すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき金曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分くらいで終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-29 22:31:52
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、11/1(日)の夜に質問投稿予定ですが、事情により変更することがあります。

こんばんは。
目標時間、23時30分です。

今日は主人のお客様が大勢で来られて、
料理やらお話の相手などし、精神的にも肉体的にも疲れました。
早く寝たいのですが、片づけが残っています。
あと10分ほど休憩しその後、片付けてお風呂に入って眠る予定です。

匿名さんも毎日お疲れ様です m( )m

  • 回答者:明日もファイト! (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは。
さっきからもう寝ようと思っているのですが
起きてますw
でももう寝るでしょう~
おやすみ~
(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。1時に寝ます。

  • 回答者:グフ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時過ぎまで起きています。
仕事は憂鬱ですが、休日を楽しみにして頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半には寝ます。

おやすみなさい。

  • 回答者:aaaaa (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半頃には寝る予定です。

明日は朝から用事があるので、
いつもより早目に寝ます。

  • 回答者:にこにこ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより早めに

0時30分 です。

今日はSoodaも平穏だったのかしら…朝来たきりでした。

  • 回答者:おはスタ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日で、仕事も終わります。
やっと、1週間終わります。
11時半には、寝ます。

  • 回答者:たろうべい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時ごろ寝ます。
もうじきですね。
知り合いにも、インフルエンザの人が出てきているので体調を整えます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日1日頑張ればお休みなので、明日は寝不足でフラフラになっても
何とか1日なら凌げるので、今夜は深夜3時くらいまでは夜更かしして
普段出来ない事を色々やっとこうと思ってます。。。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう22時ですね。
お風呂に入らなければ。

1時くらいに寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日だけ仕事頑張ればお休みです
頑張ります
今日はもうすぐ寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半には寝る予定です。

  • 回答者:K (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日大事な発表があるのではやく寝たいです。
23時になったら布団に入ります。でも、眠れそうにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時頃まで起きています。
さっき遅いご飯を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も12時くらいまでは起きていようと思っています。
めっきり秋が深まってきました。
柿の木に残っている実もすっかり柔らかくなって、きれいな声で鳴いている鳥が来ては突っついて食べています。
来週にはまた冬型配置になって、山沿いでは雪が降るって言っています。
11月の声とともに雪国の北陸ではそろそろ冬の支度が始まります。

  • 回答者:ソーダくん (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時30分頃に寝る予定です。
明日は週末の金曜日、頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日で仕事がひと段落ついたので、明日から2~3日休みです。
今夜は少し夜更かしして、1時頃まで起きています。

  • 回答者:とくまる (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、25時まで起きている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
0時には寝よかなって思っていますよ^^

  • 回答者:匿子 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時までがんばります!
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時ごろ寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ごろメドです。。
もう眠いですけど;;

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでやることがあるので起きてますが、
ネットしながら今にも寝てしまいそうですよ。。
さっきウトウトしながら回答したYahooのアンケート、
ねぼけて変な回答してないか心配です。

  • 回答者:すいまー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今夜は11時まで起きています。
明日も仕事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時くらいまで起きている予定です。
回答と質問投稿と、ある程度できたら寝ようと思います。

  • 回答者:胃忘れ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝る予定です。

眠くなったら寝ますけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半に寝ます

さっき 韓国に遊びに行っていた娘を
駅まで迎えに行ってきました
さあ お風呂入って寝よっと!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時ごろまで起きている予定です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ限界なので、23時半くらいまで起きてるかなって感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は23時に寝ようと思っています。
あと一日頑張れば待ちに待った休みなので
今日は早く寝て、明日は夜更かしします♪

  • 回答者:明日の今頃は・・・ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は深夜1時まで起きています。ラジオを聴きながら寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまです。
24時くらいまで起きているつもりです。
あと一日、がんばりましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM 2:00 くらいですね。

明日はちなみに親類の葬式で仕事はお休みいただいたので憂鬱ではありません。
けれど、朝一番で少し会社によって30分くらいは仕事をする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人がまだ帰宅しないのでまだわかりませんが
1時には寝たいと思っています。

  • 回答者:おなかすいた (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も1時頃まで起きています。
明日も大変でしょうが、お互いに仕事を頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
賃貸の2Fに住んでいますが、階下のバアさんがうるさいです。
夜8:00以降に起きているとうるさいと怒鳴ります。
かなりユニークな方ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も23時ごろまで起きてる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時くらいにお布団に入ります。
憂鬱にならないで~
あといちんちいちんち。がんばって行きましょうよ♪

  • 回答者:∞ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日早いので、11時になったら寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日も 23時まで 起きています

  • 回答者:まっさん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日夜更かしして、25時過ぎだったので、

今日は早く寝ます。

目標23時です。

  • 回答者:qwerty (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時30分までの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も2時頃まで起きる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。・・・

  • 回答者:匿名 (質問から0分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る