すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昨夜のこと。ふととなりの運転席に目をやると・・・

「運転手さんが歯磨きしてる!」

見間違いかと思って,信号で停車する度に確認してみたけれどやっぱりしてる!
と 驚きの目撃をしたんですが・・・

【貴方がびっくりした目撃談を大募集!】

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-11-03 02:09:24
  • 0

並び替え:

走行している車の運転席から足が出ていたのはすごく驚きました。
考えて見ると外車だったんですね。
それでも非常識とは思いますが。

  • 回答者:おでんの季節 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信号待ちで隣に並んだ車の運転手がパンツ一丁だったことありますよ。
なんか着替えの最中だったみたいですけど、危ないでしょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど、信号止まり。

真夏の軽自動車で運転している年配の女性。

長袖、
サングラス、
しっかり白い厚化粧、おおきな麦わら帽子

真っ赤な口紅。首元にはタオル?マフラー。

すごいかっこでした。

暑くないのかしら??という格好でした。

  • 回答者:昔 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある朝、交差点で信号待ちのときにふと右折車線を見ると、右折車線にいた車の運転席で妙齢の女性がおにぎりを食べている姿を目撃し、目が合いました。
後日、また同じ交差点で信号待ちで停車し、ふと右折車線を見ると先日と同じ女性がサンドイッチを食べていて、また目が合いにらまれびっくりしたことがあります。
ちなみに、そのときは私も妙齢の男性でした。

  • 回答者:私が悪かったのかなあ? (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目がずっと悪くてメガネも嫌いで.初めてコンタクトを買って.とても嬉しくて車で運転
して戻っている時に.男の人が外で立ちションベンをしているのが見えたけど
それ以上の物が見えてしまった..。
コンタクトにしたら見えなくてもいいものが見えてしまってオエッとなった。
ビックリもビックリもショック!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下半身裸の男性が運転していました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車限定ですか?
それならひげそりかな…
携帯持ってしゃべりながら、反対の手には菓子パン持って食べながら運転してる人も
見たことあります。
ハンドルいつ持つの?・・・

それ以外なら
スーパー銭湯で
子供のうんちを手で受けて
ゴミ箱に捨ててる人(お母さんか?)見た時には驚愕。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、よく見る光景ですが、
漫画本、新聞、雑誌などを読みながら運転しているひとたちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に目立つ感じではない男の人が、横断歩道ですれ違った女の人の股間を触っていました。
あまりに一瞬の出来事で、夢かと思いました。

  • 回答者:女の人も目が点 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い女の子が、左手は携帯を耳に当て、右手はハンドルでしたが指の間にはタバコが。
また、大型トラックの運転手が本をハンドルの上で開いて小説らしきものを読みながら、ハンドルは両腕で押さえているだけでした。

  • 回答者:冥土への近道 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・
○○へ行く場所を教えてと車の中から言われて
見ると
下半身丸出しだたったことです。

車に乗っていたのは相手で私は歩いてましたが…。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽自動車を追い抜いたとき助手席の友達が「ゴリラが運転している!」と叫びました!
見るとホントにゴリラでした。
しかしよく見ると頭ボサボサ・ノーメークのオバちゃんが毛皮を着て運転していただけでした。でもほんと、ゴリラそっくりでした…

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信号待ちでバックミラーを見たら、後ろの車のおばちゃんが鼻くそをほじって、食べていました。
目が点でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信号待ちで本や雑誌を読んでる人はよく見かけますが、運転中にもたまに本を片手に運転してる人を見かけます。新聞を広げてる人も見かけました。

あと、弁当をハンドルの上において食べながらの運転をしてる人もいましたよ。
大丈夫かなと、見てるこっちが心配になりました。

知り合いのことですが、運転席の前に当時1歳6ヶ月の男の子を自分の前に立たせて一緒に運転してる奴がいました。
子供が運転ごっこをしたがるからと言うことでしたが、こいつ、馬鹿かと思ったものでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

停車した車の中での出来事だったのですが・・・・・
オジサンが截ち切りばさみ(裁縫用の大きなハサミ)で鼻毛切ってました。


それから別の日に、運転中に信号待ちをしていた時、
カーラーを頭に巻きながら鬚をジョリジョリ剃ってる人を見ました。
たぶんオカマだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い日の昼に車で走っていた時
隣に停まった営業用の白い車に乗っていた人が
エアコンがきかないのか窓を全開にして
上半身裸で運転しいていたことです。
しかも きっと上はYシャツを着ていたのでしょう。
暑くて脱いだのでしょう。 でも・・・
なんでネクタイだけしてるの??

夏の暑いお昼に、多分サラリーマンの人が
上半身裸でネクタイをしている姿が衝撃の目撃でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る