すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

加古川市内で高血圧の治療するいい病院があれば教えてください。

• 質問者:TAISAKU2
  • 質問日時:2009-10-26 20:12:25
  • 0

並び替え:

高血圧オンリーなら、つむら循環器科内科クリニックが一番おすすめです。循環器科内科だけあって高血圧や動脈硬化に対する知識は私が今までお世話になった中で一番詳しく丁寧な説明でした。料金もほかと比べていいですし、時間の融通もききます。高血圧だけならここで十分ですね。

もし合併症などの心配があるのなら加古川市民病院がいいです。ちょっと対応が落ちますが合併症などは脳内血管疾患とかあるので色んなお医者さんそろってないと厳しいんですよね・・ただ私はつむら循環器科内科クリニックで5分で済んだことをここで丸一日かけて調べられ1万円も請求されて以来信用していません。たかだか900円くらいの薬で済むところを何故かCT、点滴などをされ挙句の果て「入院しませんか?」と言われ激怒しました。原因が分からないならすぐ言ってほしかったのに・・残念です。

そんなわけでつむら循環器科内科クリニックが一番おすすめです。

• 回答者:これが大正解です (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父が加古川市民病院の数科にかかっております。

総合的に診てもらえることと、公立病院だという信頼性がありますので、お勧めしたいと
思います。投薬も適切にしてもらえます。

加古川市内などの一般の医院にかかっておられるなら、紹介状をもらえば、加古川市民
病院へかかることが出来ると思います。

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。一度診察していただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る