すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

昨日の残りのご飯があります。

ささっと食べたい時のアナタならどれにしますか?

① ふりかけ

② 味付け海苔

③ 卵かけご飯

④ お茶漬け

⑤ 味噌汁かけて猫飯

⑥ ゴマ昆布

⑦ ごはんですよ

⑧ 納豆

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-02 19:58:16
  • 2

④ お茶漬け

鮭茶漬け

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

④にすることがおおいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ お茶漬け にします。

涼しくなってきたので、ご飯は傷んでいないと思いますが
お茶漬けをかけて、梅干しをのせて、熱湯をかけて食べます。

これなら、食中毒になることもないでしょうし、サラサラっと食べる
こともできますからね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ お茶漬け

鮭の瓶や、あさりこんぶ、など常備していますので、
いつでもささっと、お茶づけにします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦です。
ごはんですよ好きなんで・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ寒くなったので、4番のお茶漬けです。

  • 回答者:たろう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ お茶漬け です。

簡単で温まれて、空腹も満たされて一石二鳥だと思います^^

梅干しを乗せると最高です。

  • 回答者:qwert (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら④のお茶漬けです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
最近特に味付けのりにはまってますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 卵かけご飯です。

大好きなのでよくお昼ごはんに食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ お茶漬け
です。
昨日の残りご飯と言えば、当然、これしかありません。
我が家では、冷たくなってますので、他の具材は不可です。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり納豆ですね。
その中にねぎ・しらす・キムチを入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の気分は
⑥ ゴマ昆布です。

本当は卵かけご飯がいいんですが、
今生卵アレルギー疑惑があって食べられないんです。

  • 回答者:しらたま (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けですね。
冷ご飯になってるだろうし、手軽にお茶漬けしたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④お茶漬け

残りご飯で、ささっとなら、これですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ ごはんですよ
大好きです、レンジでチンして
「ごはんですよ」これに限ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ふりかけ

のりたまが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 お茶づけです。

一番早く食べれるし、今日はあったまっていいと思います^^

  • 回答者:さらさら (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 卵かけご飯

ささっとの究極で、それなりにお腹も満足なのはこれかな?
ま、好きなだけなんですが。

  • 回答者:玉子 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ お茶漬け
ですね。

さらさらと食べやすいですし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧ 納豆
です。
イソフラボンが美容にいいので。
もうね、何でも、美容と考えて食べてるの。

  • 回答者:hy (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ お茶漬け です。
だってきのう、これでしたからw
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③卵かけご飯がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ お茶漬け   にします。

熱いお茶をかけてサラサラとかっ込む☆

温まるし、、  よく食べます。

  • 回答者:ちこ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 卵かけご飯
この中で、一番好きな食べ方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④お茶漬けにします。
残りのご飯ですからごまかして食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④お茶漬け
ささっと食べる時はこれが一番です。
よく永谷園の鮭茶漬けを食べています。

  • 回答者:びん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④お茶漬けです。

流し込むように食べます!
特にこの時期いいですね。
固くなったご飯でもやわらかくなります。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ 味噌汁かけて猫飯 です。
よくやってますよ~♪

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤が一番良いかなと思います。
結構健康にも良さそうですし。

  • 回答者:ぽぽん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ふりかけ  です。
のりたまが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④お茶漬け
手軽ですし、ご飯を温めなくてもいいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧ 納豆ですね。これでご飯一杯は食べられる

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ お茶漬け  です。

お茶をかければご飯もあたたかくなるし、簡単にたべられて
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④のお茶漬けですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 玉子かけご飯ですね。

あとは①⑥⑦も食べます。

納豆は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
これが早くて美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ ごはんですよ

これに限ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ですね。
我が家の場合、昨日のご飯ならレンジが古いせいか、
チンしてもすぐに冷めてかたくなるので
炒めるか汁物に入れて食べないとおいしくないです。

  • 回答者:のん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
さささっ

  • 回答者:おそまつ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も無いのでお茶漬けで食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
ささっと流し込めるので一番手っ取り早いと思います。

  • 回答者:茶 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ 味噌汁かけて猫飯です。

温かいご飯を食べてぬくもりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧納豆をかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ,たまごかけごはん です。

次はお茶着け。よくやってます。

  • 回答者:たまこ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.か5.です
ごはんを温める必要ないから楽です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けにします
手軽だし温まるし、いつも常備してあります

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 がいいですね! 
急に 寒くなってきましたから、熱~~くして食べます!

  • 回答者:Mi ko  (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②味付け海苔
海苔が大好きなのでよくやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る