すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

誰のために咲いたの それはあなたのためよっていったいなんの花?

  • 質問者:乙女のワルツ
  • 質問日時:2009-11-01 14:37:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

分かっていただけるかたがたくさんいてくださってうれしいです。
ありがとうございました

ひまわりの花

涙なんか知らない いつでもほほえみを

あなただけの花になりたい
それがわたしの願い

と、ひまわり娘さんは唄うけれど・・・
みんながみんなの花になれたら、あれたらいい
と願っても・・・いいですよね?

  • 回答者:太陽みたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あなた~、太陽みたい~
ひまわりの花ですね。

  • 回答者:hy (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒマワリの花です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりの花ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりの花です

少し前にあの人は今で伊藤咲子さんでてました
すっかりひまわりマダムになってました

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤咲子の「ひまわり娘」です
そんな~、ひまわりの花~
って歌ってたな

  • 回答者:彼古 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりの花ですね。
なつかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤咲子さんの「ひまわり娘」ですよね。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名オジサン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋の夢を求めて回り、太陽が顔を見せなくなれば枯れてしまい、
太陽にとっての唯一無二の存在になりたがっている、いつも笑顔のひまわりの花です。

  • 回答者:沈まぬ太陽 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤咲子のヒット曲です。ひまわりの花です。
懐かしいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

゜ひまわりの花゛です

昔、流行った歌ですね

  • 回答者:りほ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤咲子さんですね。
ひまわりの花の事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは「ひまわり」の花です

  • 回答者:おき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりだったと思います。
歌っていたのは、伊藤咲子さんだったと思います。
かなり懐かしい歌です。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかひまわりの花だったと思います
唄っていた人今は何をしているのでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中のきれいな心の花です♪♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの歌はそういう風にも解釈できますね。

「ひまわり」ですね。
もう回答は沢山でていましたけど、
つい懐かしくて参加してしまいました。

  • 回答者:しらたま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりですね。
今の時代にこんな女の子はいるのでしょうか。
ひまわりのような女の子っていいですね。

  • 回答者:いつでもほほえみを (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりです。
懐かしい歌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

* ひ * ま * わ * り * です

  • 回答者:プリンセス (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりです。
ひまわり娘、伊藤咲子さんですね。
乙女のワルツもありましたね。
歌唱力があって、好きな歌手の一人でした。
彼女の歌を聴くといつも元気が湧いてきます。
栄養ドリンクは要りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわり

伊藤咲子 です。
あれは、私が大学の頃でした。懐かしいなー。

  • 回答者:おじん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい・それはひまわりです。

伊藤咲子さんのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひまわり」です。
伊藤咲子さんが歌っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりです。 
ひまわり娘は自分がひまわりになって「いつも見つめてもらえる存在でありたい」ってね。
乙女のワルツは 「白く咲いている野の花」に想いが届くよう願い事をするんです。

  • 回答者:初めて買ったレコードです (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとっては彼女のことです。
歌はひまわりですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわり!

伊藤咲子さんのデビュー曲「ひまわり娘」ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=AU8bH5U8WZI&feature=related

  • 回答者:ひまわり (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわり娘、伊藤さきさんですね。この間もテレビで歌っていましたね。なんかいいお母さんて感じでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伊藤咲子さんだよ

ひまわりです。久しぶりに聞きたくなりました。

  • 回答者:エリザ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのために咲いた
「ひまわり」の花ですね。

明るい歌で伊藤咲子の歌いっぷりが気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわり~
懐かしい~さきこ~

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりですねえ
ひまわり娘ですがしんちゃんの妹ではありませんから、念のため

  • 回答者: 匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりです。
懐かしいなぁ 伊藤咲子。

  • 回答者:回答者 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりの花ですね。
すごく懐かしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る