すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

久しぶりの太陽が見えます。みなさん何をしていますか。

  • 質問者:考え中
  • 質問日時:2008-07-05 11:46:59
  • 0

並び替え:

布団を干して、カバーも洗ってます。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この日は日中ずっとテニスをして気持ちのいい汗をかいていました!

  • 回答者:KISS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗濯して久々に外に干しました。
梅雨の時期は部屋干しだったので何かスッキリした気分になりました。

  • 回答者:KO (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はふとんを干し、シーツを交換し掃除をしました。
この時期は天気がいい日にはできる事を一気にしないとね。

  • 回答者:やっち (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

待ちに待った真夏日!そして待ちに待った久しぶりの一日完全休暇!
今日、愛車ハーレーダビッドソンを駆って湘南へ!
帰りは横浜中華街でちょっと遅い昼ごはん、生ビールつき!
ちょっと散歩して先ほど帰ってきました。
素晴らしい一日に感謝!

  • 回答者:junick (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ家にいます。
お祭りに行きたい気分だったのですが今日はどこもやってなくて
太陽の出ているうちに散歩がてら買い物でも行こうと思います。

  • 回答者:のんき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何もしていません。普段どおりです。
お散歩にでも行こうかな。

  • 回答者:hiro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ですがオフィス内で仕事です・・・。

  • 回答者:norainu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雨降ってきましたー。
昨日の天気予報は晴れ時々曇りだったのに。
あわてて、洗濯ものを入れました。
布団を干してる地域のひとが、うらやましーい。

  • 回答者:今は、雨降り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらは今日も曇り空。・・・北海道です。
最近晴れてばかりで花粉がつらかったのでありがたいですね。

  • 回答者:百年のA/J (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

布団干してます。
シーツとか大きい物もすぐに乾きそうなので今日中に洗濯中です。

  • 回答者:レポ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

湿ったかんじがする敷物類を全て洗いました!
干すところを考えてなくて 干すとこありません。。
どうしましょう(汗)

  • 回答者:みらい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

布団ほしてますよ。(^^)
そして今日3回目の洗濯機が回ってます。

窓も玄関ドアも開けて、風通りが良い所で、昼ご飯を食べました^^

  • 回答者:暑いね (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お洗濯物を干して、久々に布団も干しました。

  • 回答者:太陽 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お洗濯ざます。

  • 回答者:おか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

布団などの大物を干します。
一段落したらお散歩して、帰っていたら取り込みます。
片付けなどで丸一日掛かります。

  • 回答者:ヘミ脳 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お布団を干しました☆
犬の散歩がてら、太陽をいっぱい浴びてきました☆☆
庭の手入れをしました☆☆☆
今からテニスの練習に行きたいと思います☆☆☆☆

  • 回答者:サンサン! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る