すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

JALマイレージのお得意様番号の数字が気に入らないのですが、登録情報をそのままに他の番号に移行することはできないのでしょうか?理由は、語呂合わせをすると変だとか、自分にとって不吉な数字が並んでるとか、そんな(他人にとってはどうでもいい)レベルです。

===補足===
他の航空会社の回答は無用です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-01 23:35:08
  • 0

並び替え:

不吉な番号はいやですよね。

お問い合わせ窓口で相談してみましょう。
やってやれないことは、無いと信じたいです。
お客様が第一ですから、きっとやってくれると思います。

https://www.jal.co.jp/information/jmb/

  • 回答者:匿三 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相談しましたが、あまり芳しい返答は得られませんでした。

ANAですが、数種類のANAカードを発行するたびに違う番号が送られてきました。好きな番号を選んで統合作業をしてもらいましたよ。

===補足===
最初からそうおっしゃってくださればよろしかったのに。
残念でございますわ。

  • 回答者:ヤーコン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ANAの事は存じております。わざわざJALと明記したのはそのためです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る