すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

20代以上でアメーバピグでペットを飼ってる方に質問します。
ちょっと欲しいなと思いつつ、高いので躊躇しています。

①どのペットを飼っていますか?(複数の方は全部お書きください)
②買って良かったなと思いますか?
③買って良かった答えた方、その理由をお願いします。
④買わなきゃ良かったと答えた方、その理由をお願いします。
⑤また新しい種類のペットが出たら欲しいと思いますか?
⑥性別・年齢をお願いします。

①~⑥まで答えていただいた方には内容によって3~5P付けさせていただきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-22 04:08:16
  • 1

並び替え:

①どのペットを飼っていますか?(複数の方は全部お書きください)
柴犬を1匹です。

②買って良かったなと思いますか?
半々です。
確かに可愛いのですが
毎日、ログインしてエサをあげなきゃいけない気がして毎日気がかりです・・・(^_^;)

③買って良かった答えた方、その理由をお願いします。
半々なのでその理由を・・・
やはり可愛い!それだけです・・・

④買わなきゃ良かったと答えた方、その理由をお願いします。
これも半々なので・・・
エサや世話がログインしないと出来ないので
ログイン出来なかった日などは落ち着きません。

⑤また新しい種類のペットが出たら欲しいと思いますか?
思いません!

⑥性別・年齢をお願いします。
女・38才・子持ちの主婦です。


ちなみに娘が欲しいと言うので仕方なく?飼いました。

私も、最初は絶対飼う!と意気込んでいましたが
ペットに限らず、その他アクションや色々なアイテムも結局アメGが必要になり
お金がいくらあっても足りません・・・

それで、今はあまり影響されないよう、ブーシュカに手を掛けています!

ブーシュカもアメGが掛かるものもありますが
いじってポイントを貯めればポイントで交換できるので
最近は、ひたすらいじってる毎日です!ワラッ

また、ピグはゲームだけはしています!
アメを貯めたところであまり使い道はありませんが・・・

アイテムキャッチは買わずにアイテムがもらえるので良いと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①犬です。
②買って、よかったと思います。
③かわいいので。
⑤ほしくないです。
お金がいるので。
⑥30代の女性

  • 回答者:ウォ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 犬を飼ってます。
2 良かったと思います。
3 結構かわいくて気に入っているので。
5 そのペットにもよります。
6 男、29歳

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①犬
②思いますよ♪
③たまにみせる仕草がかわいいです
⑤ほしいですがお金が・・・
⑥男です

  • 回答者:ピグらー (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、ぱんだ、いぬ
2、思います
3、本当に飼ってるかのように癒されます
4、なし
5、でてみないとなんとも
6、30女性

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 犬♀
2 思います
3 ピグ友がピグINしてなくて暇な時など遊び相手になってくれるから

5 ウサギとかハムスターとか欲しいです
6 女30歳

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.犬
2.良かったと思っています
3.仲良しのピグともさんのペットとペアになるように性別を選んでいます。
4.
5.思いません
6.40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①ピンクのわんこを飼っています
②飼って良かったです
③犬すきなのですがリアルでペットを飼えない環境なのです・・・
 なので居るだけで癒されてます
 それにお散歩に連れて行くと知らない人とお話するきっかけにもなってくれます

⑤可愛いのが出たら買います カメさんはスルーしました
⑥女性・22歳です

うさぎが出てくれたら嬉しいなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一 ピンクの猫 紫の猫 ノーマルパンダ

二 よかったと思います。

三 ペットを抱っこしてる姿がかわいいから。
   リアルではペット禁止のところにすんでいるので飼いたくても飼えないのでうれしいです。

四 買ってよかったのでなしです

五 かわいい種類ならほしいですね。

六 33歳 女性です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る