すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ベストなしのアンケート(代わりに拍手)です

今日のおやつは何?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-30 13:58:21
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

今日はお土産にもらった
蒜山のチョコロールケーキです。
おいしいので、つい食べてしまいます。

  • 回答者:きんん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばあちゃんのぽたぽた焼でした。
食べ出したら、止まらない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョとスコーンのコイケヤスナックを食べました。太るかな(;´∀`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダースのホワイトチョコレートでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮おかきです。大袋、一気食い!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは「じゃがぽっくる」でした。
おいしかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです。
もうちょっと何か食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは頂き物のカステラでした。
おいしかったです。

  • 回答者:mint (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った サッポロポテト(ベジタブル味)でした☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームとマロンチョコレートを

食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスを食べました。

  • 回答者:garuma (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳寒天です。

甘くておいしい。

  • 回答者:meru (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトです。
おいものおいしい季節ですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつカンパニーのベビスターラーメンです。

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴでした。お菓子でないのでおやつ?と思いますが。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は職場の友人の広島土産のもみじまんじゅうでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使のチョコリングという
チョコレートベーグルです。
おいしかったで~す☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで買ってきたシュークリームでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家で買ったショートケーキを食べました。

  • 回答者:よこじゃく (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿です。
沢山いただいたので^^
甘くておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは
友達におみやげでいただいた
神戸プリンです♪

  • 回答者:あき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凍らせたバナナです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルギーワッフルを食べました。

  • 回答者:おっとっと (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとクッキーでした。
おいしかったです。

  • 回答者:にっちゃん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作ったカボチャのプティングケーキです。
ハロウィンなので(こじつけだけどw)甘いケーキが食べたくて作りました~
簡単でおいしかったです^^

  • 回答者:トリック (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのチョコパイを食べました。

  • 回答者:やかた (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルプリンケーキという一口サイズのお菓子を貰ったのでそれを食べました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットクッキーです。
最近ちょっとおなか周り気になるので試しに買って見ました。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お中元の売れ残りが特売になってたのを買った
水羊羹でした。
12個で500円は安かったんで^^

  • 回答者:水羊羹 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、梨を食べました。

昨日は、仕事中にポテトチップを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木の実のタルトです。
もちろん手作り!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートを食べました。
毎日食べても飽きないです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日のおやつは巨峰、31日のおやつはうまい棒でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは、クリームパンでした。

大好物なのでよかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スコーンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき、100円ローソンで、プリンを買ってきました。
今からそれを食べます。

  • 回答者:モモリン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わ~い^^

今日は、フルーツグミを食べました。

この質問に『答える』のは初めて♪♪

  • 回答者:*ひまわり* (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームのロールケーキを食べました。
今日(10月31日)はスイートポテトを作るので、それを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーナツを食べました。
チョコがけのドーナツで、おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素うどんの煮込みにネギをいっぱい入れて食べました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキでした♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトとクッキーでした。

  • 回答者:のり (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント欲しさに資料請求したとある有機野菜の会社の営業の人がお試しにと持ってきてくれた「ビスケット」です。

何だかポイント目当ての登録が多いようで、「あ~またか・・・」みたいな雰囲気がかわいそうでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキを焼いて食べました。
食べ過ぎました・・・。

  • 回答者:ワイルド (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトを食べました。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールカステラとおせんべいをおやつとして食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつといえるかどうかわかりませんが
会議中だったので
のどが渇いてスポーツドリンク1本がぶのみでした。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンでした。
おいしいプリンでした。
満足しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートのお菓子「TimTam」でした。
時々、無性に食べたくなるのです。
しかも、食べ始めたら止まらない~。
困ったものです。

  • 回答者:AKO (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチョコレートのパンでした。
カロリーが450キロカロリーもあっておやつにはどうかと思いましたがぺろりと
いただいてしまいました。その分夕飯で調整しましたのでよしとして。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの
コーヒーゼリーをたべました^^

  • 回答者:snow (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定パックンチョ ブルーベリー味
みかん
きゅうりとセロリの漬物

でございます。

  • 回答者:kikki (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスケット☆とチョコレート☆

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「落花生」です
安い中国産です

  • 回答者:湯に緒 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご大福食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ドトールに行ったのでバームクーヘンを食べました★

  • 回答者:マダマダ調教不足 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこの季節なのに汗ばむ陽気でした。なのでおやつはファンタグレープを一気飲み。喉が乾いてたのですごーくおいしく感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみやげでもらった「おかき」を食べました。
えび味でおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンと、あられでした。
会社の事務のおばさんがいつも気を利かせて買ってきてくれます。それも自腹で。
いつも感謝の午後三時です。
たまには私も買ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコトップ入りバニラクッキーを食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販のチーズでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミカンとバナナを食べました。

  • 回答者:さき (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った、ホイップクリームの乗ってるプリンです。
プリンが大好きですので、毎日プリンを食べます。
最近、ちょっとお腹が出てきました・・・

  • 回答者:匿名きぼー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
って言うか、最近ずっとチョコばっかです。
実は、楽天で、メリーチョコレートの大袋(1Kg)を購入したので
無くなるまで当分チョコレートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームパンを食べました。
小腹がすいてたし丁度よかったです。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトのメープル味をはじめて食べました。
ちょっと酸味(?)があり、残念でした^^;
純粋に甘いだけでいいのに~

  • 回答者:スジ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかん(二個)です。
こんなもので、十分です。

  • 回答者:匿二 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビースターラーメンでした

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ったかぼちゃのチーズケーキを食べました。
ハロウィンの時期はかぼちゃが多くなるのでうれしいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコビスケットでした。
たった一つ。ダイエットのためー。

  • 回答者:匿名くん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットのすっぱいオレンジ味を食べました。
味は微妙でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは ローソンで売っていた
ミルクキャラメル大福にしました
あんがい美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鯛焼きでした。
中身はあんこでした。
鯛焼きサイコー。

  • 回答者:はまち (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリッツ♪
すぐなくなっちゃいました。

  • 回答者:ここ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生協のプチシュークリームでした^^

  • 回答者:甘党 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさ、スーパーに買い物に行ったついでにプリンとシュークリームを買ってきました。
コーヒー飲みながら食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円どら焼きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きプリンタルト。

生協で買った商品です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルKで買った
ダブルシュークリームです。
けっこうはまっています。

  • 回答者:いたりあのりつりょうせいじ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。
部室に残っていて、賞味期限が近かったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で缶コーヒー飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつはお団子と最中でした。
THE和風w
おいしかったですw

  • 回答者:ゆうか (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこチーズを食べました。
ジャガジャガ、リコリコ、ジャガリコ・・・と言うCMの曲が頭の中で巡っていましたよ。^^

  • 回答者:檸檬 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きを食べました♪
おいしかったです~
(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産にいただいた、東京バナナを食べました。
(地方なので)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チップスターを食べました。

久々だったので美味しかったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夙川のミッシェルバッハというお店の、クッキーでした。
美味でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブレとコーヒーでした。

  • 回答者:ssr (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんつばを食べました。
会社にありました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作のスイートポテト。
入院中の母にもお裾分けしてきました。
お茶は勿論自分でいれたストロベリーフレーバーの紅茶。

  • 回答者:幸せ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レアチーズケーキを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナチョコマフィンでした
最近、マフィンばっかりです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だだちゃ豆煎餅を食べました。
貰いものでしたが、味が美味しかったです。

  • 回答者:you (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あられをいくつか食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩ようかんです。
頂いたので丸かじりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新高梨です。
特売で買ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーと紅茶でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伯方の塩ならぬ博多の女でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バームクーヘンに小豆羊かんを流し込んだおかしですね

スナック菓子でした。

ついつい食べ過ぎてしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日でしたので、昼食がずれておやつ時間にそばを食べました。

  • 回答者:一杯のかけそばは知っている? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ焼きとコーヒーです。
たまに無性に食べたくなるんですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時にコーヒーと「つぶあんの薄皮饅頭」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットトーストです。
中身は小倉あんでしたので、
カリッとしたあんパンみたいで、
美味しかったです。
ホットコーヒーと一緒に頂きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんです。
チョコパイを寝るまでのどこかでいただく予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは、バナナです。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のチョコフレークです。いつもマクスバリュで、シスコのチョコフレークを1袋99円で売っているのに今日は30日5%OFFの日なのかシスコは売っていなかったので森永の高いチョコフレークになりました。味は同じなのになぜ高いのかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚から貰ったバウムク-ヘンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほわほわ~のミルクスフレです。
甘すぎず濃厚なクリームが美味しくてしあわせです^^

  • 回答者:ほわん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンに行ったら目に付いた「ふわふわケーキ」を買って食べました

マシュマロの中に黄身餡が入っていました。ケーキというより饅頭だなと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きいもです。
緑茶をすすりながらスーパーで買った焼きいもをパクパクしました。

  • 回答者:でぶりん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキ。
結晶化した蜂蜜かけて

  • 回答者:ぴー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。
期限が近かったので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんです^^

甘酸っぱくておいしかったです。

  • 回答者:すもも (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは「干し柿」でした。
親戚の家の渋柿を干し柿にしたものをいただきましたので、熱いコーヒーを飲みながら食べました。
意外とコーヒーには合うんです。
太陽と風と温度差などの自然の力で甘くなったものですから、とてもおいしかったです。
田舎のおやつってこんなものです。
都会では味わえない自然の味です。

  • 回答者:ソーダさん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスのpinoです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「萩の月」と「萩の調」を食べました。
烏龍茶とともに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンヨーグルトにブルーベリージャムをかけて食べました。

それだけでは足りずにチョコ(ダース)も食べました。

  • 回答者:ホワイト (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今紅茶と小倉どら焼きを
いただいております。
大変おいしゅうございます。

  • 回答者:くるみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産にもらった、ロイズのポテトチップチョコレートです^^

甘さとしょっぱさが交互にくる感じが病みつきになりそうでした。

  • 回答者:Sweet (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はバームクーヘンを頂きましたので食べています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんをたくさん買ってきたので、みかんを食べてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつはコーヒーゼリーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼたもち でした。
甘過ぎてお茶ばかり飲み続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキと紅茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです。

バナナを買いすぎたので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永エンジェルパイです。
久しぶりに食べました~

  • 回答者:hy (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

¥50で特売だったので、この秋初めてりんごをいただきました。
ちょっと酸っぱかったけどおいしかったです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ海老せんです。
本当に止まらなくて、一袋行きそうです。

  • 回答者:やばい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のチョコフレークを食べました。

最近、無性にチョコが食べたくなるんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートで買った、
サツマイモのモンブランです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつはバナナです。
皮を剥いてラップで包んで、冷凍庫で凍らせたものをアイスの替わりに食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿とリンゴという
まったくもってヘルシーなものです^^

  • 回答者:物足りない (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はフレンチトーストにしようと思っています。
このごろやっていなくて、今日は時間があるので作ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨へ行った時に買ってきた「巨峰ようかん」です。

久しぶりです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかん
便秘なので

  • 回答者:ここなつ777 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大福餅をお茶と共に頂く予定でおります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンとアイスクリームを食べます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、堂島ロールを食べます。
美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき親から貰った柿を食べようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんを食べました。
最近、果物にはまってるので・・・。

  • 回答者:貴方は一体・・・誰なんだ!? (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、昨日スーパーの特売で買った、
アイスを食べる予定です。

エスキモーのピノの、抹茶ミルク味です。

  • 回答者:あい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カボチャクリームのシュークリームです。
ハロウィンでカボチャ系のデザートがたくさん売っているので、つい買ってしまいました。おいしい!

  • 回答者:お菓子くれないと(以下略 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サツマイモをいただいたので今から焼き芋を焼いて食べます。

  • 回答者:徳名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩けんぴ
高知のお土産のようですが、普通のけんぴに辛くない塩味です。

  • 回答者:香 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りゼリー&みかんです。
最近丸くなってきたのでヘルシーなおやつです。

  • 回答者:ぶー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市民農園で収穫した、小芋のじゃが芋を茹でたので
お茶を飲みながらいただくつもりでいます。

大きい芋が少なくて、小芋がたくさんとれたのでしばらくは
おやつも不自由しなくて済みそうです。

  • 回答者:小芋作り (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スルメです。
缶チューハイも飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き芋に塩をつけて食べます!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種です。
あったかい緑茶と一緒にポリポリします。
やめられません。

  • 回答者:ピーナツ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスヤの「おにぎりせんべい」でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんです。

棚に入ってるのが昨日から気になってます。
お茶はウーロン茶で・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のチョコレートです。
チョッコレート♪チョコレートはメイジ♪

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き芋の予定です。
好物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつは、ポテトチップスです。
買い置きはしてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、「おやつ無し」と言うのも有りなのだろうか? 一応、「無し」です。「梨」だった良かったのだけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン屋で買ったケーキドーナツです
砂糖とシナモン2種類セットで入ってましたが、
シナモンは苦手なので後で姉に食べてもらいます^^;

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナを頂こうと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、買ってきたメロンパンです。
中にクリームが入ってて美味しそうだったので
おやつに食べようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラ焼きをいただいたので、3時に食べる予定です。

  • 回答者:どらえもん (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、ネットショッピングで購入して届いた、
どら焼きを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートのバッカスです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは、雪見だいふくです。

暑くてなんだか冷たいアイスが食べたくなりコンビニで思わずカゴに入れました。

  • 回答者:予定 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サツマイモです。

昨日おいも掘りでたくさんとってきたので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は学級閉鎖で子供がいてるので
一緒にスーパーで買ってきたジャガリコを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダ産のチョコレートスティック(オレンジフレーバー)です。

丁度いま食べ始めたところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは飴ちゃんです
常時持ち歩いています

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギンビスのミニアスパラガスビスケットです。
昔から食べている懐かしい味がしてすきです。

  • 回答者:ごま (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る