すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき金曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

質問は30分くらいで終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-22 22:35:09
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、10/25(日)の夜に質問投稿します。

妻が出産で今日の夕方、入院しました。
産まれるのが、明日の朝なのか昼なのか、
それと今日中なのかわからず、自宅待機しています。
少しで寝たいと思いますが、眠れるかどうか?
とりあえず、今から布団に入ってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夕べ遅かったので眠いです。
もう寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半には寝ます。

一日お疲れ様でした。

  • 回答者:a (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~★
もう寝ます。
流れ星がみたいです。
おやすみなさい~
明日もがんばるどっ!
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時まで起きています。
楽天負けてしまい残念!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを最後に寝るつもりです。
11時に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝ます

髪を切ったので襟元がスースーしています
風邪引かないようにしなくっちゃ

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は疲れたので1時には寝ます。
いっぱい仕事しました。

  • 回答者:よくできました (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半か3時頃になってしまいそうです。
なるべく早く寝られるように頑張らなくちゃ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1日で休日が
と言うわけで、レンタルして来たタクシードライバーのDVD あと1枚見る予定です。
見終わって寝るのは1時位になりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時までおきます。
明日は休みで明後日仕事です。
やっぱり連休の方がいいな・・・・・・

  • 回答者:会長 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~~~、、、明日行けば休みなのに、その金曜が一番行きたくないと旦那が後ろでボヤいています。。

今日は、12時くらいに寝る予定です(^^♪

  • 回答者:妊娠5カ月の初ママ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、24時ころまでに寝るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいまでおきてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事の予定があるので嬉しいです。
暇な自営業は、本当に暇です。
でもこの御時世に転職もままならないです。
と言うわけで、この後本を読む予定なので、1時くらいまで起きていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は疲れて眠いので早めに寝ます。
23時半くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日寝るときにやたら喉が渇いて変だと思ったら…
今日は微熱が出てしまいました。
土曜日には遊ぶ約束があるというのに…治るといいなぁ。
というわけで、今夜は早めに寝ます。
0時には寝よう!

  • 回答者:インフルでは無いようで、ホッ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時ごろまで起きています

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は23時まで起きてます。
朝が早いので早めに寝ようと思ったらこの時間になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
12時くらいまで起きています。
流れ星を楽しみにしていましたが夜空を見ると曇っています。
残念です。

  • 回答者:ソーダさん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も二時頃まで頑張ってから寝るつもりです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時まで起きています。録画した番組をみないと残量が無くなってしまうので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝ます。
疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時には寝るつもりです。
明日はまた頑張らなきゃなので。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうこんな時間ですね・・・
明日も朝が早いのでそろそろ寝ないと・・
Sooda!をしていたらあっと言う間に時間が過ぎていきます。
23時には布団にはいろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーーク!を見終わったら寝るので2時くらいです。
(関西は1時間以上遅れて放送されているので)

  • 回答者:回答欄間 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今風呂上りで、ちょっとゲームしてから寝たいので
12時くらいかな

  • 回答者:momo (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時ぐらいには寝ますね。
なんか眠いです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事お疲れ様です。

12時半までに寝たいと思います。

たいてい過ぎてしまうのですが
今夜はもう眠くなってきました。

  • 回答者:お休みなさい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと一日です。
最近、疲れてSooda回答するのも、オックウになってきました。

今夜は、1時ね寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃の予定です。
明日はお誕生日なので、楽しみです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそ早く、12時前に寝たいです。

明日が終わればもう土曜日
一週間て過ぎるのが早いですよね~

  • 回答者:とくめい希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寝不足なので12時には寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も1日お疲れ様でした

今日はとても眠いので0時のポイントサイトチェックは諦めて
今からお風呂に入って11時半に寝ます

明日もがんばりましょう!よい夢を~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、25時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。だいたい1時に寝ます。

  • 回答者:グフ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は、2時頃まで起きる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンDXが終わり次第寝るので11時半くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は傍聴マニアを見てから寝ようと思っているので、1:00頃になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は11時までは起きています。
いまから歯を磨きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時に寝ます。
今日は早く寝ます。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までの予定です。
明日の仕事も大変でしょうが、お互い頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時ころまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:00ころまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうはこの質問を最後に寝ます。
なんだかすごく疲れた1日です。
色々ありましたが、あと1日で、本格的に休みです。
匿名様もお疲れさまでした、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは


12時に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る