すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

ごはんに何をかけて食べますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-03 23:50:43
  • 2

並び替え:

キムチか食べるラー油・・・ですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごと食べるラー油です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵ごはんとか・・・キムチとか・・・納豆とか。。

いろいろですねww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース&マヨネーズです

お好み焼き風でおいしいです

まあ 高カロリーですが・・・

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり納豆です!もう自分は一気にごはん食べちゃいます!おすすめです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちりめんじゃこです。

カルシウムもとれて、

おいしいです。

  • 回答者:こうき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海苔の佃煮です。
これさえあればご飯がいくらでも食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆です。
ごはんと納豆をぐちゃぐちゃに混ぜて食べるよりも、納豆をごはんに乗っけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるラー油ですbbw

  • 回答者:??? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はやりの食べるラー油!!

  • 回答者:coco (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりの佃煮をかけて食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちりめん、ゴマ塩、きなこ です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふりかけ(のりたま)をかけて食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまご・ちりめんいりこ
をかけて食べます

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごと納豆を混ぜて
かけるとおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこ
さしみ(サーモン)
ぽてち

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふりかけのしそです。
しそといってもゆかりふりかけです
おかかとか^^たまごとかさけとか

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかかです。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふりかけです。

特に、明太子です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆が圧倒的に多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターと醤油です。おかずが不要です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なっとうと、食べるラー油です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆、ちりめんじゃこ、海苔の佃煮です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふりかけをかけて食べるのが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生卵か納豆が好きですね
最近は食べていないですが

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふりかけ・佃煮が多いです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は食べるラー油かけて食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生たまごにめんつゆをかけて食べます。
しょう油よりもだしの効いて甘みもあり、おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりたまです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふりかけ です。・。・。。・

  • 回答者:ll (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー、生卵、フリカケ、食べるラー油などをかけて食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では のりたま
ガストとかのファミレスでは
テーブルにある塩です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はラー油ね。
桃屋ね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なっとう
生卵
ツナマヨ
味噌汁
ショウガ焼きの汁
煮魚の汁
肉じゃがの汁
バターしょうゆ
食べるラー油 

こんなもんでしょうか

  • 回答者:dynoz (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふりかけ(かつお・鮭)を好んで食べますが、
炊きたてのごはんの時には、たまに卵かけごはんにして
食べることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りのごま塩です!
洗い黒ごまを買ってきて、じっくり煎って
塩とともにすり鉢ですります。
香ばしさも格別!ごはんが進みます!!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろろ芋、納豆、ふりかけ、生卵、カレーぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きやしらすか納豆くらいですかね?
ジブリ作品を見ると卵系の食べ物を食べたくなりますww

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生玉子をかけて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼にのりたまかけて食べました。

子供の頃は生卵。
大人になってからは一度も卵がけご飯した事ありませんが、時たま懐かしくやりたい気持になりますが、勇気が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるラー油や、すきやきふりかけ、生卵です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国のりのふりかけです。
とても美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆かふりかけです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生卵か、ふりかけ(のりたま)
が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひじきとしそが混じったソフトふりかけをかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆です。又はのり 美味しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆が多いですね。
時々たべるラー油を混ぜたりしておいしく食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りの「もずくの佃煮」か同じく手作りの「魚のふりかけ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生卵と納豆です。
野菜のふりかけのときもあります。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おとなのふりかけ」をかけて食べます。
初めて買いましたがふりかけの中で一番美味しいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯、納豆などかけるときもありますが、
今は、テレビでもよくやってる、食べるラー油ですね!!はまってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆をかけることが多いです。
体にもいいですし^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんには、玉子ふりかけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゆかり」や「ふりかけ」や「ごましお」をかけて食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ゴマをかけて食べます。
宮沢りえさんがゴマのおかげで肌のトラブルが無いと言っていたので。

  • 回答者:ちなみに (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりたまですね。
うまいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーをかけて食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販のふりかけがあればOKですね。
美味しいので何杯でもいけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾燥ではない、海苔です。

海苔はかけませんが、のせて食べます。

  • 回答者:匿一 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりたまのふりかけです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「のりたま」が好きなのでそればかり

  • 回答者:深尾 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつお、ゆかりのふりかけが昔から大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひじきとわかめのふりかけです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイブーム?かもしれませんが、のりタマを振りかけて食べてます。

  • 回答者:空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焙煎エゴマ粒です。
香ばしくておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は卵かけご飯です。
卵、しょうゆ、ごま油はうまいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭フレーク
ふりかけ
鶏そぼろ
ですね、食べすぎて困ります。

  • 回答者:あう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆をかけて食べますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんには何もかけません。
お弁当の時にはふりかけをかけていました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆、鮭フレークを掛けることが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子、ふりかけ 、卵かけご飯に最近はまってます

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり納豆が一番ですねえ。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふりかけと漬物があればOK

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつお昆布をかけて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまご か ふりかけ をかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごはんですよ」
をかけて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粉チーズと醤油をかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんが回答しているものばかりですが、
私はマヨネーズをかけて食べるのが大好きです。
すごい合いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆・海苔・佃煮です。
うにもおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふりかけ、納豆、なめたけが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生たまごと醤油でたまご掛けご飯です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉タマゴ が美味しいです。

明日の朝食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わさびふりかけ、卵、納豆が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆかり をかけています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふりかけをかけて食べます。
カツオふりかけが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふりかけ です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る