すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ノムさん、 楽天名誉監督引き受けるでしょうか?
つーか、ブラウン的には「引き受けないでくれ」って思ってるのでは?
自由にやりたいだろうから。
つーか、なんでよりによってブラウンなの?
何の実績もオーラもないと思ふが・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-02 04:52:55
  • 0

引き受けました。
年棒1億円の3年契約と新聞に出てました。
ちょっと残念です・・・

  • 回答者:ccscadm (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最終的には引き受けると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スポルトで引き受けるって言ってましたから、まず間違いなく引き受けるでしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

引き受けてほしいです。

というより、引き受けてくれると思います。

ブラウンさんは安いのでしょう。

  • 回答者:きら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最後は引き受けると思います。
そうでないと無職になってしまいます。

  • 回答者:mobi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

引き受けると思います。
ブラウンにしたのは、年俸が安いからです。

  • 回答者:・・・ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金のためなら、快く引き受けるでしょう。
阪神の星野SD状態にならなければよいのですが。。。

  • 回答者:金のためならエンヤコラ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

引き受けるんじゃなですか。
先日自分でも言われてたし・・・。
ブラウンは特に何も感じてないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

引き受けると思います。
3年契約だってテレビで言ってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

引き受けますよ。
金がもらえますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

引き受けると思いますよ。
プライドも何もない金も亡者ですから。
ブラウンは気にしてないと思います。
野村なんて相手にしてないでしょうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金の亡者ですから引き受けます。
ついでに息子も、ねじ込みそう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウンは契約金が野村監督と比べて一桁くらい安いそうです。
日本の野球を知っているし、若手育成の実績がかわれたようですね。
野村監督ひきうけたみたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野村 VS ブラウン ですか。

野球のぼやきより、監督のぼやきが多くなりそう。

  • 回答者:匿一 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

承諾するつもりのようです。
名誉監督になっても解説者やコメンテーターの仕事をしても良いと楽天が言っているのでやりますとネットニュースに書いてありました。
3年契約の名誉監督だそうです。
野村さん、名誉監督になったらいろいろと口出しそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

引き受けられたようですね。
名誉監督がいると何かとやりにくいでしょうね。
いろいろなしがらみがあるとは思いますが、結局背に腹は帰られないと言うことなのでしょうか。

  • 回答者:いぇん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ノムさんはひきうけるとおもいます。
ブラウンは安かったんだと思います。

  • 回答者:k (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう名誉監督を引き受けました。
ブラウンでも構わないでしょ、実績はそれなりにあるし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の新聞に3年契約で受けたと言うことが載ってました。
名誉監督で球団経営に強い影響力はないようです。と言うより三木谷社長は望んではいません。

  • 回答者:徳明 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

引き受けると思います。
金銭面の待遇がいいそうですから。

ブラウンはいらなくても球団が必要と思ってるので仕方ないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

CSを終了した時に名誉監督を引き受けました。
ブラウン監督はあの広島を強くしたので良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年収が倍近く違っていて楽天の三木谷社長としては
採算の出ないものはいらないんでしょう
他の球団は広告費として赤字だけど楽天は野球でも
黒字にしたいのでは

  • 回答者:1億数千万と数千万円 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野村監督は、もう名誉監督は引き受けていますよ。
網羅監督が語っていましたけど、名誉監督と言っても給料は出るけど、ご自由にどうぞと言う事ですので、特に何をすると言う事も無いし、球団にどうこう言う立場でも無いらしいので、ブラウン監督も、特に問題なく出来そうですよ、なんでブラウンかと言う事については、楽天の球団社長にじかに聞いてみないと本当の所は判らないと思います、

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

引き受けるようですね。
個人的には、別の球団で監督をやって欲しいと思います。

新監督にすれば、名誉監督などいて欲しくないと思うでしょう。
次の監督を捜すためのつなぎなんでしょうが、なぜこの人なのと、正直思います。

  • 回答者:なぜ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

財政監督官の奥さまが承諾するでしょう。
あの年で年俸○○億円は捨てがたいでしょ。。。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野村さんは、名誉監督を引き受けると言っていました。解説でも講演でも何でもやっていいということなのだそうです。

ブラウン氏は、お金が安いのかもしれません。

野村さんであれば、また報酬を上げなければならないというのもあるのではないでしょうか。

ブラウン氏は、1~2年の人でしょう。

その間に、監督を見つけるということでしょう。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おとしどころがそこなんでしょうね・・・

ブラウンはつなぎでしょうね。また契約期間が切れたらすぐにおさらばだと思います

  • 回答者:ノムさんはどこか他でやってほしいな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

引き受けるみたいです。
3年契約とか言っていましたね。

名誉監督という肩書きなら○年とか契約とか普通ないですよね。
ファンと野村監督を納得させる為の名誉監督なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「お金くれるって言うから引き受ける」って言ってましたね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

引き受けると思います。
そして現場視察をして、評論をするなどして記者たちを楽しませてくれると思います。
彼が居ないと寂しいキャンプになってしまうと思いますが、二人の監督が存在する感じになり空中分解するような気がします。

  • 回答者:わりりん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金銭面での待遇がいいので、引き受けると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ノムさんは受けると思いますよ。
最初に話が出たときよりも態度が軟化してるから。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る