すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、切実に欲しいものは何ですか?

  • 質問者:お金が降るといいさ♪
  • 質問日時:2009-11-02 18:26:01
  • 8

なんでも病気が治る魔法の薬

  • 回答者:jied9 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その薬があったら
すべての病気の人を救えますね。

ありがとうございました。



私の友達が病気で亡くなったので
この言葉になんとなくじーんときました。
なのでベスト回答です。

並び替え:

お金と時間です。。。
あとは幸せ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間もお金も欲しいですね・・
ありがとうございました。

即物的ですが現金ですね。

親の介護に必要な金額、子どもの進学に関する費用、本当にギリギリです。会社でも結構人間関係でみんなイライラしてますし。2年後には地デジに備えテレビやアンテナもどうにかする必要もありますし、本当にやっていけるのか不安です。

何とかしないといけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地デジってほんと迷惑ですよね
わざわざ買い替えなければいけないし!!

ありがとうございました。

子どもの教育費用とローンのボーナス払い・・・つまり、現金です。
年末がピンチ!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現金切実にほしい
ありがとうございました。

お金と健康です。
仕事をしているのですが、暇すぎて出社する意味が解らないです。
人間関係も微妙で、うつになりそうです。
本当、お金さえ手に入れば仕事なんてとっくに辞めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人間関係って疲れますよね。
ありがとうございました。

仕事ですね。
でも突き詰めてゆくとお金になるかも。

  • 回答者:野垂れ死に (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事はお金をもらうために
していますからね。

ありがとうございました。

今、すごく欲しいのは、

結婚相手です。

あとは何も望まないようにします。

  • 回答者:きなこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり切実なのですね
ありがとうございました。

お金と 安定した職がほしいです。
正社員ではないため、昇給やボーナスもないし、貯金も全然
貯められません。 この先どうなるか心配で。。。

  • 回答者:貧。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

老後心配ですよね・・・
ありがとうございました。

病んでない精神。
数年前、悪いことが立て続けに起こり精神がまいってしまい、無気力状態になりました。
(まぁ今でもある程度がんばってますけど。)
やる気がなく、疲れやすい状態が続いてます。

あのころより前の精神状態を取り戻したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も精神力を強く?したいです。
ありがとうございました。

ネコかな。アメショーがいいです。
それかペット可のマンションがほしいな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペット可のマンションて少ないですよね
ありがとうございました。

仕事です。
仕事がほしいです。
失業して1年になります。
働かせてください・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今仕事少ないですもんね
ありがとうございました。

私も健康です。
今は病気で仕事を休んでいて、本当に手に入れたいです。
健康が全てではありませんが、健康でないと全てはないと思います。

  • 回答者:健康第一 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康でないと生きれないですもんね。
ありがとうございました。

お金ですね。
節約しても貯まらない…。

  • 回答者:うさぎたん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう節約にはうんざりです
ありがとうございました

こたつ布団です。
こたつは友人から貰ったのですが、布団がありません。
冬が近づいているのでこの土日に買いに行こうと思います。

  • 回答者:mobi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それがなければ使えませんものね
ありがとうございました

健康です。
健康でなければ、妻、仕事場の人たち、色々な人に迷惑をかけてしまします。
せめて、周りの人に迷惑をかけない程度まで、健康になりたいものです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分だけでなく周りにも
迷惑かけてしまうのですね・・・

健康って大切

ありがとうございました

お金ですね。
あれば何でも叶いそうです。老後も安心

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう!老後も安心
ありがとうございました

やっぱりお金です。

苦しくなる一方ですから.....

  • 回答者:天下のまわりもの? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金欲しいです・・
ありがとうございました

生活費です。
不況のあおりくらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不況って嫌ですよね
ありがとうございました

仕事です。現在無職です。

  • 回答者:garuma (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欲を言えば給料の高い方がいいですよね
ありがとうございました。

切実に欲しいものは若さです。
40を過ぎてしみやしわがかなり目立ち始めました。
でもこればっかりは手に入りませんよね。

  • 回答者:桃 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若さですか。
はじめての回答です!

ありがとうございました

車検代です!
来年あけてすぐ必要なのですがボーナスが出ない模様

どうしよう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボーナスないのはつらいですよね
車検代だけとは言わず金が欲しい!

ありがとうございました。

「現金」っと、もう1つ言わせていただけるなら「髪の毛」です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あははは
髪の毛ですかw

切実だとは思いますが笑ってしまいました。
ごめんなさい。

ありがとうございました。

彼氏・・・かなぁ^^;

ゆくゆくは結婚できそうな?

  • 回答者:募集中♪ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼氏募集中なのですね。
いい人が見つかるといいですね

ありがとうございました。

お金‥と、言いたいですがもっと欲しいのは健康な体です。
自分の体で悩んだり苦しんだりするのはまだ若すぎます。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康ですか
今の体を大切にしなくっちゃ!!

ありがとうございました。

車です。再来月車検が切れるので、新車を検討しています。

  • 回答者:SAI (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新車いいですね~
でもお金がかかります;;

ありがとうございました。

そりゃもう「現金」で決まりです。
先立つ物はお金ですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

決まりですね!!
ありがとうございました。

現金・・と言いたいですが、誰でもそうだろうと思うので、冷蔵庫です!!

ドアポケットにお茶やスポーツドリンクを入れていたら。
いつの間にかドアが下がってきて、冷凍庫の引き出しに当たります。
ドアを閉めるときには少し持ち上げて閉めなければなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ絞っていただいて
ありがとうございます

冷蔵庫って変形するんですね!驚きです
ありがとうございました。

健康です。
失ってから分かるものですね。
体が壊れちゃってるんだから、健康な人が簡単にできることでもきついしつらいし
医療でお金もかかるし、仕事できないから糧も失うし・・・。
得ようとしても一度崩すとなかなか得られない、または得られないかけがえのないものです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の健康な状態を
ありがたく思わなければなりませんね

ありがとうございました。

切実に強靭な肉体が欲しいです。

スポーツなどしているわけではありませんが。

華奢でいかにも日本人という体格なので、黒人さんのような丈夫で美しい図体が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴリマッチョですかね(笑)
細マッチョぐらいがちょうどいいですよ

ありがとうございました。

一番はお金です。
でもたぶんみんな欲しいですよね。
なので、子供の服です。
今日から急に寒くなったので、ちょっと心配です。
大人のなら、去年のを着ればいいのですが、まだ6ヶ月なので、去年の服とかもなく。。。はやく買いにいかねば。。。

  • 回答者:まま (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金の回答が一番多いです。
6ヶ月可愛いだろうなぁ~

ありがとうございました。

切実に大学合格したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

受験生ですか!!
頑張ってください

ありがとうございました。

月並みであり、既出のご意見と同じですが・・・「お金」です。

緊急になんとかしないと、支払いがたまってしまってどうにもなりません。
切実にほしいです。

  • 回答者:リッチー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ。お金欲しいですよね
ありがとうございました。

「美貌」が欲しいかな~❤

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほしいほしい!!
ありがとうございました。

正直に答えます。

パチンコの貯玉です。

お金といえばお金ですがパチンコ打つ時はこちらの方が有利なのでもっと欲しいです。

目標はとりあえず5万発です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パチンコやったことないので
よくわかりません

ありがとうございました。

時間です。

せめて1日25時間にしてほしいです。

1時間でも長くしてほしい。

無理ですよね。

  • 回答者:meru (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!!
時間もたりない

ありがとうございました。

まじでお金。これがなきゃ何もできん・・・・

  • 回答者:BAKU (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何もできない・・・
ほんとですよ

ありがとうございました。

お金とおしゃれなお家。純和風の家に住んでいるので洋風の家に憧れます。

  • 回答者:home (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お洒落な家っていいですよね
ありがとうございました。

お金です。

引っ越したいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ついでに豪邸も欲しいです
ありがとうございました。

切実に欲しいもの

それは「お金」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りでござんす
ありがとうございました。

精神の安定 と 学力です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学生なので学力欲しいー
ありがとうございました。

セカンド機です。
家族共有なので便利悪くて。
だんだん容量も増えてるし。

  • 回答者:えddd (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金がないと買えませんね
ありがとうございました。

お金が欲しいです。
古くなった電化製品を新調したいので。

  • 回答者:ブラウン管とVHS (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかね欲しいですね。
ありがとうございました。

お金です。

県外の短大に行っている長女が、寮からワンルームに夏から移り変わりました。

まと、その長女が短大から4年生大に編入試験を受け合格しましたが、来期のお金かなんか知りませんが、相方から60万程度用意しろと言われました。

子供を大学までやるには、お金がいることばかりです。

民主党さん、大学の授業料を安くするのか、奨学金制度を充実して欲しいです。

そうしなければ、少子化対策にはなりませんよ。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供を作る時にもそこまで
考えなければいけませんね

ありがとうございました。

金です。
その次に恋人。

  • 回答者:夢のかけら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金持ちだったら寄ってきますよ、
ありがとうございました。

時間です。
仕事も火事も休息も
処理し切れていないもので

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

time is moneyですね
ありがとうございました。

まずは、お金ですね。
その次にゆとりのある気持ちです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金があればゆとりもできます
ありがとうございました。

おかねが欲しいぃ~です。

自分の命でしか返せない位の額の借金があります。

  • 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金欲しいぃ~
どのくらいの借金があるのか
見当もつきません!!

ありがとうございました。

普通の日常ですかね…。

今の生活廃人みたいな生活なので…。

  • 回答者:透明 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通の日常かぁ~
普通じゃない(いい方に)
生活もしてみたいです

ありがとうございました。

お金ほしいです。ほんとに;;
今日衝動買いで。。30万ほどつかってしまい・・
貯金が;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30万って自分からしたら
かなりの大金ですよ!!

まさに衝動買い・・・

ありがとうございました。

長く続けられる仕事がほしいです。

今の仕事を早くやめたいので。。。

  • 回答者:甘党 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・
長く続けられる仕事って
どんなんがあるんですかね?

ありがとうございました。

切実にお金が欲しいです。
買いたいものいっぱいあるんですがぐっと我慢してます。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買いたいものありますよね
でも買えない・・・

ありがとうございました。

しなやかで無駄な肉のついてない体です。

痩せて柔らかくなりたいです。
ヨガでもやって健康的に過ごしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

憧れの体ですよね
やわらかくなってみたい!!

ありがとうございました。

お金が欲しいです。
財布に1000円しか入っていません・・・。
15日まで間にあわさなければなりません・・・。
切実です。

  • 回答者:あらら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あとまだまだあるじゃないですか!!
お金降ってほしいですね

ありがとうございました。

やはり、お金です。
この不況で残業がなく給料激減のため貯金をくずして生活しています。

  • 回答者:・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事ができないのもつらいですね
やはり金がないと生きていけません!

ありがとうございました。

100億円欲しいです。
それだけあれば、一生自分の趣味に生きられます。
安定した生活も送れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100億円とはでっかくきましたね
たしかにそれだけあれば
困ることはないはずです!

ありがとうございました。

ひざ掛けが欲しいです。
今日はやけに冷え込みます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと寒いですね。
防寒グッズ欲しい!

ありがとうございました。

現金です。
仕事が暇で収入が少なく、住宅ローンもあり、結構厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現金欲しいです、切実に
ありがとうございました。

健康です。
お金では買えません。
健康でありさえすれば、お金だって稼げます。
少なくともポイントを稼いで換金することはできますよね。
それもできない時期がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか
健康である今を大切にします

ありがとうございました。

時間がほしいです。
もちろんお金もとてもほしいですが、今はやりたいことがたくさんあるので、お金では買えない時間がほしいです。
・・・って、買えないものはだめですかな?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえokですよ
お金も買えませんもんね。

確かに時間も欲しい。

ありがとうございました。

やっぱりお金かな。
旅行にいきたーい!!

  • 回答者:なん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅行いきたーいですね~
そしてお金もほしーい

ありがとうございました。

給料、ボーナスがカットされたのでとにかくお金が欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

給料までカットは辛いですね
ありがとうございました。

恋人です。

片想いが両想いになってほしいです。これがかなうのなら、他のことはいくらでも我慢します。

  • 回答者:いつまで待てばいいのだろう? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!!
それだけ好きなのですね。
その思いが通じますように・・・

ありがとうございました。

お金が切実にほしいと思います

姉の子供が病気になりいろいろかかるのに
ご主人の会社が倒産するらしく医療費払うのも
きついので姉妹としても助けてあげたいのですが
うちでもそんな余裕がなく せめて医療費だけでも
何とかしてあげたいです

  • 回答者:切実 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お姉さま思いなのですね
お金持ちの人からお金を
分けて欲しいです!!

ありがとうございました。

切実に欲しいのは、一人で生きていくだけのお金と明るい未来w

離婚して一人になりたいのです。
でも一人だと不安だし、もう恋なんて面倒で。
未来が明るいのが見えて、たっぷりお金があればサヨナラーなんですけどね。
なかなか思うようにならないのが現実です。

  • 回答者:欲しいよー! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

離婚ですか・・・
確かに一人だとお金とか
いろいろ不安ですよね・・

ありがとうございました。

安定した仕事です。
それに勝るものなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安定した仕事いいですね
ありがとうございました。

切実なのは、やっぱりお金。もしくはお金になる仕事が欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金になる仕事・・・
いいですよね~

自分で働いて得た金ですもんね

ありがとうございました。

彼女です。もっと言えば結婚相手となるような。。。

  • 回答者:すすす (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運命の人って本当にいるんでしょうかね
素朴な疑問です。

ありがとうございました。

お金です。
うつ病で失業中なので。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金欲しいですよね
ありがとうございました。

100万円です.今ためています.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100万円あっても貯金するんですね
素晴らしい!!見習いたい。
自分だったら使ってしまう・・・

ありがとうございました。

老後の生活資金です。
やはり将来が不安ですので。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年金もきっと少ないでしょうからね
たしかに将来心配ですね

ありがとうございました。

やはりお金です。
不況ですから、このままでは生活の見通しが立ちません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金ですね・・・。
切実に欲しいです

ありがとうございました。

枕です。
最近枕が悪いのか、寝れないし起きても頭が痛いからです

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

妊娠おめでとうございます!!
自分も枕欲しいなぁ~~

ありがとうございました。

切実に欲しいもの、『愛情』です。
なんだか寒くなったから余計に欲しいです。
冬だな~

  • 回答者:情熱 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛情ですかぁ~
珍しい回答です

ありがとうございました。

仕事です。
自営で運送屋やってますが、今年はまともに働いたのは4ヶ月のみです。
さすがに精神的に追い詰められてきます。
収入もないし、時間もつぶせない。家族も養えないし、仕事あってこその人生、余暇だと実感してます。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自営業って大変ですね
仕事あってこその人生、余暇
なるほど~と思いました。

ありがとうございました。

会社が、6年前に廃止した「早期退職優遇制度」です。
疲れました。田舎に引越し、質素な生活送りたいです。

===補足===
都会のギスギスした生活は飽きました。と云っても、それ程都会ではないですが。
田舎なら、年間300万あれば、夫婦で暮らしていけます。
コメント有難うございました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

田舎の良さは大人になれば
わかりますかね・・・?

まだわかりません

ありがとうございました。

現実問題として、

「お金」が欲しいです。

給料カット、賞与0では、家計は火の車です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金欲しいですね
ありがとうございました。

お金です。
夢が無くてすみません。
他はいらない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢なんてなくてもいいんです
お金さえあればいいんです

ありがとうございました。

現金です

ボーナスも出ないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボーナスカットはつらいですね
お金ほんとに欲しいです

ありがとうございました。

車のタイヤです
もう限界過ぎていつ駄目になるやら
雨降りは怖くて乗れません

  • 回答者:タイヤマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この前うちの車のタイヤパンクしました~
限界過ぎてるとかやばいですね!


ありがとうございました。

お金。
節約生活に疲れました。欲しいもの買いたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとほんと!!
欲しい物欲しいだけ買いたい!

ありがとうございました。

現金です。
まずは、借金を返済したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えぇ現金欲しいですね
ありがとうございました。

切実にと言われるとお金ですね。
ほんと・・お金が降るといいさ♪です;;

  • 回答者:あまるほど欲しい。。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金が降るといいのにね~
ありがとうございました。

そりゃもちろん、マネー!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マネープリーズ
センキュー☆

お金です
ローンを完済したい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金欲しいですよねぇ~
ありがとうございました。

時間です。
合唱コンクールまであと4日しかないのに学級閉鎖になってしまい
練習する日が全くなくなってしまったからです。

本気で切実です。青春かけてます。

  • 回答者:Hiyu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合唱コンクールが延期になるといいですね
頑張ってくださいね

ありがとうございました。

嫁と赤ちゃんです
子孫がほしい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子孫は残しておきたいですね
頑張ってください

ありがとうございました。

天のおつげ。

これから何をすればよいか、迷っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天のおつげですかw
面白いですね

ありがとうございました。

やっぱりお金です。
切実にといったらこれ以外に考えられません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
切実ですもんね

ありがとうございました。

暇とお金です。これさえあれば文句はありません、貧乏暇なしです・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貧乏暇なし!!
嫌な言葉だな・・・

ありがとうございました。

お金です。

切実に欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこかに一億ぐらいおちてないかな~
ありがとうございました。

お金です。
これがあれば何でも買えるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金ってなんであるんですかね?
なければ欲しいと思うこともないのに

ありがとうございました。

今・・・無職というか・・・就活中なので仕事。
切実です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事かぁ~
お金だけもらいたいなぁ

ありがとうございました。

お金ですね。物よりお金!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

物よりお金ですね、ほんと!!
お金があれば物帰買えるもん

ありがとうございました。

お金がほしいです。

これがないとどうする事も出来ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうすることもできませんよね
ありがとうございました。

Mr.Childrenのドームツアーのチケットです。
ファイナル(東京ドーム)のチケットが欲しいんですが、
かなりの激戦で何度申し込んでも落選しているので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなアーティストの人気が上がるのは
嬉しいですがチケットが取れなくなるのは
困りますよねぇ

ありがとうございました。

いくら太っても病気にならない何かと

いくらお酒飲んでも病気にならない何かですかねー(*´U`*)


頑張って禁煙したのにまた太ってしまったおデブな父と

いまノンアルコールビールに切り替え中のビール大好き母に

あげたいですヾ(@°▽°@)ノ☆

私は…

2人に色々叶えてもらってますからねぇ…(´-ω-`;)ゞ笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく親思いなのですね!!
素晴らしいです

ありがとうございました。

行きたい企業からの内定です。

就活という怒涛の波へ飛び込みたくないです・・・

  • 回答者:匿名の学生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の時代は厳しいですね~
ありがとうございました。

お金ですね。
本当切実に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ本当にそう思います・・。
ありがとうございました。

「気力」「生きていく希望」
が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生きていればたまにはいいことがありますよ
ありがとうございました。

彼氏です。
周りは彼氏がいる人ばかりなので、すごく空しいです。
本当に欲しいです。
でも、出会いがない(号泣)

  • 回答者:愛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼氏ですか~
いい人を見つけてくださいね

ありがとうございました。

パナソニックのノートPCが欲しいです。

主人は切実に欲しいと常日頃言っていますが、
ボーナスまで待ってと言い聞かせてますので^^;

  • 回答者:you (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボーナスまでの辛抱ですね
ありがとうございました。

お金が欲しいです。
うちの主人は自分の稼ぎを考えずに買い物をするので困ります。

昔この近くの歩道橋で万札が降ってきたと言うニュースがありました。私が歩いている時に降らないかな?と思っています。もちろん届けますけど。

  • 回答者:謝礼 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんて素晴らしい歩道橋なのでしょう!!
拾ったら?もちろんもらって逃げますよ(笑)

ありがとうございました。

家族がほしいですっ!
お父さんと、お母さん・・・ だんなさんに子供・・・

はぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分は今は一人になりたいです・・
ありがとうございました。

クルーザーがほしい・・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ
かっちょいい

ありがとうございました。


毎日が”楽”が切実に欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰だって楽したいですよね
ありがとうございました。

切実にお金が欲しいです。
お給料日まであと4800円しかありません(涙

  • 回答者:どうしよ・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的に言われると一気に
現実に引き戻されますね・・

ありがとうございました。

仕事がほしいな
暇だよ!
全く

  • 回答者:ワーク (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金があって暇ならいいんですけどね~
ありがとうございました。

切実にお金が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒ですね
お金があれば何でもできる

ありがとうございました。

真冬に着るニット(すごく暖かいもの)がほしいです。
今日、すごく寒いので早く探さないと・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅くなってごめんなさい;
とても寒い日が続いていますもんね

ありがとうございました。

将来のだんな様です!!!!(>_<)
どしたらできる?

===補足===
5Pありがとうございます。
でも・・・

私の上の人↑
満足度忘れられてる・・・

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしたらできるでしょう?
私に聞かないでください(笑)

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忘れていました;;
教えてくださりありがとうございます!

真冬に着るニット(すごく暖かいもの)がほしいです。
今日、すごく寒いので早く探さないと・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日とても寒いですね。
ニットは必需品になりそうですね

ありがとうございました。

旅行券と宿泊券です。
久しぶりに旅行に行きたいです。

  • 回答者:匿一 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も最近旅行行ってないですね
旅行っていいですよね

ありがとうございました。

お金が切実に欲しいです。
いろいろ行き先が待ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ、ほんとです。
使い道はたくさんあるのに・・。

ありがとうございました。

コミュニケーション能力です。
これがないと、社会で生きづらい・・・(涙

あとは、Sっ気ですね。ドMだと、なかなか人の懐に飛び込めません。

===補足===
>ドM
隠しているけど、そうなんです・・・(>_<;
でもバレバレみたいです。だからつけこまれるんでしょうね!そうだきっとそうに違いない
ちなみにお人よしってわけではないんですよー。人間関係ってムズカシイ

コメントありがとうございました^^*

  • 回答者:お金はS極に集まるの♪ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コミュニケーションの能力は
確かにほしいですね!!

ドMなんですかwww

ありがとうございました。

仕事です。なんかもう見つかる気がしません。
気持ちも病んで探す気力も失せてきたので、そっちが先かも。
一生優雅なニート生活できるだけの現金でもいいですが。。
まようなあ。

  • 回答者:現実逃避中 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

職があっても十分のお金が
はいるかわかりませんしね。

ありがとうございました。

薄型テレビです。
壊れて見えません。。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

壁に掛けるタイプもありますよね!!
ありがとうございました。

何でも良いので、地デジレコーダー

長年使っていたアナログ機のDVDレコが、昨日からDVDを全く認識しなくなり、
ダビングが出来なくなりました。完全に修理行きなのですが、
新しく購入した方が安いですね。しかし、唯一のビデオデッキ付きの機器なので、
修理した方がよいのかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家のもDVDを入れても反応してくれません
新しい方が安いです、たぶん。

ありがとうございました。

現金です。
現金があればここに登録してません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうです。
自分も登録してる一人なのでね

ありがとうございました。

ゴルフの3番ウッドが欲しいです。

  • 回答者:sooda (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴルフは詳しくないので
よくわかりません・・・・;;

ありがとうございました。

彼女。
もう嫁はいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう嫁はいいんですか!!笑
結婚と恋愛は別なんですね

ありがとうございました。

お金です。

勉強するお金、仕事の設備などに投資するお金、人を雇う為のお金・・・
なにするにもお金は必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金がなければ何もできません。
生きていけません。

ありがとうございました。

お金です。もっとお金があれば人生が数倍楽しくなると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶対楽しいですよね。
金持ちが羨ましい。

ありがとうございました。

老後に人間らしく暮らせる額の年金を確実に貰えると言う保証が欲しいです。

それがあったらこんなにケチケチ暮らさなくても良いのに。
切実です。

  • 回答者:贅沢はしないけど (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!!
そしたら貯金なんていらないし。

ありがとうございました。

行動力!
何をするにも慎重になりすぎてしまうので…

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何も考えずに行動する人よりは
よっぽどマシですよ!!

ありがとうございました。

大型の液晶テレビとブルーレイが欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブルーレイ欲しい欲しい!!
勝手に地デジ化すんなよ(怒)

ありがとうございました。

402Lの大型冷蔵庫が欲しいです。家の中に2つ冷蔵庫があるので1つにまとめたいです。
電気代が安くなるのか気になります。

  • 回答者:momo (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2つの冷蔵庫ってすごいですね。
今は省エネとかたくさんありますよね

ありがとうございました。

現金です。
これがないと何もできません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りです。
生きていけません。

ありがとうございました。

お金です。
うつ病で無職なので、治療と生活していくための費用がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うつ病を治すためにも
お金はいりますもんね

世の中って不平等だな

ありがとうございました。

お金です。
お金がなくては病院にもいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病院ってやけに金かかりますよね

ありがとうございました。

彼氏が欲しいです。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください。
それだけしか言えません(笑)

ありがとうございました。

ピグのペットですね。犬、猫、パンダを一匹ずつ欲しいです。
でも、高額すぎて手が出せません。。。

  • 回答者:グッピー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒です!!
欲張りは言いません。
犬一匹だけでいいので誰かください(笑)

ありがとうございました。

マフラーです。
全て実家に置いてきていて、取りに戻ると飛行機代だけで片道37000円です。

寒くなってきたので新調したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近本当に寒いですよね~
37000円より安いマフラーを買ってくださいよ!

ありがとうございました。

自由です。
それか、安楽死出来る薬。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自由ですか~
自由ってどういう事を言うのか
イマイチわかりません。

ありがとうございました。

まずは力と有力なコネです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ははは^^コネですか
なるほどね~

ありがとうございました。

彼の妻の座(笑)
いつ結婚してくれるのかな~

  • 回答者:あい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだか幸せそうで羨ましいです
ヒューヒュー♪(笑)

ありがとうございました。

やはりお金です。

何をするにもお金が要ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りです。
いっそこの世から金がなくなれ!

ありがとうございました。

社会に出る勇気!

1年ちょっと専業主婦してたら不安になってきました・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勇気ですか。
1年でも結構長いですもんね。

ありがとうございました。

品名が分からないのですが、
暖房器具で、部屋ではくブーツみたいなの。
電気でぽかぽかになるやつです。

今日は冷えるので、切実に欲しい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ~そういう物があるんですね。
もこもこ靴下も結構あったかいですよ

ありがとうございました。

やっぱりお金ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ、同意見です。
ありがとうございました。

いいウォーキングシューズと基礎体力です。
おととい普段の革靴で10kmくらい歩いたら
それだけで足の裏が痛いのなんのって・・・

  • 回答者:ぶで (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分もこの前ウォーキング1時間ぐらいしたら
次の日筋肉痛になりました・・・。
ウォーキングシューズってなんか格好いい!

ありがとうございました。

休日です。
少し休みを取って紅葉の京都へ旅行したい。
十分仕事しているし、貢献もしているので、疲れを取って癒しがほしいので休みをください。

  • 回答者:TOKUMEI (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日ですか~
働くって大変ですね・・・

ありがとうございました。

マイホームです。
どうしたって買えないので・・・。
あこがれます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイホームか・・・
確かに憧れますね!

ありがとうございました。

一生かかっても使いきれないほどの現金

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのお金をぜひ使い切ってみたい!!
ありがとうございました。

ボールペンのインクが消える消しゴムです。
子供が主人の大事な本にボールペンでラクガキをしてしまって><

===補足===
消せるボールペンなら、頑張って消すんですけどね><
コメントと評価をありがとうございました^^

  • 回答者:風見 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

消せるボールペンならありますけどね・・
やんちゃな子供さんですね・・・^^

ありがとうございました。

一番欲しいのは
地デジ対応の液晶テレビです。
今のテレビがそろそろやばそうなので・・・

  • 回答者:降ってくれ~ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝手に地デジ化しないで
もらいたいですよね。
しかし、テレビが降ってきたら壊れるのでは(笑)?

ありがとうございました。

経済的に厳しいので、正直言って
「お金」が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世の中お金がなければ
生きていけませんものね。

ありがとうございました。

職が欲しいです。転職したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーなるほど、職ですか。
ありがとうございました。

「お金」です。
貧乏なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ、わかります
誰かくれませんかね?

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る