ちいいですね。
その後鼻にスーーっと空気が入ってきて、冷たく感じるところとか。

  • 回答者:ぶー (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慢性鼻炎なので、テッシュで掃除します。

鼻が詰まれば、誰でもするのでは?

鼻垢とか。

綺麗になるとすっきりしますね!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でもほじります。人間はみな。

  • 回答者:s (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ほじります。
美人もほじります。むしろ、美人の方がほじると思います。清潔にする為や、人前で鼻くそが出て来る前に処理する為です。

鼻くその上品な言い方は、『鼻の中のかさぶた』です。

ごっつい鼻くそが取れたら、気持ちいいです。
誰かに見せたくなります。。。見せませんけど。

  • 回答者:そこに穴があるから (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女ですがティッシュで掃除しますね。
ごっつい鼻くそがとれると気分いいですね。

鼻のごみ?・・上品にいうと・・。
つうじそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自称美人です。
鼻毛なないので手入れいらずですが
鼻くそはほじります。鼻の穴が窮屈に感じたら速攻ほじります。

鼻くそは私は「はなくちょ」といってます。
自称上流階級の元お嬢様です。

ごっつい鼻くそが取れたら少し眺めます。とても気持ちいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る