すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

イ・ジュンギさん出演の映画・ドラマをご覧になった方へ質問です。
一番出演された中で良かったと思う映画・ドラマは何ですか?

参考にして観たいと思っておりますので、ご回答くださいますようお願いします。

今まで見たのは 犬と狼の時間と一枝梅 だけです。

• 質問者:kay
  • 質問日時:2009-11-02 04:24:11
  • 0

並び替え:

「犬と狼の時間と一枝梅」も良かったですが、
個人的には「王の男」が一番いいかなと思います。

この回答の満足度

映画「王の男」を観たことがあります。
韓国で賞を取った作品です。

• 回答者:エバ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬と狼の時間
私も見ましたよ。

私のオススメは「ホテル ヴィーナス THE HOTEL VENUS」です。
これはSMAPの草なぎ剛さん主演でALL韓国語で撮影された映画です。

イ・ジュンギさんは「ボーイ」(「少年のboy」役名です)の役をなさっています。

強さを憧れる思いが強い分、自身の弱さが認められず、葛藤している若者の行動、
また、そのごちゃ混ぜになっているだろう感情を爆発させるというシーンはよかったです。
「犬と狼・・・」も苦悩や葛藤はありましたが、切迫感のあるシーンだったこともあって、
こちらの方が凄く印象に残っています。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントを読ませた頂き必ず観たいと思いました。ありがとうございました。

王の男

ラストが切ないです…。

• 回答者:充 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

切ないラストが気になります。必ず観ます。ありがとうございました。

初雪の恋 ヴァージン・スノー (2006年、日韓合作)

宮崎あおいさんと出演された映画です。映像もキレイで好きな作品です。
日本の風景をバックに演技されてるイ・ジュンギさん、素敵ですよ!!

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

日韓合作映画にも出演されてたんですね。必ず観ます。ありがとうございました。

マイガールです。
なんて美しい流し目なんでしょうと惚れてしまいました。
しかも最初は女ったらしだったけど、愛する女性を見つけてからはとても一途でしかもスマートな役柄で好感持てました。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

今一番観たいなと思っていたんですが、お勧めとあれば必ず観ます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る