すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

日本シリーズ第1戦のテレビ中継で、楽天野村前監督ぼやいてましたね。

このぼやきに、アナウンサーの方と解説の栗山さん黙っちゃいましたよ!

放送事故か?って思った方はいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-01 21:49:23
  • 1

何かギスギスしてましたね。
野村さんの解説は、なるほどなと思う事もあるのですが、あんまり選手を褒めないので、あまり好きじゃないです。
昨日もボヤキまくっていましたが、私は結構いい試合だったと思いました。
何か、ああいう解説をされると気分が盛り下がってしまいます。
アナウンサーや栗山さんも同じ気持ちだったんじゃないでしょうか。

  • 回答者:ボヤッキー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そこが、ノムさんの持ち味だから、しょうがないです。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこが親父の持ち味ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここが野村さんのいいとこで好きなところです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放送事故とまでは思いませんでしたが、かみ合ってませんでしたね。
ちょっと前まで監督だったので、自分だったらって思いが
出てしまったのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放送事故とまでは思いませんでしたが、ノムさんらしい発言が随所に見られて、それはそれで面白かったです。
むしろもう一人の栗山氏が完全に空気でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず野村監督の毒舌についていける人はいないのではないでしょうか...

聞いてる方は周りが困ったりした方が、楽しかったりしますが...^^

今日の新庄&清原の解説が緊張感となごやか感があってよかったですね^^

  • 回答者:qwert (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る